旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川70 地図 / アクセス・施設情報

THE KUKUNAのクチコミ

81件
絞り込む:同行者 
  • 部屋からの景色が良いですが…

    2.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    crea

    creaさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:1件

    花火大会を観るために宿泊しました。
    ウォーターテラスのあるお部屋を予約し、2家族で観ましたが、花火が端の方に上がり二名しか座れないので、その他の人はお湯の中でずっと立ち続け、汗だくでした。
    ウォーターテラスの無いお部屋を予約するべきでした。
    お祝いの夕食と伝えておりましたが、舞台のある大きな宴会場で、雰囲気もなく残念でした。
    また、2歳以下なのでと子供の館内着がなく、料金をお支払いしてもらえれば、お貸ししますと言われました。
    年齢よりも大きめな子で、どこのホテルに泊まっても、可愛い浴衣など着て楽しんでいます。
    こんなホテルは初めてです。
    館内では1番高額なお部屋に宿泊しましたが、サービスは残念でした。

  • 部屋、食事、眺めに大満足!!

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:63件

    以前行って良かったので、また行きました。部屋は広くて綺麗で、座椅子ではなくソファーだったので、とてもくつろげました。夕食の創作料理が美味しくて、ハーフブッフェ、朝食のブッフェも種類が多くて、大満足でした。お部屋、お風呂からの河口湖&富士山の眺めが素晴らしく、レストランの前の桜が満開で、ライトアップ、逆さ富士の眺めも最高でした。また行きたいです。

  • 富士の絶景と鉄板料理に大満足

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:8件

    師走に入った12月に毎年恒例になった風のテラスKUKUNAに行ってきました。今回は全国旅割が適用されたのでお得に宿泊できました。部屋に入ると河口湖と雲一つない富士山が一望でき一年の疲れを吹き飛ばしてくれました。早速、9階最上階の大浴場へ、富士山を眺めながらの入浴は最高の癒しとなりました。夜の鉄板焼き料理はカナダ産のロブスターと地元甲州牛のステーキを山梨産のワインと共に美味しくいただきました。毎年この時期にお邪魔して一年の疲れをとり来年への希望をいだくには最高のホテルですね。

  • 河口湖紅葉祭り観光に。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぱぱお

    ぱぱおさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:12件

    前回の旅行で快適なホテルだったので今回2回目、リピートでの利用でした。
    川口湖畔で部屋と温泉から富士山と湖を眺められる高級ホテルです。
    部屋と食事、温泉、スタッフの対応も申し分なく、大変満足な宿泊が出来ました。
    河口湖と富士山の絶景を楽しみにしていたのですが、今回は2日間とも曇天で富士山は全く見れませんでした。
    (3枚目画像は前回宿泊時のです)

  • リゾート気分を味わえて富士山を望める

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    あいまいみー

    あいまいみーさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:7件

    富士山を見ながら温泉に浸かり、美味しいものを食べられる宿に泊まりたいと選んだホテル。お天気に恵まれて目的通りにインフィニティ露天風呂からの富士山が見られ、美味しいお食事に満足できました。ハワイなのかバリなのか微妙ながら、リゾート感は感じられます。お部屋にある備品は収納されているので、いちいち探す手間と館内着や履物は賛否の分かれるところですが、スタッフの対応は心地よく連泊したいと思えたホテルでした。

  • 河口湖で人気のホテル

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぷっぷ

    ぷっぷさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    河口湖で評判の良かった『風のテラスkukuna』に行ってみました。
    プロが選ぶ…にもランキングに入っているホテルだったので、過剰に期待しすぎてしまいました…
    料理は夕食は鉄板焼きで朝食はバイキングで、味はどちらもとても美味しく料理に関しては大満足なオススメホテルです。

  • 目の前に迫る富士山を見ながら部屋のテラスで温泉

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:4件

    部屋のテラスに温泉が付いた部屋を利用しました。テラスの温泉は寝そべって入るスタイルです。少し消毒の塩素くさいのが残念ですが、ゆっくりできるようやや低めの湯音に調整されています。晴れていれば写真のように目の前に雄大な富士山が迫っています。このホテルの価値はそこになると思います。

  • 何もかも素敵なホテル

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:63件

    「スーペリア座洋室」の予約でしたが、「デラックス座洋室」にアップして頂けました。お部屋・大浴場からの河口湖&富士山の眺め、テラスのある館内もとても素敵でした。夕食のコース&ハーフブッフェ、朝食バイキングも、とても美味しくて大満足でした。絶対にまた泊まりたくなるホテルです。

  • 共有スペースはハワイがコンセプトだが、部屋には富士山型のクッション

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    富士五湖のクチコミ:2件

    展望館の露天ぶろ付き客室に宿泊。河口湖そその向こうの富士山を温泉に入りながら眺められるというのがウリ。ロビーとかはハワイアン。しかしベッドのクッションや部屋付き菓子は富士山型。

    ちょっと驚いたのは、部屋のベッドにかけ布団がかかっていなくて、デイベッド的に利用できるしつらえ。夕食中にベッドメイキングしてくれるというやり方。ホテルに到着したら温泉に入ってビールを飲んで一寝入りしたいこちらとしては、ちょっと不便。

    でも、天候に恵まれ富士山を堪能できたし、食事も満足。

  • 河口湖越の富士山の絶景が拝めるホテル

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    富士五湖のクチコミ:8件

    【鉄板焼き“GEKKO月虹”】1日5組限定プランで宿泊しました。ここのホテルはリピートで何度も来ていますが、いつきても最高です。部屋や最上階のお風呂からは、富士山と河口湖が一望できます。部屋から見た夕日に照らされた紅富士は絶景でした。夕食はプランにもなっているレストランGEKKO月虹での鉄板焼きでカナダ産オマール海老やNZ産牛肉,甲州牛のステーキなど食べきれないほどの美味しい食材にありつけました。最上階9階の大浴場からは内湯,露天風呂どちらも河口湖越の富士山が眺められ心身ともにリフレッシュできました。これからも定期的に宿泊したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全81件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る