旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート甲府

スタンダードホテル

山梨県甲斐市富竹新田1536-1 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート甲府のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 古いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    ryokosuki

    ryokosukiさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    甲府滞在で1泊しました。
    ホテルは古く、家具類は色々年季が入っていますが、壁紙などは綺麗に変えてあり新旧コラボのような感じです。
    大浴場は2130最終受付、2200までで夜は間に合わず入れず。
    朝も0900からで1000チェックアウト。
    1200までチェックアウト後も入れますとの事でしたが荷物とか考えたらやや面倒。お風呂もう少しはやくから入れたらいいのになと。
    食事は今は提供なしです。

  • 朝食がおいしい

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    最寄りは甲府駅から一駅の竜王駅で甲府観光には便利な立地である。設備は新しくないが掃除は行き届いている。大浴場が広く、朝から晩まで入れる。複数の種類の湯に浸かれてよい。朝食の朝定食はおかずの品数が多くておいしい。

  • 温泉つきビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    国道沿いにあって、周囲にはロードサイドのレストランやコンビニが点在していました。
    チェックインが22時過ぎになり、寝るだけのつもりでしたが、温泉がまだ間に合うとのことで広々とした大浴場に入浴できました。
    客室は、ベッドとテレビなどを置いた机、ユニットバスと一般的なビジネスホテルのつくり、ゆっくり休むことができました。

  • 故障だらけ

    1.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    以前行った時に色々なお風呂があって良かったので、また行きましたが…
    喫煙可のツインは、角部屋で広さはありましたが、空気清浄機が無く臭かったです。テレビのリモコンも反応が悪かったです。
    大浴場のジェット風呂は、3つのうち1つから弱く出ているだけで、サウナ・ミストサウナも使えませんでした。露天のワイン風呂・壺風呂はぬるくて入っていられませんでした。
    他のホテルにすれば良かったです。

  • 温泉が付いているビジネスホテル

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ろくまる

    ろくまるさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    部屋は至って普通のビジネスホテルですが、映画が見られたり、漫画部屋があったり、温泉があったり、いわゆるスーパー銭湯のホテル付きといった感じ。寝るだけなので、いらん設備のために料金が高くなるのはいただけない。

    施設からの返信があります

    ろくまる様

    この度はリブマックスリゾート甲府をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    当施設におきましては、温泉設備を兼ね備えた宿泊施設となっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
    日帰り温泉として10:00~24:00(最終受付 23:30)にても営業しておりますので、機会がございましたら日帰り温泉にてのご利用もご検討くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。

    リブマックスリゾート甲府 宿泊課

    リブマックスリゾート甲府 宿泊課より

    返信日:2018/01/28

  • 屋上の露天風呂が心地良い「リブマックスリゾート甲府」

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    屋上にある露天風呂が快適。
    ワイン風呂と薬草風呂が有りましたが、どちらも心地良い感じ。
    晴れていたので、日中は遠くに富士山を眺めながらゆっくりできました。
    個人的には特筆すべき泉質では有りませんが、露天が心地よいので2回目の利用です。
    (露天の小さな丸い2つの浴槽は故障中?でした)

  • この騒音は寝られない

    1.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    superhero

    superheroさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    三連休に少々風呂で寛ぎたくてこちらに初訪
    各種旅行評価サイトでもさほど悪くなかったので訪問してみたが
    いきなりで申し訳ないが、健康ランド(スパ施設)の水回りの騒音で寝られなかった。
    全ての部屋がそうだとは思わないが、今回宿泊した308号室はひどかった。
    ホテル全体の造りは、健康ランド(スパ施設)を主とした造りなのか、4Fレストラン、休憩施設、5F,6Fが浴場となっているがその水回りの騒音が部屋まで響く
    24時間循環のためなのか、常時トイレの流す音がずっと聞こえる感じ
    もちろん 部屋を変えたい申し入れをしたが、禁煙部屋は3Fのみで新しく変更できる320号室でも国道20号沿いで道路の騒音とこちらは川の流れのような音が常時屋根裏から聞こえる感じでこちらも厳しかった。
    2Fは喫煙客室フロアなので喫煙者であればまた違ったかもしれない
    兎に角ひどい目にあったことには違いないので2度と利用はしない

    但し、フロアの対応は丁寧でこの手の騒音問題には慣れているようで手際は良く感じた。

  • 源泉掛け流し

    4.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    koro

    koroさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    施設は古いです。温泉が気持ちよかったです。屋上はワイン風呂でした。他にも樽風呂や薬草風呂、などがあり、広い割にはお客さんもあまりいなかったので、のんびりゆっくり入ることができました。レストランに行ってみましたが、レストランと言うより食堂ですね。スタッフさんがてきぱきと働いていました。

  • 屋上露天風呂「リブマックスリゾート甲府」

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    1MickOK

    1MickOKさん(非公開)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    泉質は、個人的には特筆すべき点はないのですが、お風呂上りには、肌のなめらか感は得られました。ホテル5Fに檜風呂・ジャグジー・サウナなどが有り、6F(屋上)の露天風呂からは天気が良ければ富士山か南アルプスが望めます。薬草風呂とワイン風呂は結構楽しめました。

  • お風呂が気持ちいい

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:6件

    甲府昭和ICの近く。国道沿いなので、車利用には便利ですが、建物下の駐車場は柱があるのでスペースが狭く、ぶつけないよう注意。
    部屋はきれいで問題なし。宿泊者はサウナが無料利用できますが、展望露天もあって気持ちがよいです。
    4階の食堂では800-900円で定食が食べられます。

1件目~10件目を表示(全21件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

思い立ったが吉日♪空きがあったらラッキーな直前割はじめました

3日以内のご予約は20%オフの特別価格!手ぶらで来れるグランピングで直前をたのしもう♪富士山を臨むグランピングで贅沢なひと時を(焚き火付き) もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る