旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル1-2-3 甲府・信玄温泉

スタンダードホテル

山梨県甲府市国母8-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル1-2-3 甲府・信玄温泉のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • かけ流し温泉

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    甲府のクチコミ:6件

    ビジネスホテルでは珍しいかけ流しの温泉です。
    日帰り温泉もできます。
    身延線国母駅から徒歩10分。
    駐車場無料で国道沿い、近くに高速道路のインターチェンジありなので車が便利かと。
    部屋によっては富士山が見えます。
    朝食は無料バイキング。

  • 【山梨県・常磐ホテル】美しい庭園のある旅館

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    佐田敏樹

    佐田敏樹さん(男性)

    甲府のクチコミ:1件

    地元山梨の常磐ホテルへ行ってきました。山梨県でとても老舗な旅館であり、女将がとても気さくな方で、自分の経歴や生い立ちを話すほど仲良くさせていただきました。
    やはり人材の仕事をしている仕事柄、人とのコミュニケーションの大事さを改めて感じる時間でした。

    美しい庭園が広かっていて心を清らかになるとても素敵な旅館でした。

    山梨にはテニスコートがある場所もあるので、今度久々に体を動かしに行こうと思います。
    現役時代はテニスをやり込んでいたので楽しみです。

    noteとインスタも更新していきます。

  • 大浴場とコスパが魅力

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    甲府のクチコミ:45件

    身延線国母駅から徒歩12~3分、甲府駅からは実質タクシーのみ(徒歩50分ほど)。甲州街道沿いにあり甲府昭和ICが近いので、基本的にクルマ利用が前提の立地です。
    それでもここを選んだのは、大浴場。日帰り入浴としても営業しており広さも充分。
    さらに朝食無料、夕食は各種定食が\500、どちらも価格を考えれば充分な内容でした。
    部屋はいたって普通のビジネスホテルです。施設はかなり古いのですが、マイナス要素となるほどではありません。
    ちなみに甲府駅からタクシーで往復4000円程度。
    平日やオフシーズンであれば、甲府駅徒歩圏内で別の選択肢があるかもしれません。

  • 温泉朝食付きで安い

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    前から存在は知っていたが、やっと泊まる機会を得た。
    エレベータは一基、部屋は適度な広さ、道路側でなかったので静かに過ごせた。
    浴場は思ったより広くて良い。
    朝食はコロナ禍に適したスタイル(手袋、おかず個盛)。
    wifiあり、スリッパ共用(中敷きシート有)

  • 温泉つき

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    国道沿いで駐車場も無料、車で行くには便利なホテル。
    駐車場はホテル前だけでなく裏など4か所あり、それなりの台数は停められそう。
    ただ建物脇の道路が一方通行ということもあり、大きく迂回しないと入れない所もあることには注意。
    このホテルはなんといっても温泉大浴場付きというのが良い。
    部屋もなかなかの広さがあり、快適に過ごせる。

  • 温泉に入られるのがいいです

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    甲府のクチコミ:1件

    元々安い設定だと思いますが,GOTOキャンペーンを使ったので格安でした。フロントの対応も問題ありません。特筆すべきはやはり温泉で,ゆったりとできました。ホテルの敷地内の駐車場を利用することができましたが,他の駐車場は,遠くはないのですが,道路の関係でたどり着くのが面倒なような気がするので事前に確認しておくのがよいと思いました。空調のスイッチに独特の癖があり,希望の温度に設定するのにてこずりました。

  • 貧相

    2.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    酒の又三郎

    酒の又三郎さん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    カーテンの金具が欠けている上、遮光機能が低く、夜明けの早い季節は早く目覚めてしまいます。
    壁は薄く隣の部屋の音が聞こえます。
    温泉は露天風呂もあって良いです。
    フットマッサージ機を無料で使えます。
    近くの飲食店と提携し、サービスを受けられる店もあります。
    スタッフは感じが良いです。

  • 温泉付きのビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    甲府のクチコミ:1件

    JR甲府駅からは、車で15~20分程度ですから、電車で旅する場合はちょっと不便ですが、車の場合は特に問題ないと思います。
    温泉付きのビジネスホテルですが、立ち寄り湯としても営業していました。ちょっと熱めのお湯で良い温泉でした。

  • コスパ最強、必要にして十分なサービス

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    hanasuke

    hanasukeさん(非公開)

    甲府のクチコミ:1件

    リピーターです。とにかく安いです。
    子どもと3人、ちゃんと1人1枚の布団で寝させてもらえて、合計で税込9.000円ほど。
    それで天然温泉、ラウンジ?でのコーヒーサービスおよび朝食バイキング付きです。朝食バイキングは種類は少ないけど、ご飯もパンもサラダもあり、料理も美味しいですよ。マンガも置いてあります。
    また、料金は前払いなので、チェックアウトの際はフロントのキーボックスに鍵を入れるだけ。チェックアウト行列の心配もありません。
    ホテルに何を求めるかにもよりますが、観光の中継だったりビジネスであれば、何の問題もない、コスパ最強のホテルです。

  • 温泉

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    甲府のクチコミ:5件

    甲府の中心部から離れますが、手軽なビジネスホテルでした。建物は古いですが、大浴場があり、温泉でした。夜と朝で男女の湯が入れ替わります。朝から温泉はにぎやかでした。朝食はセルフ方式。スポーツの関係者が六時半から占拠してました。

1件目~10件目を表示(全42件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

思い立ったが吉日♪空きがあったらラッキーな直前割はじめました

3日以内のご予約は20%オフの特別価格!手ぶらで来れるグランピングで直前をたのしもう♪富士山を臨むグランピングで贅沢なひと時を(焚き火付き) もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る