旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション

スタンダードホテル

長野県松本市中央1-1-11 地図 / アクセス・施設情報

松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーションのクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があり松本駅から近い

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    松本のクチコミ:1件

    列車の旅なので松本駅から近くはとても便利でした。大浴場もありゆっくりと大きな浴槽につかることができました。ホテルチェックインの後に松本城に行き、その後国宝旧開智学校へ行き散歩コースには丁度よい近さです。

  • 駅近の良いホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ねも

    ねもさん(男性)

    松本のクチコミ:2件

    白馬スキーの前泊でお世話になりました。駅からすぐの分かりやすい場所にあります。
    素泊まり5,000円くらいなので泊まらせてもらいました。
    何といっても大浴場がうれしい\(^o^)/ ベッドも寝やすかったです。

  • コスパが良いホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    松本のクチコミ:1件

    5千円以下のプランで宿泊しました。正直、不安がありましたが泊まってみたら普通でした。
    大浴場もあり、湯舟も檜風呂、普通の風呂と2つあり、楽しめました。
    松本駅から徒歩3分でお値段も安かったので機会があれば使ってみたいです。
    朝食も評判が良いようですが、今回素泊まりでした。

  • ホテルの窓から北アルプス(槍ヶ岳も)が一望できます。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Lemon

    Lemonさん(非公開)

    松本のクチコミ:3件

    松本市に泊まって白馬方面に足を伸ばして絶景を楽しむ旅館でした。
    拠点としてのホテルニューステーションは松本駅に近くて食事、買物にもとっても便利でした。
    朝御飯もボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
    快適に過ごせました、ありがとうございました。

  • 駅前の老舗ホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    うなぎ猫

    うなぎ猫さん(女性)

    松本のクチコミ:7件

    立地と宿泊料金で決めたのですが、とても良いホテルでした。
    施設は古いですが、丁寧に守られてきたのを感じられます。家具なども長く使われてきたものでしょう、レトロな雰囲気で変にリノベーションされたものよりも良く思いました。

    夜はお部屋で食事をしたかったので自販機コーナーに電子レンジがあったのもとても助かりました。素泊まりで予約したのですが後から朝食が評判良いとのことでチェックイン時につけて頂きました。蒸し野菜とても美味しかったです。

    また、お風呂も最高。
    早めに入ったので混んでおらず、お湯はちょうど良い温度でゆっくり温まりました。長野県歌が飾られているのがなんか良いです。

  • 大浴場が混みます

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    松本のクチコミ:1件

    松本駅お城口すぐのホテル。提携駐車場が数か所あるようですが、アルプス口にお安めの駐車場があるのを見つけそちらを利用しました。

    元は銭湯だったというホテルで、駅近でありながら大浴場あり。ただし、ホテルのキャパに対して狭く、洗い場も3つしか無く、かなり混みます。部屋で混雑状況を確認できるモニターが無いので、足を運んで混雑に気づいて部屋に戻る、という事態もありそう。

    朝ごはんは、焼き魚に蒸し野菜という定番セット。ビュッフェ式より落ち着いていただけて良かったです。

    お部屋の窓には半透明のシートが貼られていて、駅や山側の眺望はのぞめませんでした。
    高層階であったら、アルプスの山並みも見られたでしょうが、それは残念でした。

  • アパホテルから予約完了

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    松本のクチコミ:6件

    独立系のビジネスホテルのようですが、アパホテルのパートナーホテルになっているので、アパホテルのサイトから予約を行い、決済も同様に行いました。
    松本駅から近く非常に便利です。ホテルはかなり古いですが、ていねいに整備をしており、レセプションも明るく元気のよい対応でした。
    機会があればまた宿泊をすると思います。

  • 駅にとても近く便利でした

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    松本のクチコミ:1件

    連休中だったためか、チェックイン時のフロントは混雑していました。フロント側に、追加の女性用アメニティがあったり、新聞があったのは、とても良かったです。お部屋は、普通のビジネスホテルと言う感じで、特に不自由はありませんでした。松本駅のすぐそばで、駅ビルもまずまずなので、とても便利な立地でした。

  • 良かった

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(女性)

    松本のクチコミ:27件

    ゴーツートラベルキャンペーンを利用してとまったので、クーポンもついてかなりお得でした。松本駅から近くて便利でした。なんといっても一番良かったのがお風呂です。大浴場。脱衣場も広く、湯船も2か所ありよかったです。また泊まりに行きたいです。

  • 駅から近く温泉もある。

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    松本のクチコミ:54件

    「駅から一番近い大浴場のあるホテル」と言うだけあって最高のおもてなしでした。JR松本駅から歩いて3分ほどで。もっと近いホテルはあるのですが、大浴場はありません。ここは「駅から近く大浴場のあるホテル」なのです。フロントは、装備品が美しく豪華な感じがしました。部屋も、清潔で広いです。肝心の大浴場は、湯船が二つありました。こんなに良い環境なのに、値段はリーズナブル。朝食もおいしく、連泊に最適です。

1件目~10件目を表示(全51件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る