旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しがくのやど 軽井沢 すずかる荘

旅館

長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3607 地図 / アクセス・施設情報

しがくのやど 軽井沢 すずかる荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • すずかる荘は、私学共済のお宿

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:7件

    初夏の軽井沢、木漏れ日の森を散策、、、というと聞こえは良いのですが、旧軽から雲場池に行くのに道に迷いました。正解は、六本辻に出たら、一本道で迷うこともなかったのです。宿は信濃鉄道で一駅でした。長野まで新幹線が開通してから、在来線は不便になりました。

  • 緑あふれる宿

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:6件

    こちらは、私学共済の施設です。軽井沢にあります。大変静かで窓の外には緑あふれる樹木がたくさんあり、時どき小鳥が遊びにきています。平日に宿泊しましたがフランス人のグループが居ました。天井の高い暖炉のあるラウンジが素敵でした。

  • めったにお目にかかれない快適な施設

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    usimo

    usimoさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    公共の施設ではベストの部類に入ります。10年以上前から利用していますが、7,8月の週末前後はなかなか予約が取れません。部屋の内装等は変わっていないようですが建物のまわりの木々が大きくなっていて、だんだん部屋から空が見えにくくなっているのが私にとっては残念です。料理は和風ですが特に夕食は、毎回種類が多くおいしく食べきれないくらい出ます。今回朝食時にデトックスウオーター用意されていてレモンとハーブの香りの冷水がとてもおいしく。家に帰ってから自宅で作ってみようと思いました。施設の周囲は静かで、お風呂もまた快適で疲労が癒されます。予約が取れれば何度も行きたいです。一般の人でも宿泊できます。

  • ゆっくり、くつろげました。

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    みいたん

    みいたんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    私学共済に加入している親友のお誘いで、親友と一緒に、お安く利用させていただきました。付近の環境も良く、お料理も美味しく、気持ちよく接していただけて良かったです。自家用車での旅だったので、駐車場からすぐ入口で、便利でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る