旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマロウド軽井沢のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • ゆったりとした落ち着いたホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    旅丸

    旅丸さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    オープン当初から定宿として利用しています。
    軽井沢駅からちょうどよい立地で、騒々しさとは無縁な、ゆったりとした雰囲気が気に入っています。
    東都自動車グループのホテルということもあり、駅への送迎も頻繁に出してくれます。
    食事も夕食・朝食ともに満足度が高いです。

  • 落葉鑑賞

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:3件

    コロナ禍の戒厳令が外れた直後軽井沢に行きました、それなりに人出を感じましたがこの時期のこの辺の混雑状況では空いているそうです。感染症が無ければ訪れることに躊躇したでしょう。兎も角、部屋も広く料理もよく佇まいなど、ちょと高級感のあるホテルでした。

  • 紅葉が見渡せるレストラン

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    軽井沢のクチコミ:6件

    11月上旬のランチで訪問。紅葉時期でもホテル脇の無料駐車場が使えた。落ち着きのある広々とした空間は高級感があり私好み。テーブルにはランチでもホワイトリネンが使用され、紅茶には温かいミルクがピッチャーでサーブされるなど、グレードが高いサービスを
    提供していただきました。

  • 部屋が広かったです

    5.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    きいろ

    きいろさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢に仕事で一泊するために宿泊しました。軽井沢駅から徒歩10分の立地ですが、事前にホテルに連絡すると送迎をしてもらえます。
    ホテルの部屋はとても広く快適に過ごすことができました。また、ホテルの夕食、朝食ともとても美味しくまた宿泊したいと思いました。
    リゾート気分を味わう宿泊者にオススメです。

  • 落ちついた品のある良いホテル

    4.5旅行時期:2017/10 (約6年前)

    禱潤一

    禱潤一さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    落ち着いた良いホテルでした。
    ホテルマンも親切でフレンドリーです。きちんと教育を受けている印象を受けます。

    事前の口コミでは施設が古いとネガティブ評価もありましたが、私は特に施設面でも不便、不快さは感じませんでした。

    マイナスポイントは本稿にも書きましたが、入り口のわかりずらさ、ベルボーイがいなくて荷物を自分で階段を使って運ばなければいけない事、あとはあと15分でチェックインタイムなのに部屋に案内されなかった事くらいです。

    レストランもロケーション、料理、サービス問題無し。
    バーは秀逸なので行く価値ありです。

  • 部屋が広い。

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    jampop

    jampopさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:5件

    一番スタンダードなツインルームでしたが部屋がとにかく広かったです。
    やはりバリアフリーではないところが子連れにはきつかった。
    しかしシャンプーなども香りがよくて大人の若者うけはよさそう。
    朝御飯のパンとジュースはとても美味しかったです。
    駅からの送迎も良かったです。

  • 落ち着いた雰囲気のホテルでした

    4.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    coral

    coralさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    ホテルは新しくはなく、暖房は集中管理でちょっと不便です。
    でも部屋は広くて綺麗で、スタッフさんも丁寧でした
    備え付けのロンネフェルトの紅茶がとっても美味しかったです
    フロントには小さなお土産コーナーがあり、紅茶も売ってました
    レンタサイクルはちょいお高めですが、自分のホテルではなく駅前の安いレンタサイクルを勧めるという気遣いがありました。ホテルのレンタサイクルも安くしてくれるともっと良いですが…
    風呂トイレは一緒ですが、洗面は別にあります
    バスタオル、フェイスタオル、手拭きなど、タオルがたくさんありました
    時間は限られてますが、軽井沢駅からの送迎サービスがあります。預けた荷物だけを持って来てもらうこともできるようで、便利ですね
    宿泊料金にディナーが付いてたのでいただきましたが、安いので期待してませんでしたがなかなか美味しかったです
    レストランは広いので、結婚披露宴でフレンチフルコースを食べている感じでした
    せっかく軽井沢に来たから、もっと雰囲気のある美味しいのが食べたい!という方は、お金を出して探せば他にもあると思うので、ここのディナーだけを目的には泊まらなくても良いかもしれません
    私は値段、場所、利便性、ディナー、スタッフなどトータルして考えるととても良かったと思います(^^)

  • 広いお部屋でのんびり

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:21件

    軽井沢の駅と旧軽井沢の中間に位置する、緑の木々に囲まれた静かなホテルでした。
    外観を見た時は古さのさを感じられましたが、中に入ると落ち着いた綺麗なホテルです。
    特にお部屋が広く、本当にゆっくりできました。
    お部屋には、冷蔵庫やドライヤーも完備。必要なものは全て揃っていました。広めのユニットバスには、レモンの香りが爽やかなアロマのような、シャンプーやボディソープがあります。とても落ち着く好みの香りで、良かったです。
    朝食バイキングでは、クロワッサンがおいしかったです。
    接客も気持ちよく、快適に過ごせました。

  • コスパは最高です

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    織田のぶにゃ

    織田のぶにゃさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢駅北口から徒歩10分 送迎車で3分程度 ホテルに電話すれば送迎してくれます。

    確かに古さは感じるものの閑静な別荘地という点を考えれば特に問題ありません。

    フレンチフルコースは看板にしているだけあって美味しくいただきました。朝食も品数が多く、和食は京風のおばんざいで味付けも好みでした。

    コストパフォーマンスを考えると文句ありません。お世話になりました。

  • 空調が調整できずに寝れない。

    1.0旅行時期:2015/10 (約8年前)

    pon44

    pon44さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    家族で利用しましたが、室内の空調が集中管理されており、客室から調整できないので
    室内が暖房で暑く、蒸し風呂状態になってしまい、フロントに伝えると窓を開けて調整をして我慢してくれとのことでした。蒸し暑く夜は眠れずに最悪のホテルでした。
    隣室にて一緒に旅行きて泊まっていた義母も暑くて深夜に起きてしまい眠れなかったそうです。
    今考えても怒りが収まらず、絶対に泊まってはならないホテルだと断言します。

1件目~10件目を表示(全19件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.5

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る