旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リリホテル&新ハワイ料理 カパルア

ペンション

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1044-4 地図 / アクセス・施設情報

リリホテル&新ハワイ料理 カパルアのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • カパルア

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    akiaya

    akiayaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:5件

    ハワイをイメージし、全体にハワイの飾り付けがしてあるペンションです。
    朝食はフレンチトースト、夕食はサラダ、マグロ、チキンと豪華ですが量も丁度良くとても美味しいです。
    食事の際、カメラを持っていくと、レイを付けて記念撮影をしてくれます。
    また、食後には軽井沢のお勧めの場所等教えてくれたり、こちらの質問にも色々答えて頂いたりと、初めての軽井沢で何もわからない私達に親切に色々教えて下さいました。
    共用スペースには軽井沢のガイドブックがあり、所々にオーナーのコメントがあります。
    とてもホスピタリティに溢れた暖かいペンションです。

  • 冬の軽井沢でハワイ気分を味わえました

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    miumiu7421

    miumiu7421さん(女性)

    軽井沢のクチコミ:6件

    朝食・夕食付、夫婦で宿泊。駐車場は入口の目の前に部屋の数分あり。入口を入った瞬間にココナツの香りがして、ハワイアンのムードを感じた。

    夕食も朝食もとってもおいしかったし、夕食のときには奥さんのフラダンスも見ることができた。

    室内は、よくあるワンルームマンションについている普通のユニットバスが付いた、ツインベッドのある部屋。小さな丸テーブル、いすが二つ。保冷/保温に切り替えできる小さな収納庫、テレビ、ボックスティッシュ、ドライヤー、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシあり。食事の時にはおれるようにアロハシャツが2枚ハンガーにかかっていた(アロハはハワイの正装なので、とのこと)があった。タオルはバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつ。
    ベッドサイドにはパイナップルの形のスタンドもあった。
    清掃が行き届いていたので気持ちよく、ご夫婦の応対も感じがよかった。

    室内の案内に「お湯ポットとグラスの貸し出しあり」とのことだったので、夕食後にお願いしたところ、すでに他の方にポットを貸してしまった後とのこと。でも、お湯入りの保温ボトルとカップ2つを快く貸していただき、室内でお茶を楽しむことができた。

  • アットホームかつハワイアンな雰囲気

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    オスマン

    オスマンさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    とにかくきれいなペンションでした。
    初めてペンションを利用したのですが、オーナー様のあたたかなおもてなしが良かったです。

    食事もハワイアン料理を堪能しました。オーナーの奥様が途中フラダンスを披露してくださり、とてもいい雰囲気でした。

    清掃も行き届いていますし、
    お風呂も綺麗で満足のいく夜になりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る