旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉155 地図 / アクセス・施設情報

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 個人客を大切にしてくれる至れり尽くせりのお宿

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに訪れました。
    夫婦で温泉に浸かってのんびりしたいので、口コミが良かった三河屋さんにお世話になりました。
    客室は広く、いろいろなタイプがあるようで、それぞれのニーズに合わせたお部屋を予約すると良いと思います。私たち夫婦は2階のローベッドと和室があるお部屋を予約して、そちらで静かにくつろぐことができました。
    温泉は全て貸し切りで、どこが空いているのかもわかるようになっています。満室のようでしたが、どこか必ず空きがあって待つことはなかったです。またお食事も個室で。地のものをふんだんに使ったお料理はとても美味しく、スタンダードプランでもボリュームがありすぎるくらいでした。とにかく美味しいものを頂いて温泉を楽しむにはぴったりの素敵なお宿でした。

  • お風呂三昧ができるお宿

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    すー

    すーさん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    猿ヶ京関所跡のバス停で降りるとすぐ宿が見えました。赤谷湖の散策もでき、紅葉の時期はさぞ綺麗だろうと思います。大浴場はなく5つも貸切風呂があるので、お風呂に近いお部屋を予約しました。夏の時期だからかお湯は熱かったです。次は寒い時期に泊まってみたいと思いました。食事はスタンダードにしましたがボリュームもありとても美味しかったです。特に最後のお茶漬けが最高でした。

  • 評価通りのお宿

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    hana0826

    hana0826さん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    口コミが良かったので決めました。マッサージチェアが全室にあったり、食事の際には、写真のサービスや、お豆腐のサービス、朝のヨーグルトなど他の旅館ではあまりないちょっとしたサービスが沢山ありました。またお風呂は大浴場がなく、貸し切り風呂が5つです。部屋数が少ないので全部のお風呂が埋まってることはほぼありませんでした。食事も地元の食材を中心としたお料理でなんと言っても溶岩プレートの囲炉裏焼きが楽しかったです。またリピートしたくなりました。

  • 満腹プランに満足。

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    りゅーくん

    りゅーくんさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    駐車場に車を停めて、雰囲気の良い玄関を入る。
    和室はちょっと2階に上がります。

    ここは大浴場より貸切風呂が何種類かあり、廊下に空きがあるか確認ができ便利です。貸切風呂はそれぞれ趣が異なり、それを見るだけでも楽しめました。

    夕食はまんぷくプランというのにしたのですが、文字通り、かなり満足でした。

  • ゆっくりしたい宿

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    9月の連休中に利用しました。宿は古民家を改築しており、とても綺麗で清潔です。女子が喜ぶ数々のサービス(浴衣が選べる、部屋にマッサージチェアー、食事も完全個室)で、ほかの宿泊客とほとんど会うこともなく静かにゆっくりできました。ここのおすすめはこの夏にリニューアルしたお風呂。5つのお風呂が貸切で使用でき、それぞれ個性があり面白かったです。温泉は無色透明ですが肌がつるつるになり、ゆっくり入れます。食事はお食事処ですが、部屋専用の個室(居酒屋の個室のような)で地のものがゆっくりお腹いっぱいに食べれました。

  • 再度利用したくなる宿です

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    dtyler

    dtylerさん(非公開)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    フジロック期間中にこの宿を素泊まりのプランで利用させて頂きました。

    苗場からだと車で約30分くらいで着きます。途中にコンビニはありませんが、宿から水上方面へ車で数分走るとあります。

    泊まれる部屋が少ないので、利用期間中はとても落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。特に、貸し切りのお風呂がいくつかあり、家族連れなどで早くに宿へ帰ってきている人達も多いみたいなのでバッティングすることもなく入れました。この宿には駐車場が多くないので、最後のアーティストまで見てから帰ると駐車するスペースがないことがありました。

    休憩所の付近に色々な種類の浴衣が置かれていて、毎日好きなものを選んで着ることができます。お風呂に入る際も、シャンプーとコンディショナーが入ったカゴがいくつもあるので、好きなシャンプーを選んで入ることができます。

    お部屋には、空気清浄機はもちろんマッサージチェアも置いてあるので、一日歩き回ったあとに疲れを癒すことができる宿でオススメです。今回は素泊まりでしたが、ご飯も評判が良いので次回は利用したいと思います。

  • ちょっとしたサービスがあります!

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    talu

    taluさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:2件

    年末に利用しました.雪は僅かにありましたが,そのために交通に不便はありませんでした.宿泊客自体が少ないせいか,年末にも関わらず比較的ゆっくりできました.

    夕食時の家族写真や朝のヨーグルトのサービスなどのちょっとした心遣いがとても嬉しく思いました.

  • 静かな宿

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    じゃねっと

    じゃねっとさん(女性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    バウチャーチケットと夕食分の利用料金の支払いで 1泊料金は良く分かりません。
    とにかく静かな宿でした。宿泊客は複数組あったのですが、特に顔を会わせることもなく食事の際も個室でしたので、ゆっくりいただけました。メニュー、食器など工夫がなされていました。お味も良かったです。量は多めでお年寄りには食べきれないほどの量かと思います。スタッフの方は煩わしさをまったく感じさせず、かといって朝食の後は出るのを待っていてあいさつをしてくださる気遣いもありました。お部屋のマッサージチェアとお香のサービスが初めての体験でした。

  • 落ち着く雰囲気

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    フーリョン

    フーリョンさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

    部屋も風呂もすごく落ち着いてゆっくりできる雰囲気です。古い旅館をリニューアルしており、蔵を改造した部屋に泊まったのですが、眺望こそ悪いもののマッサージチェアが用意され、居心地のよさは抜群でした。料理も大変おいしかったです。露天風呂が静かで特に居心地がよかったです。

  • 囲炉裏で焼く食材の味はまた格別

    4.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    たけちゃん

    たけちゃんさん(男性)

    猿ヶ京温泉のクチコミ:3件

    東日本大震災の直後でお客はまばらでした。結構キャンセルがあったようで、宿から蟹のサービスなどがありました。隣の部屋の音が響いて聞こえるのが難点。小さい子供がいたためか賑やかで部屋の中を走り回っているのがわかります。部屋からの眺望は望めませんでしたが、広くて綺麗な部屋でした。アクセスは国道沿いで問題なし。食事は囲炉裏を利用して調理するので美味しく食べられました。お風呂には畳が敷いてあり私には違和感がありましたが、お湯自体は良かったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る