旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館

旅館

群馬県利根郡みなかみ町上牧2052 地図 / アクセス・施設情報

上牧温泉 人気の貸切風呂と炭火山里料理の宿 辰巳館のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 川魚料理が多い夕食

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    利根川沿いにある温泉宿です。ちょっと広めの和洋室に宿泊しました。
    夕食は川魚(マス、コイ、ナマズなど)のお造りがあるなど珍しい和食でした。
    お風呂はゆったりしていて気持ちよかったですが、夕食後から朝食前までずっと露天風呂つき大浴場が女湯となるため入れなかったのが残念です。

  • 手ごろで接客も好印象な宿

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    ベッドルーム別でも手ごろな価格で部屋が広く、くつろげました。夕食は個室(な感じ)で楽しめます。20時から20時半の間にお風呂の入れ替えがあり、女性はりんごが浮かんだ内風呂、露天風呂も楽しめました。ゆっくり温泉に浸かれる湯温でちょうど良かったです。接客も感じが良く、帰る際も手を振って見送ってくださったのがうれしかったです。

  • タイル壁画と源泉蒸し風呂と炭火焼き

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    楽天トラベルの「10種の炭火焼」プラン、大人4人宿泊で1人19800円、事前払いしていたので、ここから愛郷ぐんま割引で現地で1人5000円キャッシュバックしてもらいました。
    部屋は「登竜館 和室 10畳」で可もなく不可もない感じ。お風呂は浴室一面に山下清さん原画のタイル壁画がある「はにわ風呂」が必見です。併設されている源泉蒸し風呂は天然温泉の湯気をそのまま使う天然蒸し風呂で気持ち良くて、何回も入ってしまいました。
    夕食は、別室でお肉や魚、おにぎりを焼きながら食べるコースで、どれも美味しかった。朝は大会場でしたが、スペースが広くとってあり、問題ありませんでした。
    加えて、スタッフみなさんの笑顔で気持ちよい応対が素晴らしい宿でした。

  • ゆったり

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    こーるさん

    こーるさんさん(女性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    駅からも近く客室にも清潔感がありました。何よりも従業員の方がお見送りお出迎えにとても気持ちよくしていただき楽しい旅行となりました。
    料理も群馬のものを取り入れた地のものを楽しめる料理となっているのが嬉しい。

  • アットホームなおもてなしでした

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    norisio

    norisioさん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    上毛高原駅までの送迎があり、アクセスは良かったです。車で10分弱でしょうか。スタッフの方がみんな親切でとても快適に過ごすことが出来ました。お部屋も広くて、炬燵もあって面白かったです。料理も夕食、朝食ととても手がこんでいて大満足。あえて言うならば、お風呂がもう少し広いと・・・。アメニティとかは抜群なので、もう一か所くらいお風呂があると嬉しいです。混雑するとちょっと大変です。

  • 囲炉裏での料理に満足

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    kame

    kameさん(女性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    上牧温泉にある昔ながらの宿です。今回は比較的新しい方の登竜館に泊まりました。部屋はまずまず広く、2人には十分。そして何より良かったのが夕食。カタログにもありましたが、囲炉裏を囲んでの料理は美味しく、イワナもとっても美味でした。また行きたいです。

  • 地産地消にこだわったボリューム満点のお食事

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    メビウス

    メビウスさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:2件

    月夜野の利根川沿いに佇む温泉宿です。
    炉端で味わう夕食は地産地消にこだわったメニューでボリューム満点。
    山と川の幸を存分に堪能できます。
    係の方が焼き方やタイミングをマメにお世話してくれるので、一番美味しい状態で頂けました。
    温泉は夜中でも入れるので、時間を気にせず楽しめました。

  • 落ち着く温泉宿

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    群馬県みなかみ町、水上温泉の隣にある小さな温泉街「上牧温泉」の大型の旅館です。上牧駅からすぐの立地で、利根川沿いです。宿は少々古さを感じますが、客室は改装されていて、綺麗でした。ベッド付きの和洋室を利用しましたが、寝心地もよかったです。
    食事も囲炉裏焼きで面白く、味もよかったです。
    温泉も、肌がすべすべになりました。
    接客もよく、また泊まりたい温泉宿でした。

  • 心地良い時間を過ごせるお宿

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    a

    aさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:2件

    タイミング良く、程よい距離感での接客。
    夕食の炭火焼きでは肉と野菜の間で網を変えてくれるなど、ちょっとした心づかいが嬉しいお宿でした。

    建物は歴史を感じますが、水回りはキレイで快適でした。

    お米も山の幸もとても美味しかったです!
    食事はぜひ炭火里山料理を♪

    こちらの大浴場には山下清さんの陶版画があります。温泉水のサウナもオススメ。


    また行きたいお宿です。

  • 炭火山里料理がおいしいお宿

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    tabigasuki

    tabigasukiさん(非公開)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    コストパフォーマンスの良いお宿だと思います。お部屋は古いけれどもきれいにお掃除は行き届いています。
    夕食がとても美味しかったです。炭火で焼くイワナ、牛肉、鶏肉、新鮮なお野菜など、どれも美味でした。焼き方のポイントをきちんと説明していただけたので、上手に焼け、想像以上の美味しさでした。

1件目~10件目を表示(全37件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る