旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県安中市磯部1-5-5 地図 / アクセス・施設情報

磯部温泉 雀のお宿 磯部館のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 懐かしい感じ

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:4件

    やや古い建物で昭和を感じさせられました。でもきれいに掃除されているので特に問題はありませんでした。平日で宿泊客が少なかったので大浴場ものんびり入れました。磯部温泉のことは知りませんでしたが、磯部駅からも歩いて数分なので便利でした。

  • 古いけど落ち着く

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:5件

    磯部温泉が温泉マーク発祥の地であることを今回行って初めて知りました。その中でも歴史的な雰囲気のある宿です。部屋のトイレの鍵がつっかえ棒だったのが面白かったです。川べりの露天風呂は小さいけれど客が少ないのでゆっくり入れました。

  • 個人客中心の温泉旅館

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    家内が購入したデパートの宿泊クーポンの有効期限が迫り、コロナの影響が少なそうな磯部温泉のこの旅館を選んだ。雀のお宿というキャッチフレーズも気に入ったからだ。設備はちょっと古いが、元々余裕ある造りで心地よい滞在であった。食事献立も地物で工夫され、充分満足いった。

  • 貸切温泉

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    miyu

    miyuさん(女性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    温泉は温度がちょうどよく、露天風呂もあります。露天風呂は少し狭いのですが、一人で貸切状態だったので、ゆっくり入ることが出来ました。周囲に食事出来るところがないので、夕食付きにするか食べてくるのがいいようです。
    朝食は隣のガーデンでのバイキングでしたが、メニューも豊富で美味しかったです。でも時間帯によっては団体客が多いので要注意です。

  • 露天が小さい

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    お部屋が全体に広くていいのですが、二人だけなのに仕切ると3-4部屋もあって、なんだかもったいない感じがしました。温泉使用は露天のみ。しかも小さい。目隠しがあるので眺めなし。お料理の量はそれなりに満足。味は中の上くらいでしょうか(個人の感想です)。
    スタッフは親切なのですが、ある仲居さんの「ね」付けには辟易しました。いくらこちらが年下だからって、なにかと「~ですからね~」と「ね」を付けられると、子供扱いされているみたいで気分が悪かったです。全体としてスタッフの敬語の使い方が過剰すぎるのも気になりました。

  • 富岡製糸場に行くなら便利!

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    高齢の母と二人で泊まりました。
    目的は富岡製糸場だったので富岡製糸場へのアクセスがよいホテルを探していたら、タクシー券付きプランを見つけたので、こちらにしました。
    磯部温泉はちょっと寂れた感じでしたが、こちらのホテルは立派でした。
    富岡製糸場まではタクシーで20分ぐらいなので、このプランをチョイスしてよかったです。
    ホテルのお部屋も食事もよかったです。
    富岡製糸場が正式に世界遺産登録されれば磯部温泉も賑わうのではないでしょうか?

  • 川沿い

    3.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:15件

    JR磯部駅から徒歩10分くらいの場所にあるホテルです。
    川沿いにあるホテルの1軒。この辺りから急に温泉街から奥まった雰囲気に変わります。
    入り口が暗めで「営業しているのかな?」と思いましたが、中は豪華めで、団体客がいました。

  • 野生のたぬきに会えるかもしれない

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    成瀬七穂

    成瀬七穂さん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    昔流行った温泉付き総合施設というイメージのゴチャゴチャした感じを最初見受けられました。それから時間が経過して団体様用のホテルという感じに変わっていったように感じます。
    温泉については温めですが、肌がすべすべする感じがわかるほどです。いい泉質だと思います

  • コスパの高いプランあり

    4.5旅行時期:2010/11 (約13年前)

    スローライフ人

    スローライフ人さん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    ●立地
    磯部温泉の川沿いにあります。磯部温泉全体は、大きくも小さくもない中くらいの温泉街というイメージです。観光の中心となる通りなどはなく、街に宿泊施設が点在しています。磯部駅周辺は商店街が古い雰囲気を醸し出しています。

    ●食事
    ○料理
    メニューは、食前酒、お造り、天ぷら、鍋物、・・・と種類も量も十分ではあります。ただ旅館の料理として、特に特徴的な印象は残っていません。大きな旅館の宿命でしょうか?
    ○サービス
    数家族が一緒に食べる畳の食事処でいただきます(仕切りあり)。家族ごとに担当の仲居さんがつきます。旅館としては、中程度のサービスです。

    ●温泉
    男女別内湯、露天風呂があります。内湯は大き目の碓氷の湯(夕方は男性)と小さめの透磁の湯(夕方は女性)があります。露天風呂はともに小さく(3人程度向き)、川の前にありますが目隠しがあるので眺めはありません。洗い場は内湯だけです。加水・循環・消毒ですが、露天の湯はぬるっとして塩分が濃い温泉です。温泉の評価は泉質4、露天風呂の材質・造り3、風呂からの景色2、風呂の広さ5、建物・設備の風情4といったところです(5段階評価)。

    以前は、1泊2万円以上したようですが最近は安いプランを打ち出しており、1泊2食つきで1万円を切るプランもあります。設備は豪華で充実しているので、そのプランであればコスパが高いと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る