旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン

スタンダードホテル

群馬県安中市磯部1-12-5 地図 / アクセス・施設情報

磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデンのクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 老舗

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    磯部温泉のクチコミ:2件

    磯部温泉の老舗です。お値段安くはないですが、その分料理は豪華で美味しいです。盛り付けも綺麗で前菜は手が掛かっていて味も最高でした。鮑のステーキも付いていて大満足です。温泉も広くて源泉は化粧水みたいにトロトロです。

  • バブリーな温泉旅館を満喫

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    周辺環境と隔離した中庭が素晴らしく、吹き抜けのある温泉旅館。建物自体はバブル期かもしれないが、きちんとメンテナンスされていてきもちいい~。中庭を見ながらのソフトクリームが美味しい。夕食は鮑とすき焼きがメインのコース料理も美味しくいただけました。

  • ロボットシアターが楽しい

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    RIVER

    RIVERさん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    母親の喜寿のお祝いに宿泊しました。宿泊プランは"【還暦・古希・喜寿・米寿】いつも有難う、これからも長生きで!ちゃんちゃんこレンタル付きのご長寿プラン"というもので直接宿のインターネットで予約しました。そうすると館内で使用できる1000円の割引券を当日いただけました。料理は夕食よりも朝食のバイキングの方が印象に残り、地の物やこんにゃくを使った多くの料理、そしておむすびもありました。温泉は2か所あり露天風呂も多くありました。舌切り雀のロボットシアターがあり、舌切り雀の話を思い出すことができて楽しかったです。ホテルの古さと食事の内容からやや高い感じがしました。

  • 雀キャラのおちゅんちゃんが可愛い、綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    磯部温泉事態初めてで、知識なくいったホテルですが、綺麗で広くて、お正月のイベントもあり、とても良かったです。徒歩圏に急煎餅やさんも数軒あり、自宅用のお煎餅はリーズナブルなので、買って帰ってお部屋で食べることも出来ます。お風呂は男女ともに二つずつあり、広いです。露天風呂もあります。

  • 規模が大きい

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:4件

    大浴場が気持ち良かったです。舌切り雀の伝説の宿とのことで、夕食後、ロビー横にあるステージを見に行きました。大きな宿で、宿泊客が思ったより多かったですが、サービスも悪くありませんでした。夕食の鮑のステーキは思ったより立派でした。

  • サービス良い

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    磯部温泉のクチコミ:5件

    チェックインの時に、タクシーのことを聞いたら係りの方が親切に手配してくれました。舌切り雀の宿とのことで、キャラクターの雀が夕食時に席を回って一緒に写真を撮りました。大きな宿なのに、女将も夕食会場のテーブルを一つ一つ回り挨拶をしていました。割安なプランでしたが、コスパが良かったです。

  • 大満足!

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しむ

    しむさん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    夕食は、量も味も最高です。食べきれない程どんどん出されてきます。どちらも美味しかったです。
    生きているアワビを蒸して、バターを塗って、おいしく頂きました。
    露天風呂が広くて、気持ちよく入りました。
    夜に上演する舌切り雀のショーは、お土産の宣伝が入っていて、ちょっと残念でした。あまりにも唐突に出てきましたので、笑ってしまいましたが…

  • トロトロ温泉

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    磯部温泉のクチコミ:2件

    磯部温泉の中でも一番有名なホテルです。源泉がトロトロで化粧水に入ってるみたいで感動しました。食事はあまり期待していなかったのですが、予想以上に美味しく内容も良かったです。温泉街の雰囲気は味わえませんが、旅館ステイを味わうならオススメです。

  • うれしい誤算

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    tmk107

    tmk107さん(女性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    元日に親族8名、男性3名、女性5名の2部屋に分かれて宿泊しました。女性部屋は和洋室でベッドが2つある小部屋と広い和室。
    夕食は、プランによって違うのかもしれませんが、鮑とか上州牛、大変美味しかったです。朝食もオーダーして握ってもらうおにぎりや、だし巻き卵を焼いていたり、カレーも美味しかったです。欲を言えば、プチスイーツがあると良かったと思います。
    お風呂も、広くはありませんが宿泊客の割には、それほど混雑してなくて、大変温まりました。

  • 舌切雀のお宿

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    磯部温泉のクチコミ:1件

    最寄り駅は信越本線の磯部駅です。
    高速道路だと富岡IC、下仁田IC、松井田妙義ICあたりが最寄のICとなりますがどこも少し離れています。
    こちらは舌切雀のお宿という名前だけあってホテル内に可愛らしい昔話のようなオブジェが色々とありました。
    お風呂は1Fと2Fに大浴場があり、小さいですが露天風呂もありました。
    露天風呂の景観は駐車場が見えただけで少し寂しい感じでした。
    食事は朝食ビュッフェ種類が多くとても良かったです。
    郷土料理のこんにゃくが沢山あったのと、カレーが逸品でした。
    また泊まりたいと思えるホテルでした。

1件目~10件目を表示(全42件中)