旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル山口屋のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良旅館

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:2件

    老神温泉にある旅館です。金曜1泊で10,000円程でした。温泉はぬるいですがゆっくり入ってられるのでその分温まります。朝晩も手作りの料理がボリューム沢山で満足です。掃除も行き届いてるので快適に過ごせました。

  • 老神渓谷に面した旅館

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    老神温泉のメインの温泉街(たぶん)にあり、老神渓谷に面する旅館です。建物はどう見ても昭和で、正直リノベーションが追いついてない部分のありますが、昔ながらのおもてなしに努めていると感じる旅館でした。温泉は老神の良質な湯を源泉かけ流し(循環併用の様ですが)、料理も義民鍋をはじめとしてなかなかのものでした。ゴールデンウィークでしたので料金はちょっと高めでした。

  • なかなか頑張っている

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    古い伝統的なホテルでも頑張っている姿が見られました。露天風呂、男湯及び女湯もきれいに維持していました。お料理も地元も原料を使いながら、優しい盛り付けと、ゆったりとしたお座敷でいただくことができました。私たちには美味しく十分でした。

  • 「山口屋」宿は古いけれど、温泉と接客がとても良い宿♪

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    宿泊する当日の朝に予約したので、1番狭い部屋しか空いていませんでしたが、到着は22時以降になり寝るだけなので問題なし(^_^)

    結局、当時は22時半に到着したのにも関わらず、とても素晴らしい対応をしていただきました!!

    それと、山口屋さんを選んだ理由は、温泉が24時間入れる事!これは有り難いです!

    お風呂の前にはタオルやお茶も用意されており、しかも、24時間利用できると混雑しません♪

    泉質もよく、この時期気温がちょうど良いのか、ゆっくり長く浸かる事ができました!

    朝食は質素に見えましたが、意外とご飯が進む事(笑)おかわりしました(^_^)

    早めに予約すれば、良い部屋もあると思いますし、何より安いので驚きです♪

    朝市はこじんまりとしていますが、地元の方が頑張っておられるので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

  • ロケーション魅力ある大浴場がオススメ

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:13件

    観光旅行にて利用しました。ロケーション魅力ある大浴場がオススメの素敵なホテルを利用しました。
    部屋は和室を利用しました。広くて開放感があり、ルームサービスも良いのが魅力あります。お食事メニューも良くて、是非オススメします

  • 渓谷を臨む露天風呂

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    老神温泉のクチコミ:12件

    老神温泉街の中心にある便利な温泉旅館です。
    こちらの露天風呂は眼下に片品川そして両側にそびえる渓谷の絶景を眺めながら入浴できますので、とても気持ちがいいです。
    有料ですが、貸切風呂もあります。
    お湯はすこし白めの透明ですがほんのり硫黄の薫りがして、旅の疲れをいやすことができます。

  • リーズナブルでコスパが素晴らしい!

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    sakura

    sakuraさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    GW中の宿泊にも関わらず、和洋室の特別室で2万円以内と大変リーズナブルなお宿でした。建物は古いですが、清掃は行き届いていました。お食事は、別注料理を追加し、上州牛の陶板焼きを頂きました。大変やわらかく、とてもおいしかったです。とにかくリーズナブルなので、また利用させていただこうと思っています。

  • 吹き割の滝のすぐ近く

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    カメ子

    カメ子さん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    沼田に用事があったので紅葉と吹き割の滝を見るのと、どうせなら温泉にも入りたいと山口屋さんに泊まることにしました。
    館内は多少の古さはありますが、従業員の丁寧な対応でカバーされています。
    宿泊代も土曜ですがお手頃で、料理は十分な量でした。
    ウエルカムドリンクのシイタケ茶は美味しくて帰りに買って帰りました。

    紅葉は残念ながらいました。

  • 源泉掛け流しの宿

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    源泉掛け流しの宿で、のんびりと温泉が楽しめました。半露天貸切風呂も利用でき、昔ながらの温泉ホテルですが温泉を楽しみながら、美味しい食事も楽しめました。露天風呂では自然も見ながらの入浴で、癒しながら入浴できました。

  • 老神温泉 ホテル山口屋

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    山里にひっそりと佇む趣のある宿です。
    露天風呂やかけ流しの温泉がとても気持ち良く、リラックスして過ごすことができます。
    大きな観光地では無いため、その分静かですのでのんびり過ごしたい人にうれしい宿です。また利用します。

1件目~10件目を表示(全15件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る