旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

老神温泉 山楽荘のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 尾瀬や白根山のハイキングに便利

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    tabi-tabi

    tabi-tabiさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    かけ流しで、アルカリ性単純泉と単純硫黄泉の2種類の泉質らしいです。
    別館の露天風呂は、暗い時間は危険です。
    岩風呂の中に、見えない段差や、岩がごろごろあり
    多数の人が、岩にぶつけたりコケたり・・・
    自分も血が出るほど、ぶつけました。明るいと岩が見えて、快適らしい・・
    かなり古く、メンテナンスが必要な個所が多数ですが
    安い分割り切れば、OKでしょう。。

  • 渓谷は見えません。

    4.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:7件

    旅行サイトのプランに「特別景観保護地区に指定された壮大な景色をお部屋から堪能いただけます」とありましたが、渓谷(片品川)見えず、木と山しか見えませんでした。フロントに言うと「でも、渓谷側のお部屋です」の一点張りで、謝罪はありませんでした。「ホテルから片品渓谷が一望」とも書いてありましたが、大嘘でした。お部屋は綺麗でしたが、襖の引手が外れていたり、トイレ用のタオルはありませんでした。本館の大浴場は、男女それぞれに大きくない露天風呂が付いています。別館の大浴場は、内湯のみと、小さな内湯付きの大露天風呂が夜と朝で入替になります。2つの違う泉質が楽しめるのは良いです。夕食バイキングは、種類は多くなく、フェアの串揚げが揚げ過ぎだったり。美味しくない物が多かったです。朝食は普通でした。

  • フロントの対応がよくないです

    3.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    GY

    GYさん(非公開)

    老神温泉のクチコミ:2件

    2泊連泊で利用しました。
    尾瀬行きのパックを申し込んだのにこちらが請求するまで申し込み受付を完了したという報告は無し。
    尾瀬に行ったらお店がないといってお弁当の予約を勧められましたが、現地に行ったらお土産屋やレストランなどありました。
    お土産もホテルの売店よりも豊富でした。
    帰りのバス時間についてもきちんとした回答が得られず自分で処理しました。
    このようにフロントの対応は良くないです。

  • コスパは良いが、施設が古い

    2.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    伊藤園グループのホテルですが、伊藤園グループの中で最低だと思います。施設は古く、破損している箇所が多く改修している様子はありません。フロントスタッフ、レストランスタッフともサービス業としての対応を勉強して欲しいものです。良かった点は、泉質・泉源の違う2つの温泉を楽しめる事です。
    尾瀬観光の目的で利用する以外ではお勧めできない施設です。

  • 群馬県尾瀬へ向かう途中にある老神温泉‥
    伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘は、竹の宿山楽荘と白雲閣漏田本館が、伊東園ホテルズとなってひとつのお宿に再生されたお宿です。

    公共交通機関でのアクセスは‥
    バスだと、上毛高原駅・沼田駅から老神温泉経由大清水・尾瀬戸倉・鎌田行き尾瀬方面行のバスで老神温泉下車し、坂道を下って450m/徒歩5分ほどです。
    なお、尾瀬方面へのバスは老神温泉を経由しないバスもあり、その場合、大原老神で下車し、1.8km/徒歩21分ほど坂道を下ることになります。
    車の場合、関越道沼田ICから14km/25分ほどです。
    以前はくねくねカーブの多い椎坂峠を越えていましたが、トンネルが開通したので、走りやすくなりました。
    道は良くなりましたが、冬は雪対策が必要となります。

    泊まったお部屋は片品川の渓谷側でしたが、夏場は樹木が生い茂って渓谷の眺めはイマイチでした。
    お部屋の設備は他の伊東園同様、テレビ・冷蔵庫・ポットなどと、ウォッシュレットトイレがあり、Wi-Fiがつながります。

    無料で楽しめる卓球・カラオケは山楽荘にもありました。
    貸切露天風呂・ビリヤードはなかったです。
    エレベーターは、本館と別館に各1基×1ヶ所ずつで東館にはありません。

    浴場は、本館がアルカリ性単純泉・別館に単純硫黄泉とふたつの泉質の天然温泉が楽しめます。
    別館の方に老神で一番大きいと言われる露天風呂があるのですが、お湯が全ての浴槽に入っていないのが残念なところでしょうか。

    そして、伊東園の食事と言ったら、バイキングでアルコールも飲み放題!
    お刺身・にぎり寿司・鶏からあげ・やきそば・ハンバーグ・麻婆豆腐・タンドリーチキンなどは他の伊東園と同じ定番料理と、各地区ごとに行われる料理フェアが行われまして、山楽荘では「豚肉ヒレ肉フェア」を開催。
    以前行ったホテル湯の陣と地区が同じなので、フェアも同じ内容でしたが、豚ヒレ肉のカルパッチョ仕立て・豚ヒレ肉の天ぷら・豚タンシチューなどなど、豚肉の中でも希少価値の高い上質なヒレ肉を今回も堪能。
    プラン料理の上州牛/サーロインステーキは、口の中でとろけるジューシーな柔らかいお肉でした。

    アルコールは、生ビールを筆頭にサワー系・ハイボール・ワイン・梅酒など。
    日本酒は群馬県の地酒三種が用意されていました。

    食事会場はあまり広くないので、1部と2部にわけて、1部の方の食事が終わった後、全員退出してから2部の方が入れる完全入れ替え制となっており、夕食の時間は70分なので、ちょっと忙しいのは毎度のことですね。

    プラン料理がつかない2食付スタンダードプランだと8,415円~と格安で、郷土料理や会席料理と言うわけにはいきませんが、この値段で温泉に入って食べ飲み放題!は、細かいことを気にしなければ満足です。

  • 伊藤園ホテルズ系列のホテルでお安い

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    くわ

    くわさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    伊藤園ホテルズの系列ホテルで、予約は伊藤園ホテルズのページから行ったのですが、現地へ行くと伊藤園の「い」の字は見当たらず「山楽荘」の案内板しかありません。「伊藤園」と思い込んで現地へ行きホテルを探しても「伊藤園」と名のついたホテルは無いので注意が必要です。

    とにかく料金が安く、県民割を使わなくても約8,000円、しかも食事はバイキングで食べ放題、夜はアルコールも飲み放題と呑み助にはうれしいホテルです。

    スタッフの方は、最近こういう格安ホテルに多い外国人スタッフでなく、日本人ばかりでした。

    老神温泉には他にもたくさんホテル・旅館がありますが、この日、営業していたっぽいホテルはここ山楽荘ともう一軒のみでした。

    山間にある静かな温泉です。みなさん、老神温泉へぜひ。

  • 群馬・老神温泉にある温泉宿!タベホノミホはうれしい限り

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    群馬・老神温泉にある温泉宿です。日光からとうもろこし街道を抜けて、のどかな田園風景の中にその温泉街が現れます。

    温泉街には、もう営業してないっぽい、旅館なども見られました。

    ここを選んだ理由は、温泉宿、1泊2日2食付き、夕食は、バイキング形式ですが、アルコールも飲み放題。それで、6000円代/人。

    こんな宿、近くに欲しいです。

  • 静かに食事が楽しめるようになりました

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    老神温泉のクチコミ:3件

    大きな温泉ホテルを再利用して低料金で泊まれる伊東園ホテルの店です。老神温泉の渓谷に面したホテルで、露天風呂が広くて快適です。本館と旧館に2種の泉質の風呂があり楽しめます。
    伊東園ホテルは平日ならお手軽値段で一人でも一室に泊まれるのでお得です。食事はバイキングでそこそこですが、飲み放題が付いているのでごきげんです。以前、別の伊東園ホテルに泊まったときはグループ客が騒いでうるさい印象でしたが、コロナ禍のため、食事の時間帯を3つに分け、定員を減らし、テーブルを4人席までにしているので、静かに食事が楽しめたのが、幸いでした。
    群馬県民割を使うため、追加ステーキ付きのプランにしました。ステーキというより、和牛の陶板焼きですが、おいしくいただけました。地酒も3種あり、食事の内容にはこだわらないが、酒はたくさん飲みたい人にはお薦めです。

  • 食事付きで安い。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    さみ

    さみさん(女性)

    老神温泉のクチコミ:1件

    朝、晩ごはんついて、晩はビール飲み放題で、宿泊費はかなり安かったです。コスパ最高でした。
    温泉は二ヶ所楽しめました。スキー登山だったので荷物がたくさんだったのですが、部屋の前にスペースが広くあり使いやすかったです。

  • 格安、温泉、バイキングに注目!

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    老神温泉のクチコミ:2件

     沼田駅から無料送迎バスで約30分。川沿いに佇むホテル。かなりあたこちに老朽化が目立ちますが、1泊2食付(70分飲み食べ経放題)割引クーポン利用で6480円。十分な許容範囲です。
     内湯・露天風呂が男女それぞれ2か所ずつあって、特に別館の野天風呂は老神温泉一の広さを誇っているらしい。
     夕朝食ともバイキングだが、実に食材が豊富でおいしくお腹いっぱい、文句なしです。
    部屋の洗面所のお湯の蛇口がなく冷たく洗面しました。

1件目~10件目を表示(全45件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る