旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉原の宿 みのやのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お昼も営業

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ma8

    ma8さん(男性)

    沼田のクチコミ:3件

    以前は何回か泊まったことがありアットホームな雰囲気で豪華な食事がとてもよかったのですが、今回はお昼の食事でそばをいただきました。
    カレーうどんもオススメで癖になる美味しさで最後はご飯をいただき残さずお汁?ルー?を食べるのがうまいです。

  • 静かな山間のお宿

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    沼田のクチコミ:1件

    玉原高原の山々に囲まれた静かな場所にあるお宿です。
    こちらはお蕎麦屋さんが主体で始められたお宿だそうで、お蕎麦はもちろん他のお料理もとても美味しいです。

    実は行ってみるまであまり知らなかった場所でしたが、玉原湿原や大きな赤い天狗の迦葉山など魅力は溢れる地域でした。
    色々な季節にまた訪れたいです。

  • とても綺麗でゆったりとできる旅館です。

    4.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ぱでぃ

    ぱでぃさん(女性)

    沼田のクチコミ:3件

    ここは、山の中で、静かな雰囲気で身体を休めたい時にぴったりの場所です。スタッフの方も本当に丁寧で親切な方ばかりです。民宿とうたっていますが、レベルが高い旅館だと思います。施設内も、綺麗に清掃が行き届いて、とても清潔感があります。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る