旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋・沼田店

スタンダードホテル

群馬県沼田市久屋原町15-38 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋・沼田店のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 小さな子連れにピッタリ、モーテルタイプのホテル。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    城megrist PINchan

    城megrist PINchanさん(女性)

    沼田のクチコミ:12件

    沼田城あたりを観光したく、こちらのホテルを利用しました。
    駐車場あり。
    ワンルームの中に大きなベッドがドーンと2つ。
    お風呂とトイレは別。バリアフリーとなっています。
    モーテルタイプで、チェックイン後は人と会うことなく過ごすことが出来ます。
    料金は5人で泊まって総額16,500円という安さ。(ドリンク飲み放題、朝食パン付き)
    家計に優しく、気軽に利用できるので、お気に入りです。
    フロントにはクリスマスツリーが飾ってあって、可愛かったです。

  • 格安ロードモーテル

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    magure

    magureさん(男性)

    沼田のクチコミ:1件

    沼田市にあるファミリーロッヂ旅籠屋。沼田インターに近く、スキー場にも程よい距離で、立地は良好。ご飯を食べるところも、道路沿いに多い。安いので、設備は必要最低限しかない。部屋は綺麗であるので文句はない。お風呂も近くの温泉に行けば良い。このようなスタイルの宿もありだと思った。

  • 家族連れで安く泊まれます

    4.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    むりかべ

    むりかべさん(男性)

    沼田のクチコミ:1件

    関越道沼田ICから約2kmと利便性のよい場所にあります。部屋数は12部屋と少ないですが
    家族4人で1万円~となかなか安く泊まることができます。さらに全室にダブルベッドより一回り大きいサイズのクイーンサイズベッドが2台設置してあるので、大人でも十分休める広さはあります。そして、パンやジュース、コーヒーなどの軽食も無料で利用できるのでありがたいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る