旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草津温泉 昔心の宿 金みどり

高級旅館

群馬県吾妻郡草津町草津162 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 昔心の宿 金みどりのクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 御料理が美味しく、ホスピタリティの高い老舗宿

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    goemonp

    goemonpさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:11件

    草津温泉バスターミナルから湯畑への道を少し入ったところにある全30室の中規模旅館。「ちちや」の角を目印にするとわかりやすい。創業100年を超える老舗旅館だが、中はリノベーションされておりそれほど古さは感じない。お風呂は露天と内湯があり、内湯は熱めとぬるめの浴槽がある。草津は全般的に湯温高めなので、ぬるめの湯にゆっくり浸かりたい人にはぬるめの浴槽があるのはありがたい。お料理は地場の食材などをメインに、いろいろ工夫もされていて美味しかった。サービスにも特に不満なし。いい宿だと思う。

  • 上品なお宿でした。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:5件

    そかそか張り込みました。
    初の草津温泉です。源泉掛け流しという事でお風呂に期待していました。トロトロでお肌に吸い付くようなお湯に感激です。
    お部屋もお風呂も清潔です。
    お料理も、宴会場でしたが、小鉢が綺麗で、量が少ないかな?とおもいましたが、、上品で満足しました。

  • 最高

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:14件

    大きいお宿ではないですが、その分サービスが行き渡っているお宿です。ウェルカムドリンクで柚蜜茶を頂きましたが、甘過ぎず美味しかったです。お部屋もキレイで落ち着く雰囲気です。温泉は室内と露天があり、2種類の源泉が楽しめます。そして何よりもお料理が絶品でした。元々は料理屋ということもあり、手が込んでいて全て美味しかったです。

  • ごはん最高

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    草津温泉の観光スポット、湯畑から歩いて行けます。
    チェックインの際に浴衣と帯が選べました。
    おそらく湯畑に浴衣で行っても良いのだろう、と。
    湯畑の途中にも足湯があり、旅館の方が外出の際タオルがいるかと聞いてくださいました。
    ここのオススメはごはんです。
    夕ご飯、朝ごはん共に全てが美味しく地元の物も使っており大満足です。
    旅館の料理は飾りで食べる気にならない物があるイメージですが
    ここのごはんは本当に美味しい。
    若女将の手書きのお品書きも素晴らしいです。
    小さい甥にも優しく接してくださりありがたかったです。

  • 満足の宿

    4.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    伽耶子

    伽耶子さん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    HPやクチコミを見て、料理自慢というので、コチラへ。
    本当に手が込んだ料理で大満足。
    スタッフさんも適度な距離感で、
    暖かみのあるもてなし具合が心地よかったです。
    また、お世話になりたいと思いました。
    眺望、立地は最高ではないけど、
    それ以上のものがあると思いました。
    浴衣も選べます。

  • 至福の時間

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:25件

    草津でのお宿は、昔心の宿金みどりさん。
    湯畑まで徒歩5分位の好立地、散策に最適です。
    お部屋は寛げる和室、温泉も良いお湯でした。
    食事はお部屋でゆっくり頂けて良かったです。
    夕食・朝食共工夫が凝らされていて、どれも美味しく満足しました。
    接客も気持ち良く、至福の時間が過ごせました。
     

  • お勧めです

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    amama

    amamaさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    湯畑からもバスターミナルからも近いこじんまりとしたお宿です。特記すべきは食事で、とても綺麗で美味しく大満足です。食事処も素敵でした。規模は小さな旅館ですが、スタッフに皆さんの対応もよく温泉も満足でした。コストパフォーマンスの良い、お勧めのお宿だと思います。

  • こぢんまりとした静かな温泉宿

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ファイブ

    ファイブさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:9件

    草津の湯畑からほど近いところに建っているためか、少々道(要するに駐車場の場所と道すじ)が分かりにくかったが、宿に人に案内してもらうことができた。
    2食付きだったため、食事に困ることはなかった。
    当地は飲食店のもちろんあることはあるが、特段の有名な名物があるわけでもないので
    、宿に泊まるなら2食付きのほうが望ましい。

  • いい雰囲気で過ごせました

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:7件

    金みどりは昔心の宿というタイトルが付いているように、落ち着ける雰囲気を持った素敵な宿でした、スタッフは親切、ロビーは和風でのんびりでき、お風呂は草津らしくいい湯でした、食事も良かったです、夕食は工夫された料理が何種類もあり満足、朝食も豊富な食べ物に満足、ここは明治35年創業の老舗旅館で、お馴染みの草津節ゆかりの宿でもあります、多少料金は高めですがここならいいなと思いました。

  • 中心街に近い

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    hanasaki

    hanasakiさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    初めての草津だったので中心街に近い旅館にしました。
    どこに行くにも徒歩で行けて立地は良かったです。
    足湯につかる為のタオルを貸してくださり感動しました。
    15時にチェックインし一番風呂に入ったのですが湯船の下の方が冷たくて残念でした。
    ご飯は美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全37件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る