旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

草津温泉 ホテル櫻井のクチコミ

127件
絞り込む:同行者 
  • 規模の大きなホテル!

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:6件

    ホテルに足を踏み入れた瞬間から、広々としたフロント、甘酒やジュースのサービスがあるラウンジ、売店など、とにかく規模の大きさを感じます。
    食事は、朝夕ともにバイキングです。ライブキッチンでいただける料理もありました。品数も多く楽しめました。湯畑までは、歩いて15分くらいです。

  • 草津でもっとも有名な

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    草津といえば、一井か櫻井かというくらい有名なホテルです。
    特に食事がおいしい!バイキングのレベルではありません。
    当然、草津なので温泉最高!
    湯畑までは少し距離がありますが徒歩で行けます。
    西ヶ原も徒歩で散歩で行けるくらいの立地ですので立地的にも問題ありません。

  • バスターミナルに一番近い大型ホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    しゃけ

    しゃけさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    草津の玄関口、バスターミナルからすぐの大型ホテルです。湯畑にも徒歩で7,8分。
    プール並みの大浴場と岩の露天風呂が人気です。
    客室タイプは様々。今回は本客殿、次の間付きのスタンダードな和室に泊まりました。お正月利用で1人3万円!
    作りは古いがとても綺麗に整備されてます。以前はロビーの一部しかWi-Fiがなかったが、今は全室Wi-Fiがあるようです!
    布団が薄くて、腰が痛かった。押し入れに何組も入れてあったので自分で取り出して重ねた方が良いです。

    食事は200人くらい入っていそうなバイキング。人気はやはりゆで蟹とステーキ。朝食のフレンチトーストも美味しいです。絞りたてモンブランがありましたが、さつまいも絞りだった。

    大浴場には行かず、櫻井の会員かプラス1000円で利用出来る別湯を利用しました。1日20組限定ということで静かにゆっくり利用できました。別湯でもかなり広い。中型ホテルだったら大浴場と言えます。

    夜鳴きそばは正月は無かった。が、ホテル内での湯もみや太鼓のショー、ロビーのフリードリンク、お土産ショップの充実などさすが大型ホテル、楽しめますよ!

  • とても大きな温泉ホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kotoka

    kotokaさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:10件

    草津温泉への旅行の際に利用しました。とても大きな温泉ホテルです。入り口を入ってすぐのエントランスホールがとても広々としていて、且つ豪華な気分を味わうことができます。玄関前には手湯があって温まることができます。温泉大浴場の大きさに驚きます。

  • 湯もみショーが楽しめるホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    テティス

    テティスさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:3件

    湯畑から少し歩くのでお部屋から湯畑が見えるわけではないですが、夜に湯もみショーは見れます。温泉に向かう途中で見ていきましたが、結構人気なのでよく見える場所で全て見たい方は早めに行った方が良いと思います。
    ブッフェは普通に美味しい感じでしたが、種類が多かったので楽しめました。デザートも種類多く、アイスまでありお腹いっぱいになりました。
    お部屋は広く綺麗で、温泉も良かったです。また館内のお土産屋さんが広く、色々買ってしまいました。

  • 無難なホテル

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    dtjpt

    dtjptさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    老舗で?無難なホテルだと感じました。ホテルはきれいですし、大きな不満はありません。
    部屋は空いていたのかランクアップしてくれました。ありがたい。良い部屋でした。
    温泉も問題ないです。綺麗です。逆に言うと旅館のような情緒は薄いとも感じました。
    食事も十分おいしかったです。

  • 夜の湯あみと太鼓のショーが圧巻

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぱる

    ぱるさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    高層階で草津市街地と山が見渡せるお部屋でした。
    櫻井のキャラクターのモチーフや、桜色の浴衣などが可愛かったです。
    湯畑までは徒歩10分くらいですが、行きは下りなので帰りは上り坂になります。
    お食事も2食付きプランでとても美味しかったです。
    夕食後、従業員の皆さんによる湯あみと和太鼓のショーが、きっと陰で練習されてるんだなと思うととても良かったです。けっこう多くの宿泊客の方が観覧されてたので、少し早めに席取りに行くといいと思います。

  • 高台にあるので湯畑から少し遠い

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    parico

    paricoさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:3件

    湯畑近くのホテルと迷ってこちらに宿泊。
    ホテルの方たちはとても丁寧で優しくて気持ちが良かった。
    立地が湯畑から離れており坂道。
    無料バスもあり、お散歩がてら歩くのも良いのですが、雨にも降られましたので少し不便も感じました。
    館内で湯もみショーや太鼓の実演もあります。

  • 草津一の温泉ホテルだと思います。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    東京から草津に到着すると正面に鎮座するホテル。草津の玄関のようです。本館、新館があり今回は本館に宿泊しました。五階でしたが眺望は開けていて良かったです。部屋は和室で、襖で3間に分かれる珍しいものでしたが、寝室と居間と分けられて良かったです。
    温泉はさすが泉質主義の草津温泉、特に露天風呂の硫黄泉がとても良かったです。温度が管理されていて熱くもぬるくもない適温で長く入ってられました。
    食事はバイキングで和洋中郷土料理とかなりの種類があり、楽しめました。
    湯畑までシャトルバスもありましたが、散歩がてら歩いても10分もあれば着きます。
    間違いなく草津一の温泉ホテルだと思いました。

  • のんびり

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:7件

    草津温泉利用の際にお世話になりました。
    館内は綺麗で広々としていて
    スタッフさんの対応も親切丁寧で
    好印象でした。
    客室もゆったりとしていてくつろげました。
    食事も美味しかったです。
    コスパも良い方なのでまた利用したいです。

1件目~10件目を表示(全127件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る