旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町入山624 地図 / アクセス・施設情報

尻焼温泉 白根の見える丘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 景色とお湯と食事が良い個性的な宿

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    中之条のクチコミ:9件

    尻焼温泉の川の湯からさらに2kmほど山に入り、根広ねどふみの里という集落にある宿です。全4室のこじんまりとした宿で建物や部屋は民宿タイプですが、部屋は広く洗面台があり景色もいい部屋でした。個性的な宿の主人が迎えてくれ、チェックインでは温泉の泉質や貸切風呂のルールなど、普通の宿より長めの時間をかけて説明してくれます(話長すぎてキレそうになったら言ってくれ、とのこと(笑))。温泉は離れの露天(晴れてれば白根山が一望)と内に貸切風呂があり、開いているときに入れるタイプです。宿泊時は3組でしたので混みあうことはありませんでした。いずれの風呂もかけ流しでいいお湯でした。食事は自家製の豆腐にコンニャクに、ニジマスや山菜を使った山の料理で美味しくいただきました。宿のHPにも書いてますが豆腐のために遠くまで名水を汲みに行くそうです。ちなみに、ご主人は豆腐は食べないそうで、露天風呂も嫌いなのだそうです。個性的な宿なので好みは別れると思いますが、話好きなご主人と波長が合うようならより良いステイになると思います。私たちは、景色とお湯と食事が良かったので満足です。

  • 温泉と料理とマスターと・・・

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ぬりかべ

    ぬりかべさん(男性)

    中之条のクチコミ:1件

    温泉は、尻焼。内湯が2つに露天が1つ。1日4組のみですので、貸切で入ることができます。
    料理は、自家製主体のものばかり。名物の豆腐は、味付不要なレベル。他の料理も、ひと工夫あり、新鮮な味わいです。
    マスターは、色々と、丁寧に説明してくれます。話の引き出しが多く、振ると止まりません。

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る