旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 地図 / アクセス・施設情報

万座ホテルジュラクのクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • 10年振り位?

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:10件

    10年振り位に利用しました。オールインクルーシブになってから初めてです。フロント脇にドリンクバーができていて、時間制で利用できますが、ビールは薄くて飲めたもんじゃない。コーヒーも薄いです。夜食のサンドイッチ「パニーニは品切れでいくら待っても補充されなく、フロントには従業員がいなく、待ってる方が可哀想でした。
    「あけびの実」のレストランは昔は充分美味しかったのに、今回は期待ハズレでした。
    15時前に着いたのですが、部屋が空いているにもかかわらず、時間まで入れてもらえませんでした。

  • 目前の雄大な景色を楽しみながら乳白色の露天風呂でほっこりゆったり!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    travel

    travelさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    ホテル聚楽はオ-ルインクル-シブ(14:30~22:00までビール、ワイン、日本酒、お菓子、夜食が飲み放題食べ放題で連泊の場合は昼食も含む)、部屋からは空吹(昔の噴火口跡で地面にしみ込んだ雨水や地下水が白い水蒸気となって硫化水素ガスとともに噴き出している所)が見渡せ身体の芯まで温まる乳白色の温泉でほっこりゆったりして来ました。

    万座温泉では他のホテルの日進館~万座亭~万座高原ホテル~万座プリンスも回りそれぞれに特徴がある温泉を楽しみました。

    個人的な感想としては露天風呂からの景色とロビ-が明るく景色がいい宿泊ホテルのホテル聚楽が一番良かったです。

  • オールインクルーシブ

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:15件

    群馬県・万座温泉にある『万座ホテルジュラク』を訪れました。「オールインクルーシブ」になっていて、ロビーにてスイーツとドリンク、夕食までの間アルコールドリンクをフリーにていただくことが出来る(時間帯設定)ルームがあったり、湯上がりに生ビールがいただけたりしました。
    グループにて訪れていらっしゃるお客様が多く、訪れた日は年齢層の高めの方がとても多くお見えになられていらっしゃいました。
    どちらかというとちょっとガチャガチャした感じで、落ち着いてという感じではありませんでした。

  • ちと遠いですが

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    アブハチ

    アブハチさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    万座は遠かった。
    高速を降りてからの移動もかなりあり疲れました。
    でも宿に着いてその疲れが吹き飛びました。
    さすが標高1,800mの高地の温泉だけあります。
    私好みの白い濁り湯で酸性度も高く源泉かけ流し。
    もうお風呂には数えきれないほど入らせていただきました。
    ただバイキング会場が込み合っておりかなり密になっていたので閉口してしまました。
    もっと時間帯区分をするなど改善して欲しいですね。
    温泉は本当に素晴らしかったので素泊まりプランがあるとうれしいですね。

  • オールインクルーシブで温泉に癒されるホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:4件

    ホテルはオールインクルーシブという形態ラウンジでのフルードリンク(アルコールあり)、スナックやアイスなどのサービスがチェックイン後から飲み食いできる。夕食はバイキングと飲み放題で酒の種類も豊富で満足。部屋はマッサージチェア付きのツインで入浴後のマッサージで癒されました。お風呂は前よりキレイになったような気がしました。硫黄の匂いの白濁温泉を満喫しました。 朝9:40から10分間だけお風呂の写真撮影が出来るサービス時間があり、SNSに投稿すると入浴剤をもらえます。

  • オールインクルーシブになっていましたが

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ひいろ

    ひいろさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    ワクチン3回接種済の割引(一人5000円)を受けての宿泊でお得に泊まりました。
    嬬恋村独自の商品券も一人2千円分付いていて、ホテルの売店や有料道路の料金支払い、村内の商業施設や飲食店などで使用できました。
    ホテルはオールインクルーシブという形態に変更になっていました。
    ラウンジでのフルードリンク(アルコールあり)、スナックや軽食、アイスなどのサービスがあり、食事会場でも飲み放題となっていました。
    もともと聚楽さんは食事はバイキング形式で、私も母も飲酒はしないので、さほどお得感は感じませんでしたが、酒の種類も豊富だったので飲酒される方にはうれしいサービスです。
    飲酒しない人には割引が欲しい気もしますが。
    お部屋の方はマッサージ器付きの和室。経年による老朽化があって、掃除も不十分な箇所があり一か所再清掃をお願いしました。
    お風呂は、硫黄泉で泉質は良いのですが、換気のため寒かったです。

  • 温泉は良いが、脱衣所最悪

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    てるてる

    てるてるさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    3月のお彼岸3連休ともあって、スキーヤーの
    家族連れが多かったです。
    温泉の湯船は狭く、使えるシャワーは10個。
    しかし椅子が置いてあるのは6箇所でコロナ禍の為だとは思うが少なすぎて、思うように体が洗えなかった。
    また、脱いだ服を入れて置く籠も少なく
    夕方5時ごろは人で溢れかえり入浴出来ませんでした。

    しかし知らずに予約しましたが、ビール、アルコール、ソフトドリンクなど夕食事は無料で、ちょっぴり徳した気持ちになりました。

    値段なりの、夕食のメニューバイキングで特に美味しいと思った献立はありませんでした。
    ただただ温泉にゆっくり入りたいと思い予約しましたが
    失敗した感は否めなかった。

    子連れが多く賑やかでした。50歳代の夫婦には合わない
    もう、行かないと思います。
    下調べは大切ですね。

  • 雪の露天風呂は格別✨

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    takubay

    takubayさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    11月下旬、高校時代の同級生とこちらの宿に泊まりました❗️

    同行者の一人がとにかく温泉好きで、辺境の地に行きたいとのリクエストで万座温泉ジュラクをチョイス。

    万座温泉という名称自体、ほとんど知りませんでしたが、草津温泉の近くにあるとのことで少し期待をしながら向かいました。

    東京から車で4時間ほどと、かなり遠いドライブとなり、なんとその日は大雪。

    除雪もされてない山道をひたすら登ります。

    幸い、四駆のスタッドレスNBOXで来ていたため、ギリギリ宿まで辿り着けましたが、道中では立ち往生の車を何台も見かけ、いつ自分たちがそうなるかヒヤヒヤしながら向かいました。


    やっとの思いで宿に到着し、早速温泉に入ってみると、そこで待っていたのはかなり強めの硫黄臭漂う熱々の温泉でした♨️

    慣れるまでは少し大変でしたが、慣れてしまえばこっちのもん。大雪と熱々の露天風呂はまさに天国と言えるほどの好相性でした‼️

    クセになる露天風呂で、暑くなったら雪を浴び、寒くなったら温泉に入る。この繰り返しをしてました笑


    朝に入ると、夜とはまた違く景色を楽しみながら浸かる露天風呂は格別でした。


    ぜひ、温泉好きの方は【万座温泉】に行ってみてください♨️

    ※朝方に、10分間だけ写真撮影出来る時間帯があり、そのタイミングで写真を撮っております。

  • 日進舘が空いておらず。。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    のら

    のらさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:3件

    日進舘が空いておらずこちらにお邪魔しました。
    少し離れたところにありますが、お客様は複数いらっしゃりお風呂を楽しんでいました。
    湯加減は都度異なるようで、これも楽しみの一種ですね。

    こちらも食事はバイキング、地のものを使っていて美味しかったです。
    ありがとうございました。

  • 温泉の濃度と食事を楽しむホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    yuu

    yuuさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    万座の中でも温泉の濃度がもっとも濃いというのが有名なので、体験してみたくて宿泊しました。正直なところ、他の万座のホテルの温泉との違いはよくわかりませんでした。しかし、独特な硫黄泉で湯冷めしにくくいいお湯であることは間違いないです。施設の規模に比べるとお風呂が狭いのが難点です。チェックイン開始時間すぐに行きましたが、立ち寄り湯を受け付けていることと、スキーシーズンの土曜日のせいか、混雑して落ち着きませんでした。朝食前も混んでいました。夜中など、混雑しづらい時間帯を狙うことをおすすめします。
    最もよかった点はビュッフェです。その場で切り分けてくださるローストビーフは柔らかく、目玉のぎんひかりの握りは無くなってもすぐに補充してくださいます。名産のこんにゃくを使った料理も楽しめ、前菜類も凝った豊富なメニュー数で、食べきれないほどでした。揚げ物類もさくさくで脂っこくなくどんどんと食べられて、自家製らしきコーンスープが絶品でした。デザートも冷蔵のガラスケースから選ぶ形式で、見た目に美しいです。
    朝食も品目が多くて凝ったラインナップで、その後はしばらくお腹が空きませんでした。唯一残念だった点は、朝といえばコーヒーをたっぷり飲みたいのですが、ドリップしたポットが置いてあるのでなく、小型の電動マシーンからセルフで一杯ずつの抽出だったことです。美味しくなかったです。

    コロナ渦のため、普段よりはお得に泊まれましたが、感染対策もしっかりとされていました。ロビーが広く開放的で、雪景色の山が楽しめます。売店に売っている温泉の素が、まさしく万座の湯の香りを自宅で楽しめるので、買ってよかったです。

    総評として、食事を楽しみたい方には自信をもってお勧めしますが、温泉に何度も入ってゆっくり過ごしたい方には別の選択肢を検討されることを推奨します。

1件目~10件目を表示(全58件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る