旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4228 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 四万グランドホテルのクチコミ

69件
絞り込む:同行者 
  • 四万たむらの湯の湯めぐりも可能@四万グランドホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:6件

    人生初の四万温泉。お正月は混んでいて、積善館か四万田村が良かったのですが、四万たむらの姉妹ホテルの「四万グランドホテル」が宿泊先となりました。
    四万たむらの湯めぐりも、550円のパスポートを購入すれば可能です。
    朝も夜もバイキングコースしか残っていなかったのですが、夜のバイキングはお正月だからかもしれないですが、カニ鍋の蟹も食べ放題でした。
    部屋は、露天風呂付と庭付きの部屋でした。

  • 四万温泉 四万グランドホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:3件

    友人たちと宿泊しました。6人でクーポン2000円使えて2食付き37000円という驚愕のお安さでしたが、外観の古さと、改装中の露天風呂、以外は快適でした。
    中はきれいに改装されていましたし、温泉は、系列旅館のたむら で自由にはいることができます(徒歩1分くらい?)なのでそれで事足ります。
    目的によりますが、久しぶりに集まってお部屋でワイワイしたい私たちにはお値打ちでぴったり、でした!

  • 7本の自家源泉をもつ大型旅館です

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    路線バス・高速バスの終点/始発となる四万温泉バス停が目の前なので共同浴場「河原の湯」やレトロなお店と飲食店が軒を連ねる落合通りまで徒歩数分です。宿泊したのは清祥館/和室10畳トイレ付。眼下に流れる四万川を眺めながら客室でのんびり過ごし、お楽しみのバイキングでモリモリ食べてきました。源泉掛け流しの温泉は露天風呂を含め24時間入浴可能なのも嬉しいポイント。湯巡りパスポート(550円)を購入すれば姉妹館「四万たむら」で6種類の温泉も楽しめますよ。

  • 四万川を見下ろす静かな環境

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    四万温泉でも規模の大きい宿泊施設。
    今回は2度目の宿泊で建物の経年劣化はあるが整備されており問題なかった。
    棟が複数に分かれて渡り廊下などで風呂や食堂まで移動が長いかも。
    部屋からどの程度あるかは運しだい。
    大浴場の片方が休止で残念だったが展望浴場で四万温泉の源泉かけ流しを満喫できた。
    夕食はバイキングでなく通常の懐石料理でどれも丁寧な仕事が施されていた。
    台もの料理が3種類ありライブキッチン渡しで天ぷらが食べ放題なのはありがたかった。
    宿拍条件によっては近くにある姉妹館の高級宿「四万たむら」の入浴券をもらえるのでいろいろな風呂巡りを楽しめる。

  • コスパはよかった

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:4件

    格安なお値段のうえ、旅行支援でお得に利用できました。しかもお部屋までいい場所にして頂いたので、積善館がよく見える角部屋でした。お食事は飲み放題もついていて、コスパは良かったです。ただ、こちらのお風呂だけだとちょっと寂しい感じがします。露天風呂や蒸し風呂は調整中との表示で使えませんでした。姉妹館のお風呂は素晴らしかったのですが、行くのに坂を上るのでちょっと面倒でした。

  • まずは、掃除からスタート。

    2.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    moriayu

    moriayuさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

     部屋に入って最初に目に入ったのは、2㎝ほどのお菓子の破片。そして畳には髪の毛や埃が。靴下の裏が白くなっています。「こりゃあひどいや」フロントに電話して掃除をしてもらいましたが、その後も悪印象のスタートは回復出来ずに、残念な2泊の旅となってしまいました。
     建物や設備が経年劣化するのは当たり前。中身でカバーする姿勢を見せてもらいたい、と強く思いました。四万温泉の泉質が良いだけに、本当に残念、

  • 姉妹館までがちと遠い

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    アブハチ

    アブハチさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    名前からわかるように四万温泉の中でも最も箱の大きいホテルです。
    バス停にも近くてアクセスはいいほうかな。
    すぐ目の前を四万川が流れていますが客室からは離れておりせせらぎ音を聞き取ることは困難です。姉妹館のお風呂も利用可能なのですがちと遠い。足腰が悪い方にはとてもおすすめできません。
    ホテル自体は年数も経っており劣化や痛みも見向けられます。
    客室の清掃も今一つだったのがとても残念です。
    温泉はよかっただけにとても悔やまれます。

  • 露天風呂に夜中でも入れるのが嬉しい!

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    かぴうさ

    かぴうささん(女性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    県民割を利用して伺いました。以前、姉妹館の「たむら」に宿泊し、その際にこちらの温泉を利用したことがあるのですが、泊まるのは初めてでした。
    【良かった点】
    ・露天風呂も大浴場も、夜中でも入れる!寝付きが悪い上、虫がいたので、寝るのを諦めて温泉に入っていました★
    ・食事が美味しい!朝夕ともビュッフェでしたが、きちんと調理されたものが多く、好印象でした。夕食の牛ステーキは冷めても美味しかったです。
    ・徒歩5分の「たむら」の温泉にも入れ、たくさんの湯めぐりができる!
    【残念だった点】
    ・あまりエコな感じではなかった。ビュッフェ会場で、フォークはプラスチックの使い捨てだったり、ドリンクバーのコーヒーもプラスチックの使い捨ての容器だったり等々…
    ・施設が古い。部屋のバスタブやトイレが茶褐色になっていて、目を当てるのが不快。でも、清掃が行き届いておりました。
    ・部屋に蚊と2センチ大のアリのような虫がいた。蚊には3か所刺されました(T . T)
    ・ビュッフェのお料理の追加が追い付いていない。朝夕とも行ったタイミングが悪く、ほとんど残っていないお料理が多かったです。

  • 古いけど満足

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:6件

    四万たむらと同じ系列の旅館です。週末ですが、1泊12,000円程とリーズナブルで満足できました。料理も美味しくボリュームも満点でした。部屋も掃除が行き届いていて快適に過ごせました。露天風呂が気持ちよくのんびりできます。

  • バス停降りてすぐ

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:1件

    サンリオとコラボしてるようで
    キティちゃん風呂とかあります笑
    提携ホテルのたむらの風呂にも入れるのでなにかとお得な気がしました
    なにより、バス停の目の前なので便利です
    川の傍にあるのでせせらぎがいい感じでした

1件目~10件目を表示(全69件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る