旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町大字上沢渡2163-3 地図 / アクセス・施設情報

沢渡温泉 宮田屋旅館のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 値段相応かな

    2.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Li☆Li@旅するOL

    Li☆Li@旅するOLさん(女性)

    中之条のクチコミ:2件

    平日に1人で泊まって二食付きで8300円でした。まず、サイトによってお風呂が掛け流しか循環かわかれていますが結論から言うと、循環です。公式ホームページでも何だか濁した書き方ですけど…。
    お料理お部屋は値段相応だと感じました。

  • サラサラとした温泉

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ruru

    ruruさん(女性)

    中之条のクチコミ:2件

    四万温泉の近くにある沢渡温泉。大きな民宿といった感じのノスタルジックな旅館です。訪問が春だったこともあり、山菜料理を楽しめました。温泉はサラサラとしていて、入っているときは、「あまり温まらないお湯だな」と思いましたが、上がってから少し時間が経つと体がポカポカと温まってきました。

  • ひなびた温泉地の古い旅館

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    中之条のクチコミ:2件

    クチコミが良いので泊まってみたいと思っていましたが、建物は古いらしく、部屋は廊下や上の階の物音が響きました。露天風呂は温くて暖まりませんでした。無料の貸切露天風呂はビニールカーテンが掛かっていて、露天ではありませんでした。夕食は美味しかったですが、朝食は薄っぺらな鮭の塩焼きなど、いまいちでした。安いなりでした。

  • 山あいの静かな温泉♨

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    nene

    neneさん(女性)

    中之条のクチコミ:1件

    旅館ということで、あまり期待はしてなかったのに、部屋は和室ですが洋式トイレ付き。地下一階の大浴場行きのエレベーターはあるし、浴場の階段や出入り口は手すり付き。フロントは2階にあって客室へはゆるやかなスロープで移動出来ました。

  • 貸し切り風呂あり

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    みーあ

    みーあさん(非公開)

    中之条のクチコミ:1件

    ゴールデンウィーク中に1泊しました。1泊2食付きで約1万円と破格の値段で、さらに貸し切り温泉無料で大満足です。貸し切り温泉は、室内と露天が各1つずつあり、室内のほうは空いていれば自由に利用できました。食事は部屋食ではありませんが、部屋ごとに区切られたプライベート空間でいただけるため、お子様連れでも気兼ねなく利用できると思います。

  • 風呂がでかい

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    中之条のクチコミ:21件

    沢渡温泉が好きで、何度か行っているのですが、ここのお宿は沢渡温泉の他の宿と比べてお風呂が大きく、ゆったりできます。貸切の露天風呂もあり、無料で利用できるのがうれしいところ。宿は温泉街のど真ん中にあり、混んでなければ車も目の前に停められます。

  • 家族経営の「沢渡温泉 宮田屋旅館」

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    中之条のクチコミ:6件

    温泉街入り口を右折すると、すぐ看板があり左方の一軒目の宿がそうです。
    どこかあか抜けない感じが好印象と思いました。
    田舎の温泉宿で、痒いところに手が届かない対応も値段と目的を表現していると思います。
    値段は8500円/人でしたし、温泉は強すぎず軟らかい温泉です。
    ランドマークが病院のように見えます。たぶんこの病院にも温泉が引かれているのでしょう、リハビリ病院でした。
    宿周囲には本当に何もなく店番のいないお土産屋さんとか、手作りのきび?団子屋さんがありました。
    団子は手作りの田舎風でとても大きく、二人で一個を分けて充分でした。
    川沿いに公園があり、夏は水遊びができるらしいです。
    外の共同浴場も入りました。本当にひなびた温泉地です。
    宿は、完全な和室と和食でコストパフォーマンスは高いと思います。

  • 湯治場にある気の利いた旅館

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    いやしリゾート

    いやしリゾートさん(男性)

    中之条のクチコミ:1件

    沢渡温泉は医師会の温泉病院があるくらいなのでいいお湯ということは知っていましたが、温泉だけでなく安価でありながらとてもおいしいごはんとお部屋を用意していただきました。
    公衆浴場にも宿の計らいで入ることができましたが、2つある湯船とも熱い!地元のおじ様達は平気ないようです。湯の香りは、公衆浴場のほうがすごくしました。
    またリピートしたいお宿です。

  • 人に教えたくない隠れ家的宿

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    中之条のクチコミ:23件

    24時間いつでも入れる大浴場(露天風呂付き)、無料家族風呂が、温泉好きな人には何よりも嬉しいです。他にも無料の貸し切り露天風呂もあります。離れのログハウス風の建物で、自分たちだけで、ゆったりと味わえるのが最高にありがたいです。
    食事も別室の個室食でゆったりと食事を楽しめて、大満足でした。夕食の「リンゴのクリーム煮」はリンゴ中をくり抜いて、中にクリーム煮にした帆立、椎茸を詰めて焼いたもので、初めて食べて、美味しくて感動しました。他にも手のこんだ丁寧な調理がなされたお料理でした。
    部屋も広いし、施設設備も居心地が良いし、スタッフも親切でした。とても良い宿で、みんなに教えたくなるような、もったいなくて教えたくないような気持ちです。

  • 意外と穴場

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    kakenagashi

    kakenagashiさん(男性)

    中之条のクチコミ:1件

    草津と四万に隠れてややマイナー感があるが、逆に空いていて良いかも。
    部屋が10部屋少々しかないので、他の客とすれ違うこともほとんどない。
    食事は個室で普通の温泉旅館より良い物が並んだと思う。
    風呂はかなり熱いので露天しか利用しなかった。
    部屋以外はエアコンがないのか若干暑く感じた。
    直予約はクレジットカード可だが、各種サイト経由の予約はカード不可なので注意。

1件目~10件目を表示(全12件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る