旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ

91件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着いた老舗温泉宿

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    北関東で人気の伊香保温泉。
    階段が有名だが、今回は階段街から少し離れたこのホテル。

    以前から一度は行って見たかった天坊へ。
    混み合っていて駐車場は少し離れたとこに停めてチェクイン。
    ゆったりした和洋室。

    大浴場を楽しんで夕食。
    個室での和食。
    前菜から造りと始まり品数も豊富。

    ビールを飲みながらゆっくり頂く。
    吸い物が出て焼き物、煮物。

    冷酒に切り替えて強肴は牛鍋。
    美味しい和牛に舌鼓。
    美味しい純米酒を飲んでいると蟹釜飯。

    ご飯が出ると落ち着く。
    水菓子はババロア。
    久しぶりのババロアが美味しい。

    ゆっくり休んで朝食。
    別会場でビュッフェ。
    雪景色が見える会場で品数豊富なビュッフェ朝食。

    牛乳やジュースも頂き大満足。
    温泉にも6回入り充実した温泉旅になった。

  • 典型的な大箱系温泉ホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    典型的な大箱系の温泉ホテルです。
    部屋も広く、大きな温泉があるので家族/親族旅行や団体旅行などには使い勝手が良さそうなホテルです。
    食事は、夕食、朝食共にバッフェスタイルですが、種類はそれなりにありますが、味は普通な感じです。

  • 親子で楽しめるホテル

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    ロビーには子供が遊べるデジタルアートがあったり、キッズルームがあります。また、ウェルカムドリンクもあり、広々としたロビーでくつろぐことが出来ました。夜はビュッフェでしたが、ステーキが今まで食べたホテルビュッフェの中でだんとつで美味しかったです。

  • 工事中で騒音と眺めが残念でした。

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:33件

    以前行って、部屋からの眺め、色々なお風呂が良かったので、また行きました。17時まで工事との事で、騒音で部屋にはいられませんでした。部屋は広めですが、Wi-Fiがとても弱く、荷物ラックがなかったり、窓の外に足場があって眺めもいまいちでした。色々なお風呂は楽しめました。朝食バイキングは、郷土色はあまり感じられませんでしたが、種類・味はまあまあでした。ロビーのフリードリンクコーナーが良かったです。

  • 価格に見合わない

    1.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:6件

    質問したことに対するフロントの女性の説明がよく分からない、普通ならロゴ入りのお持ち帰りできるタオルが部屋にあるけど、使い古されたタオルしかない、食事会場にマスクケースがない、温泉においてあるアメニティが少ない、寒波の襲ったクリスマスなのに薄く紐のない半天しかない、チェックアウトの際の領収証に封筒がなく裸のまま。全てにおいて経費を削減しすぎていて、温泉宿でゆったりできなかった。朝食付きデラックスツイン3万円には到底見合わなくてガッカリ。

  • 黄金は銀?

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    ロビーでのフリードリンクサービスや丁寧な接客、リニューアルされた部屋(シモンズベッド)などは高評価に値します。しかしながら残念な点が2つ。黄金の湯の「黄金色」はほぼ皆無。数年前に宿泊した時もあまり黄金ではありませんでしたが、今はまるで銀泉のような透明度。天坊は伊香保温泉の源泉から遠い場所にあり、お湯を送っている間にパイプに成分が付着したままになっているため、とのこと。つまり、当たり前のことですが、源泉に近い方が、黄金色が濃いというわけです…。大浴場自体は広くて、気持ちいいです。岩風呂は温度の調整が難しいんでしょうか、タイミングによって、激熱のことがありました。それからもう1点の残念は、食事です。朝夕ともバフェにしたのですが、 “冷たい”麻婆豆腐をホテルのバフェで食べたのは初めて。“とろみのない”エビチリも然り。他のメニューもフードウォーマーに載せられているはずなのに、ほぼ冷たく、これらを食べようとするころにはもう完全に冷え切っていました。取り分ける皿を温かくしておいてくれたら、まだましだったかも。個人的にこれはおいしい、と思えるものもほとんどなかったので、食事の質が下がった感が否めませんでした。

  • 豪華な大型旅客

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    Kiiko

    Kiikoさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    夕食・朝食はビュッフェでした。
    コロナ対策もあってか、すべて一食ずつ器にきれいに盛り付けられ、ラップがしてありました。取り分けの手間もないし、自分で大皿によそうより見栄えも良かったです。
    目の前で調理された料理もお肉や天ぷらなどおいしかったです。

    豪華ですてきなロビーでの無料のドリンクサービスもよかったです。こういったサービスがあるととても好感度アップですね。

    お風呂もとても良くて、3回入りました。
    大浴場も2種類楽しめるので、のんびり宿での滞在を楽しむのがおすすめです。

  • ホテル天坊 伊香保

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    セレブの友人に薦められました。伊香保の石段街からは少し離れており、徒歩だと15分くらいです。坂道の下にありますが、ホテルの目の前から石段行きのバスが出ています。
    リニューアルしたので温泉の数も多く、男女それぞれ9種類もの温泉とサウナもついていました。平日はそこまで混んでおらずゆったり浸かる事が出来て大満足。会席は少し食事の量が少ないかな?でも美味しい

  • 守備範囲が広い温泉ホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    伊香保名所の石段街からはやや離れているが路面電車のある「峠の公園」や「竹下夢二美術館」、路線バスの停留所も近くで便利。
    横長の大きな建物で広くて余裕ある空間にいろいろな設備で充実している。
    そのため夫婦,家族,グループ,団体,など幅広い客層に対応できているようだ。
    天晴大浴場は外にでると木々に囲まれた多彩な浴槽があり気分転換にはうってつけである。
    2種類の源泉(黄金の湯,白銀の湯)を引いており、広い洗い場もつかいやすい。
    但し今回はもう片方の大岩風呂が休止だったのが惜しかった。
    浴後に池を眺める優雅なロビーでフリードリンクを自由にとれるのはうれしいサービスである。
    食事処は複数あり夕、朝(バイキング)共に料理の味もしつらえもしっかりしていた。
    朝バイキングでは実演料理を除く全ての器にラップがかかっていて驚いた。
    ¥お安くはないがコストに見合った十分満足のいく滞在であった。

  • 温泉を十分楽しめるホテル

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    yokohamamako

    yokohamamakoさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    敷地が1000坪もあり客室が183室で伊香保温泉では最大だ。源泉が2つもあり大浴場や露天風呂が充実していて,朝からサウナにも入れてもユックリ温泉を楽しめた。ただ部屋はリニューアルされているが色々と使い勝手が悪い点があり,窓からの景色も悪かった。食事は素材が良い物を使っていてお味は素朴な感じがして好感が持てた。ティーラウンジがあり何時でも無料でコーヒー等が飲めるのは有難いサービスだ。

1件目~10件目を表示(全91件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る