旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうや

高級旅館

群馬県渋川市伊香保町伊香保591 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿 かのうやのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 部屋の露天風呂、良かったです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    marius

    mariusさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    今回は露天風呂付の部屋に宿泊しましたが、大浴場、隣接の露天風呂も良かったです。駐車場からケーブルカーで宿に向かうのも面白かったです。また、伊香保神社、石段街、河鹿橋といった観光スポットも近くでロケーションも◎。夕食もおいしくまたリピートで宿泊したいと思います。

  • 景風流の宿=ケーブルの宿?

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    shukipan

    shukipanさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:6件

    GWの家族旅行、渋川駅からバスで伊香保温泉へ到着。バス停から宿に電話、送迎バスが10分くらいで来てくれました。送迎バスで宿の駐車場に到着、ここからケーブルカーに乗って宿まで登ります。傾斜40度のかなり急勾配のケーブルカーです。登ったところが1階、チェックインして、部屋のほうに案内されました。

    部屋は、2階の10畳の和室。外は雨で窓からの景色はなにも見えずです。夕食は、1階のレストランで頂きました。「竹」懐石です。アワビのサルサソース焼きと和牛の陶板焼きがメインで、カレイの唐揚げ、若竹煮など、多彩なメニューでどれも美味しく頂けました。陶板焼きで脂が飛ぶのがちょっと難ですけど。。

    温泉は、B1階。露天風呂もあって、お湯加減もよく、気持ちの良い温泉でした。

    朝食も1階のレストラン、和食です。白いご飯だけでなく、十穀米のお粥付き。鮭の塩焼きに、キッシュに、サラダに、納豆に、甘露煮に、朝食も多彩、満足でした。朝食後、ロビーで、わらび餅をご自由にどうぞ。というのがあって、このわらび餅がこれまた美味しい。こういうサービスいいですねー。

    チェックアウトしてから、今度はケーブルカーで降りて、送迎バスで伊香保ロープウェイのところまで、送って頂きました。ということで、1泊でしたが、それなりに居心地のよい温泉宿でした。

    ちなみに、伊香保の石段街には、4階から歩いて出かけることができました。

  • 返金してほしいくらいです。

    1.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    nyanko32

    nyanko32さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    道が分からないから何度か問い合わせれば、いい加減面倒になったのか「貸切風呂の時間に間に合うようならお越しください。」とあしらわれ、
    大人2人、3歳児1人、1歳3か月の幼児1人で行き、初めに提示された料金は貸切料3000円と大人2名2000円で5000円いくらですね。とスタッフに言われたと思ったら、奥から経営者の奥さん?らしきおばさんが出てきて、「あっ、そうか。7000円いくらですね~。」と言われスタッフ含め3人顔を見合わせてしまい、受付のスタッフさんまで子供まで入湯料取るの!?と驚いていました。
    実際にHPを見ると、利用料3000円しか記載なくボッタくられた気持ちになり帰ろうかと思いました。しかし他を探す時間もなかったので利用したのですが、なんと、貸切風呂では体は洗えないとのこと!体を洗うなら他の風呂でお願いしますと言われ、体を洗って裸で廊下を歩き、また貸切風呂へ戻れというのか?とさらにビックリ。
    体も洗えない風呂に7000円以上支払う。本当に残念でした。特に経営者?のおじさんの電話対応、おばさんの対応に腹が立ちました。
    もう行きません。返金してほしいくらいです。

  • 特別なひとときを堪能出来ます!

    5.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    親孝行も兼ねて別邸「そらの庭」にお世話になりました。
    駐車場からフロントがある本館まで施設専用のケーブルカーで登ってゆくという趣向は面白く…ちょっとした“旅”のアクセントでしたね。
    前述の「そらの庭」の室内はゆったりとした造りで、こじんまりとしていましたが客室専用の露天風呂も素敵でした。
    スタッフの皆さまも大変温かく…夕食・朝食を頂いたレストランでのお心遣いにも感謝です!

  • そらの庭 佐保

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    クロック☆マダム

    クロック☆マダムさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    宿まではケーブルカーで行く!というの惹かれ、客室露天風呂でのんびり過ごす!という目的で「別邸 そらの庭」に宿泊。客室檜露天風呂は2人でも十分な広さ。ペットボトルのお茶を飲みながらゆっくりずーっと入っていられました。夕飯は隣の部屋のダイニングで、牛尽くし会席を堪能しました。細かい部分で??という場面がありましたが、全体的にお風呂、食事はとても満足出来ました。

  • 食事がおいしいです

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    りょうこ♪

    りょうこ♪さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    駐車場はHPに丁寧に場所が書いてあったので迷うことなく到着。
    駐車場から宿1階フロントまではケーブルカーで行きます。
    ケーブルカーは係りの人が動かしてくれます。
    伊香保の温泉は無色透明。内湯はやや熱め、露天はぬるめでした。
    今回の部屋は露天風呂付客室。
    部屋の露天もぬるめだったので、夫が少し熱くしてもらったら、私が夕食前に入ったら熱すぎてゆっくり浸かれなかった。
    食事は食事処へ移動。
    今回は「牛会席」を選びましたが、他にも色々食事プランがあったので、他のテーブル料理は様々だった模様。

  • 温泉もお食事も大満足な旅館

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    aki

    akiさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    紅葉の時期にお伺いしたので、お部屋からの景色が格別でした。露天風呂付き客室は2人ではもったいないくらいの広さです。このお風呂は温泉ではないのですが、独占出来る庭園を見ながらゆっくり入る事ができます。お食事の牛づくし会席は全て美味しく、とても満足出来る旅館でした。またお伺いしたいです!

  • 景風流の宿

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    2015年9月の平日、群馬県へ観光旅行で訪れ、伊香保温泉に行きました。
    この「かのうや」は自家用ケーブルカーが有る旅館です。私はこれを目当てに、この旅館を選びました。
    石段街の下の群馬県道33号線を西へ行き、大江戸温泉物語伊香保の横を南へしばらく行った所にかのうやの主の入り口が有ります。
    急傾斜の崖沿いに有る旅館です。看板に「景風流の宿」と表記されていました。「けいぶるのやど」と読むのでしょう。この崖沿いにケーブルカーが設けられています。
    ケーブルカーで上がると、建築物の1階に着きます。
    旅館はそれぞれ得意不得意が有ると思います。ここは接客が密で、良かったです。
    建築物はちょっと古い感じがしました。
    大浴場が地下1階で、階段を通らないと、大浴場に行けません。
    屋内のお風呂は豪華な感じが有り、綺麗でした。さすがの伊香保温泉、お湯は気持ち良かった。
    露天風の風呂は厳密には屋内だと思いました。部屋の一方の壁が無いので、露天風となっていました。岩風呂でした。掃除は十分されていましたが。古く、安っぽい作りで、少々ザラついていました。
    夕食はお料理が少しずつ出てきました。満足な夕食でした。
    ここの4階にも出入り口が有ります。4階から出ると、石段街の上の伊香保神社と同じくらいの高さでした。
    ケーブルカーは夕食後の夜でも、朝食前の早朝でも、宿泊客であると告げることで、動かしてくれました。
    朝食が盛りだくさんで、おいしく、大満足でした。
    バス停からちょっと離れています。伊香保温泉のバス停まで自動車で送ってくれました。

  • 連泊して 良かった旅館

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ラクパグ

    ラクパグさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    伊香保温泉で お盆休みに 連泊するのに やっと予約できた旅館でした!

    1泊ならあったのですが。ケーブルカーで 旅館まで行くと

    落ち着いた 雰囲気のロビーがあり ゆず茶をいただき お部屋に。

    他に連泊する方はいなかったのですが。 お料理は2泊目の方が、

    豪華で 品数豊富で お得感あり。

    美味しかったです。駐車場に停めるとすぐに係の方が

    荷物を ケーブルカーに。駐車場が 判りにくいので

    ナビに頼らないで 聞いたほうが 良いかもです。

    落ち着つける旅館でした!



  • 安いプラン

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    wakapapa

    wakapapaさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    連休最終日の安いプランで利用させて頂きました。自分の中では若干、高級旅館かな?というイメージがありましたが、安いプランではごく普通の旅館という感じでした。送迎のオジサンは気さくで気持ち良く、トロッコもテンション上がりました。宿泊して気になった点は、トイレットペーパーのゴロゴロと言う音がかなり部屋に響きました。少しビックリしました。後は食事の時にペースが早く追われるような感じを受けました。普段、食べるのが早い私が感じたくらいなので、結構早いと思います。

1件目~10件目を表示(全24件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る