旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-1 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 旅館ふくぜんのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 展望温泉

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    6階に展望温泉がある温泉宿です。
    (ちなみにフロントは3階)
    天気よければ朝日が見られるのですが、残念ながら雨でした。
    食事は夕食朝食ともに部屋食です。
    温泉はチェックインから翌9時30分まで夜中も入れます。

  • お風呂が良かったです。

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:10件

    一泊二食、二食とも部屋食プランで予約しました。
    夕食の上州麦豚のしゃぶしゃぶは柔らかい豚肉で甘味もあり美味しかったです。
    部屋は古いですが清潔です。
    最上階のお風呂から見る景色は絶景。お肌はツルツルになりました。

  • 温泉が良かったです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    chokotan

    chokotanさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:15件

    伊香保温泉のメイン通りに面した中規模な老舗温泉旅館です。じゃらんの金曜日割を利用してリーズナブルな価格で宿泊しました。部屋食でユックリ食べることができよかったです。夕食の「上州麦豚のしゃぶしゃぶ」は旨味があり美味しかったです。お風呂は源泉白銀の湯で肌に優しく気持よかったです。朝風呂が最高でした。部屋からは眺める上信越の山々が心を癒してくれました。スタッフも気さくで気持ちよい時間を過ごせました。建物は古いですが温泉は良かったです。

  • 部屋食で上州牛を食べました

    2.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:29件

    伊香保温泉街の県道33号線・渋川松井田線沿い伊香保グランドホテル隣にある老舗の旅館です、お風呂は伊香保温泉の白銀の湯・メタケイ酸単純泉、風呂からの眺望がいいです、食事は部屋食で上州牛のしゃぶしゃぶで美味しかったです、デザートは情けないです、朝食は普通の和朝食でした、一人で利用したので割高でした、ここは赤ちゃん連れに優しい宿です。

  • 1泊2食約1万円というリーズナブルな価格で、朝夕部屋食で美味しい上州の豚に舌鼓。

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:9件

    朝夕部屋食でありながら、1万円ちょっととかなり安かったので行って来ました。
    部屋はちょっと古さを感じますが、温泉宿では珍しい石油ファンヒーター(FF式なので寝てる際も使えます)の暖房がよく効き、清潔にされていたので問題なし。

    風呂は内湯のみですが最上階にあるのでとても開放的。塩素消毒もあまり強くないようで、絶妙な湯加減だったので気持ちよく入れました。

    食事は宿泊費が安かったのであまり期待していませんでしたが、十分過ぎる内容だったように感じます。特に夕食に出て来た「上州麦豚のしゃぶしゃぶ」は、旨味もあってもう少し食べたいほど美味しかったです。

    スタッフさんの対応も感じ良かったし、この値段なら十分満足できる内容だと思います。

  • 老舗の貫禄

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    miki

    mikiさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    暑い毎日でのんびり温泉に入りたくて行ってきました。

    調べると創業300年余のようでびっくり。

    以前出張で慌ただしく泊まり、当日だけど夕食追加もしてもらえて良かったので、今回はのんびりと。
    バス停「伊香保温泉」から徒歩1分なのも便利。

    部屋からは山が一望できて鳥の音が聴こえてすごく癒されます。
    晴れている時の展望温泉からの眺めも絶景。

    ごはんも部屋食でのんびりできるし。

    価格もリーズナブルなので老舗だけど気軽に来れる温泉旅館です。

  • 眺望がすばらしい宿

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保の石段街からはちょっとあります。(徒歩10分くらい)
    部屋は和室で一人には十分な広さ。そして何よりも部屋からの眺望がよかった。
    綺麗な山々が正面に見え、夕景も素晴らしかった。
    温泉からも綺麗な朝日が拝めるとの事だったが、
    あいにく朝は曇りで残念だった・・・。

  • 伊香保温泉信号機近くのホテル。

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    nene

    neneさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:20件

    交差点近くですが入りやすいです。ロビーは3階にあります。大きさも動くのには丁度よい広さ。駐車場はそんなに広くはありませんが、バス停が近いので公共交通機関を利用するお客も多いと見受けられます。館内は静かで落ち着いています。

  • 贅沢言わなければいい旅館

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:8件

    旅館の前に車を入れると中からトコトコお迎え、雨が降る中傘をさして車から荷物を出すところをフォローし店内まで案内してくれました。
    食事の内容はまあまあ、朝食夕食とも部屋食でいただけます。お布団の揚げ降ろしも目の前で従業員の方がやってくれます。コストパフォーマンスが非常にマル。問題は建物が古いと言う所ですが、特に汚いと言う訳では無いので問題になりません。
    その他:朝食に鮭が出ました、今まで旅館で食べたことがない分暑さで大変満足しました。感謝!

  • 部屋食なのに安めでした。

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    maribaa

    maribaaさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    休前日なのに安く泊まれました。安いのでバイキングかと思っていましたが、二食とも部屋に用意をしてくれました。なので、お布団の係の方が敷き・上げにきてくれます。
    部屋は9畳に板の部分がありましたので、大きさは10畳になるのでしょうか。
    創業300年という昔ながらの旅館ということです。
    ビールは630円。標準的です。最上階の展望風呂に自販機があり、モルツが350MLが350円。
    泉質は無臭・透明・でもよく見ると黒い湯の花が沢山浮いており、肌がつるつるになります。伊香保には茶色の黄金の湯と白銀の湯があるそうですが、ここは白銀の方で、メタケイ酸単純泉です。5回も入ってしまいました。
    朝は朝日が見えるとのことで、日の出時間が入り口に書いてあります。残念ながら起きられず、見られませんでした。
    有名な石段街まで徒歩10分くらいです。(上り坂が続きますが)

1件目~10件目を表示(全27件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る