旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保164 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 ホテル松本楼のクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 日帰りは女性にとって不公平

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:5件

    8階眺望抜群の展望露天に日帰りの時間帯に入れるのは男性だけ。金が2つと銀が1つ。一方女性用は、2階で眺めは格子のすき間からで、車の往来音もかなり大きく落ち着かない環境。小さい薄めの金が一つと、銀は2つ。そのうち露天の銀はかなり塩素臭があり、長居するのもどうかと。これで男女とも1000円って、不公平ではありませんか?? 女性は結局宿泊しないとならないんでしょうか。

  • 8階の露天風呂が素敵!

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    メイリン

    メイリンさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    石段街には少し距離がありますが、時間ごとに車で送ってくれます(帰りは歩き)。

    部屋は洋室でシングルでした。一人旅の方に使いやすいです。

    温泉は2カ所、8階と2階があり8階の露天風呂は伊香保の街並みを見下ろすことが出来ます。2階の露天風呂は、露天?という感じなので、女性の方は12時までに8階に入っておくことをお勧めします。朝は入れ替えになってしまいます。

    朝食付きプランでしたが、バイキングで種類も豊富、どれも美味しくいただけました。ミニ釜めしが作れるのが良かったです。

  • 2種類の温泉

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:7件

    日帰り入浴で利用。土曜日のお昼過ぎに着きました。男性と女性は時間で浴室が変更になり、日帰り客の時間の男性は8階で眺望良しの露天風呂あり。黄金の湯と白銀の湯。特に茶褐色の黄金の湯はおすすめ。
    客もほとんどおらず、ゆっくりと90分過ごせた。

  • 松本楼 伊香保温泉

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    県民割で伊香保温泉に泊まり、松本楼ホテル本館と系列のプチホテルのぴのんと2泊しました。
    本館は古さはあるもののリニューアルしていますし、8階の露天はとても気持ち良かったです。

    松本楼の温泉もピノンの個室風呂も全て楽しめます。本当に最高でした。

    松本楼ブッフェモーニングはとても美味しく、食材も豊富で味も良い。さすが西洋料理店からはじまったのも頷けます。ピノンのフレンチも美味しくボリューム満点です。

  • 静かに温泉と食事を楽しめます

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    boots

    bootsさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    以前にスキー帰りに立ち寄り温泉で伺った際、玄関先に見事な蝋梅が飾ってあり
    温泉などの清掃や接客(特に日帰り利用などで態度がよくわかる)が良かったため、ぜひ宿泊をしてみたくなり朱伯させて頂きました。初めて伺った妻も満足だったようで私もすべてにおいて金額以上だと思います。ここならハズレは無いかな。

  • お子さん連れにはおすすめの宿

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ブルドッグ嫌い

    ブルドッグ嫌いさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:12件

    伊香保の階段街からは少し離れていますが、いく時のみですがバスで階段の途中まで送っていただけるので便利です。建物は新しくはないですが清潔な宿でした。食事もお洒落な感じで美味しかったです。コロナ対策も他のところはとても気を使っているようなのに、お子様に優しい宿が売りのようで朝食バイキングの時に1歳ぐらいの赤ちゃんを抱っこしたたお父さんが、何度も赤ちゃんはマスクできないのに10回くらい席を立ち食べものの側に行き食べ物を取る訳でもなくのぞき込ませたりあやす感じでうろうろとしているのに従業員の方は注意する訳でもなく少し不愉快でした。他の子供連れの方はマナーも良く守られていていい方ばかりだったのですが残念な印象です。

  • 赤ちゃんウェルカムの宿。

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    はーちゃん

    はーちゃんさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    お食い初めのできる宿を探していたのでこちらに宿泊いたしました。
    とても立派なものを用意していただき、個室もとても広く、人とあまり会うことなく楽しめました。
    料理の品数も多く、とても美味しかったです。

    残念な点は、事前にHPに記載されていた調乳ポットとベビージムを電話で予約していたのですが、用意されていませんでした。
    当日フロントの方にお願いをしましたが、物があるのかよくわかっておらず、不安な気持ちになりました。

    チェックアウト時にはお食い初めの写真とメッセージをいただきました。
    外観は古めですが、中は清潔感のあるいいお宿でした。

  • 大きなお風呂が気持ち良かったです

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:16件

    大きなお風呂で、気持ち良い温泉でした。
    お湯が柔らかい温泉で、お肌がツルツルになりました。
    行く前は温泉に入っている間の蜜が気になっていましたが、内湯が広く、露天風呂は解放的なのでこの時期ですが安心してゆっくり浸かれました。

  • 黄金の湯が好きです。

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    アラナ二

    アラナ二さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    ホテルの敷地には駐車場はなく、エントランスに係の方が来て車を移動させてくれます。帰りは、マイクロで離れた駐車場まで送迎してくれます。お部屋は和室、窓から赤城山が見えます。夕食はコース料理に、カットステーキはお代わり自由、自分で取りに行きます。最後に出て来たデザートが素敵でした。
    夕食より、私は朝食バイキングが好きでした。地産地消の美味しい野菜、群馬名物のほうとうや、様々な料理があり楽しめます。豚しゃぶが甘みがあり、とってもおすすめです。
    お風呂は2階と8階にあり、時間でかわります。
    2階の方が小さめです。内風呂に透明の湯と、濁りのある黄金の湯があります。黄金の湯は、子宝の湯と言われ、冷え性改善に効果があり、身体がポカポカする時間が長いように感じます。お風呂には大黒天がいたり、小槌や小判がありました。

  • ぴのんに宿泊し大浴場を利用

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    クリント東木

    クリント東木さん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:24件

    松本楼の姉妹館である洋風旅館ぴのんに宿泊すると、こちらでも入浴できるので大浴場を利用しました。1日目は8階の吉祥の湯が男湯。内湯、露天風呂共にこがねの湯としろがねの湯が(加温していますが)かけ流し。しかも露天風呂からは赤城山や小野子山などが見渡せ眺望も楽しめました。翌日は2階の大黒の湯へ。どちらも同様に広々しており快適に利用でき、お風呂に関しては申し分なしでした。

1件目~10件目を表示(全49件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る