旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県桐生市黒保根町宿廻285 地図 / アクセス・施設情報

梨木温泉 梨木館のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 一軒家/梨木旅館

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    picco

    piccoさん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    知人のお勧めの旅館。こちらの旅館でお正月を迎えました。
    知人からの評判が良すぎて期待値が大きすぎたせいで「普通」に感じてしまいました。
    多分、行く時期や、交通手段によって変わるのでしょう。
    知人からは食事のボリュームがすごく、お部屋の冷蔵庫が飲み放題だと聞いていきました。
    ・お部屋は広いです(本館)。あらかじめお布団がセットされていて、掘りごたつや、室内の温泉(窓側にあるので景色が見れます)があります。家族連れに良さそう。
    ・お正月を迎えるお料理は普通でした。元旦の朝のお食事はお正月仕様になっていました。
    ・温泉はかけ流しで良いです。本館内と外に温泉のみの建物がありました。
    ・旅館の周りには散策コースらしきものはありませんでした(冬場)。コンビニももちろんなし。
    ・冷蔵庫の飲み物は飲み放題でした。

  • のんびりするには静かでいいですよ

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    himawari

    himawariさん(非公開)

    わたらせのクチコミ:1件

    静かな場所にあるので、のんびり普段の喧騒を忘れたい方には良いです。
    食事も、雉料理が名物らしく初めて頂きましたが癖も無く美味しかった。
    滝の見える露天風呂は良かったのですが、お部屋についている露天風呂が温泉でなかったのが残念でした。

  • ひどいです。。。

    1.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    もるもる

    もるもるさん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    今でこそ、半額料金で売り出していますが、当時は一人4万円で宿泊したので、期待はかなりのものでしたが、駐車場に着くなり誘導もしてくれず、廊下はクモの巣や壁紙が剥がれていて、とても4万円の価値は感じられなかったです。半額でも行きたくないくらい酷くて残念な宿でした。

  • お酒好きにはたまらない

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    にゃんまる

    にゃんまるさん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    グルーポンで利用しました。冷蔵庫内のお茶、ジュース、お酒は無料で飲める!かつ食事時にもワインや地酒も無料で一人2杯まで飲めます。そして朝食はなんと、おかゆとお餅。飲む人向けのメニューですかね。建物はとても古いですが、職員さんたちが皆温かくて感じいいです。

  • 夫婦やカップル向きでとても落ち着ける

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    コヨミチ

    コヨミチさん(男性)

    わたらせのクチコミ:1件

    当日は日曜日にもかかわらず満室でした。 フロントなど研修中の名札を付けた新人さんが多くて少し気が利かなかったように思われます。 川に面して建っており夏はホテル、冬は凍結した滝、春は桜というように一年を通して楽しめるとのことでした。 部屋に吸い殻満載の灰皿がそのままになっていたり、露天風呂の水栓が緩くお湯が抜けてしまったりと残念なこともありましたが、全体的には満足できました。 

  • やっぱりクーポン・・・

    2.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    yume-chan

    yume-chanさん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    グルーポン利用の方が多いのでビックリしました。半額じゃなかったら行かない宿ですね~内容を知っていれば半額でも行きません。

    古いホテルなので、それなりの覚悟はありましたが、古くても良いホテルは沢山あります。でも、古いから仕方ないでしょ!的なほったらかしの部分が目に着いてがっかりでした。
    窓からの眺めは、雑然と置かれた廃棄物が山積になっていました。多分、入口からは目隠しがあるので見えないと思いますが、上からは隠している物が丸見え。

    離れの露天風呂は狭く、お湯につかるだけのもので、何の工夫もありません。なんであんな露天風呂を造ったのか意図が理解できません。
    自家源泉100%かけ流し露天風呂とうたっていますが、湯船から温泉が溢れ出ていないので水面に何か浮いていて気持ちが悪かった。(館内の風呂)

    料理も、これと言って特別美味しいものはありませんでした。普通です。

    女性用の浴衣がフリーサイズだと言って、丈が長く着るのがとても面倒でした。

    このホテルで良かったのは、お湯の質と、お風呂には色々なお試し品(洗顔製品)が置いてあった事です。
    仲居さん(男性の方)は、丁寧で良かったです。

  • 高い買い物

    1.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    Yukiko  Takahashi

    Yukiko Takahashiさん(男性)

    わたらせのクチコミ:1件

    グルーポンで24000円のプランを半額の値段で購入し本館に宿泊しました。外観は確かに廃校の校舎です。お化けが出そう…。フロントはビジネスホテル並み、まだビジネスのがましか。そして着くなり部屋の風呂は水道凍結のために使えないとの説明。お詫びにロビーで氷点下のスーパードライを解放しているという。これをとりあえず二杯飲み納得することに。部屋は狭く眺望は悪い。あったかかっただけが救いでした。8000円相当の冷蔵庫の飲み物が飲み放題とありましたがお値段はこのお宿の設定でしょ。瓶ビール4本、300mlの冷酒が2本、瓶コーラ2本瓶オレンジ 2本瓶烏龍茶4本、以上です。これで8000円とは驚き。お料理はグレードアップ料理のはずがどのあたりが?と聞きたかった。先付けは最悪。刺身は川魚。煮物は蕪一個、になぜか冷えたミネストローネ。鍋は2種類の出しに豚しゃぶが20枚。とりにつくねが少し。天ぷらはなんと一緒盛りでまいたけ、かぼちゃ、ししとう、がひとつずつ。焼き物はなし。これグレードアップなかったらどんな食事??そして布団はせんべい布団。エアコンつけたままだと乾燥して暑く止めるとせんべい布団が寒い。何回か起きました。朝はかろうじて許容範囲かな。でもそれなりの朝食。キノコ雑炊がいちばんよかった。ロビーのカーペットは破けてる、壁紙は剥がれてる。さびれた宿の象徴です。お土産にお茶受けのお菓子くれましたが客にわかるように手を抜きすぎ儲けすぎで笑えました。前にもグルーポンで最悪な宿買っちゃったけど、またやられたわ。おすすめしませんよ。これなら許せて8900円。あ、ただお湯は良かった。

  • 渓流沿いに建つホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    わいわい

    わいわいさん(男性)

    わたらせのクチコミ:1件

    山の中にありますが、とても気持ちの良い一軒宿の温泉です。
    目の前の川で遊ぶことが出来ます。
    内湯もありますが、露天風呂がいいですね。
    食事は、地元産のキジを使った料理が名物です。
    蝉と鳥の鳴き声が心地よいです。

  • 広々とした空間で非日常の魅力を感じました

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    家族の提案で今回宿泊しましたが、笑顔のおもてなしで良い印象を受けました。さらに部屋が広々とした空間で、非日常の魅力を感じました。しかも費用はリーゾナブルでしたので、他の人にも安心しておすすめできると思いました。また展望風呂がロマンチックで過ごしやすかったです。

  • リピートはないです

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ローズ

    ローズさん(女性)

    わたらせのクチコミ:1件

    4月に行きました。

    露天風呂付きの個室ということで
    期待していきましたが
    田舎の敷地に部屋を作り外に露天風呂を作ったという感じ


    別棟の露天風呂を無料で貸切できますが
    たいしたことはありません。


    旦那はビールサーバーからのビールが飲み放題ということで
    浴びていましたが・・・


    部屋にはコーヒーサーバーがあり飲み放題


    食事は部屋食で全て手作り
    どれも美味しく食べられました。


    昔は冷蔵庫にあるハーゲンダッツが食べ放題だったらしいのですが
    それがなくなっていたというのがかなりのマイナス


    ドコモ以外携帯は使えません!!

1件目~10件目を表示(全24件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る