旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※桐生シルバーホテルは閉鎖しました

桐生シルバーホテル

スタンダードホテル

群馬県桐生市末広町4-13 地図 / アクセス・施設情報

桐生シルバーホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 桐生駅北口から徒歩3分くらいのところにあるホテル

    1.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    桐生のクチコミ:9件

    桐生駅北口から徒歩3分くらいのところにあるこのホテルがあります。建てられてからかなり年数が経っているようで、経年劣化が否めない部分が多々目につきました。駅前に居酒屋があり、近くにドン・キホーテがあり、便利な場所にはありました。 

  • とても快適に宿泊できた

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    桐生のクチコミ:10件

    仕事で桐生市を訪れた時に、こちらで一泊しました。少々、時代を感じさせる外観で、ちょっと心配でしたが、従業員さんの対応がフレンドリーでとても気持ち良く利用できましたよ。狭いながらも清掃が行き届いたお部屋だったので、これといって不快な思いはしませんでした。傍に大きなディスカウントストアもあったので立地も満足。

  • 桐生駅すぐ リーズナブルな老舗ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    かいひん

    かいひんさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    建物は古いが、その分以上にお値段が安い。
    個人経営なのかフロントの方も素朴で好感が持てる対応で、ほっとする。
    付近にはチェーンの居酒屋ばかりが目立ち、遅い時間に夕食をとるのにちょっと困ったが、それでも駅にもコンビニにも近く、立地条件は良し。

  • 桐生駅北口に一番近いホテル

    2.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    桐生のクチコミ:89件

    桐生駅北口に一番近いホテル
    外観・館内設備ともに、くたびれ感あり
    会社の出張経費で泊るのであれば、他のホテルの方が良いかと思われます
    すぐ近くにメガドンキがありますので、夜のお酒とおつまみの調達には、不自由しません

1件目~4件目を表示(全4件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る