旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル 西桐生

スタンダードホテル

群馬県桐生市永楽町4-14 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル 西桐生のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 寮みたいなホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    さき

    さきさん(女性)

    桐生のクチコミ:10件

    上毛電気鉄道の西桐生駅のすぐ近くです。JRやわたらせ渓谷鐵道の桐生駅からは歩ける距離です。建物に入ると靴を脱いで各部屋に行くので、寮みたいだなと思いました。エレベーターはありません。安いだけあって多くを期待してはいけませんが、寝るだけなら十分です。

  • 広い風呂だった!

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    常連

    常連さん(非公開)

    桐生のクチコミ:1件

    訳あって宿泊、レトロな駅舎の上毛電気鉄道の終着駅である西桐生駅近くにあります。
    ちょっと古い大衆の旅館っていう感じです。2階建てで2階に宿泊、バストイレは共同でちょっと違和感はありましたが風呂は循環型の温泉で広くゆったりと入ることができました。内カギがかかり安心ひとり占めです。朝食はコメが美味しく品数もそして干物もに合います。
    長期滞在者(業者さん)が多いようです。簡素なところです。

  • エレベーターがありません。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    桐生のクチコミ:3件

    エレベーターがなく、階段のみです。
    重たい荷物は階段で自分で運ばなくてはなりません。
    一階に温泉がありますが、入る時は入っている旨、ドアの所にかけるのですが、二度ほど一階に行きましたが、常時、使用されていて、入ることは叶いませんでした。
    桐生駅というより、西桐生駅の目の前です。
    電話での申し込みでしたが、暖かく応対してくれました。

  • 民宿みたいなホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    一泊二食+ビール付きで7,260円と格安でした。
    位置は桐生駅よりも西桐生駅の方が近いですが、どちらからも全く問題ありません。
    食事の際に飲み物持ち込みは自由で、チェックインの際にその旨を告げられました。
    お風呂は、温泉旅館の大浴場とは違いますが、4~5人は入れるでしょう。基本的に部屋ごとの貸し切りみたいで、一人でゆっくりしました。
    部屋は和室を希望していたのですが、当日の宿泊者は洋室に割り振られていました。布団で寝るほうが落ち着くのですが、許容範囲です。
    食事は、品数が少ないと感じる方もいるでしょうが、私には十分で、お味も良かったです。
    宿泊者は、作業員風の方、旅行者風の方、家族の方とまちまちでしたが、皆さん朝は早かったです。
    旅行記に紐付けできなかったので、リンクを張ります。
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11721080/

  • 問題無し。

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ジョージ

    ジョージさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    仕事で一泊してきました。
    立地は徒歩圏内にセブンイレブンやメガドンキがあり、食料調達には問題無いです。
    駐車場が10台程で狭いので大きい車ではきついかもです。
    洗濯機3台。乾燥機2台。
    wifiはありませんでした。
    夜ご飯は非常にボリュームがあります!
    朝ご飯も朝食!って感じの朝食だす。
    店員さんも非常に良い対応です。
    次も是非泊まりたいホテルです。

  • 寝るだけなら十分快適です。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    桐生のクチコミ:3件

    JR桐生駅から歩いて3~4分で近くにコンビニがあって便利で、珍しい外観のホテルなのですぐ見つけられました。客室は少々手狭で電化製品などの設備は少なかったです。(アメニティも少ないので持参した方が良いです。)特別良いホテルという訳ではないですが、寝るだけなら十分満足できると実感しました。

  • 低料金て満足いたしました

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    桐生のクチコミ:10件

    群馬出張の際に、先方にこちらを手配していただきました。駅から近く、好立地でとても助かりましたよ。シングルの客室を利用しましたが、清掃感があって寝具も清潔だったので、一晩良く眠れました。別料金の朝食はボリュームがあって美味しかったです。アメニティ等もきちんとしていたので、また機会があれば利用すると思います。

  • 大浴場のあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2010/01 (約14年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    桐生のクチコミ:89件

    ビジネスホテルとしては珍しく、大浴場のあるビジネスホテル
    西桐生駅前の立地ですが、JR桐生駅からも徒歩数分
    目の前にセブンイレブンがあり、メガドンキまでも徒歩数分の為、夜のつまみの調達には不自由しません。
    長期宿泊者の方が多いように思えました

1件目~8件目を表示(全8件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る