旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桐生エースホテル

スタンダードホテル

群馬県桐生市巴町2-1893-9 地図 / アクセス・施設情報

桐生エースホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 駅近ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    しろくまもん

    しろくまもんさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    桐生駅の駅前ターミナルにほぼ近接していて飲食店やドンキなども近く、立地が良く便利でした。
    車で利用しましたが、駐車場はホテル前にはほとんどとめられず、少し離れた高架下になります。
    館内はさすがに古さを感じ、洋風な中庭など、アンマッチ感はありますが、従業員さんはどこかのんびりしていますが丁寧で感じは良かった。

  • 桐生駅南口すぐ近く

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    桐生のクチコミ:2件

    桐生駅南口すぐ近くにあるビジネスホテルです。ちょっと設備が古い印象ですが、清掃は行き届いており問題ありません。桐生駅でJR両毛線及びわたらせ渓谷鉄道、西桐生駅で上毛電鉄と3路線使えるので、周辺の観光に便利な立地だと思います

  • 桐生駅南口からすぐのところにあるホテル

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    桐生のクチコミ:9件

    桐生駅南口からすぐのところにこのホテルがあります。しかし、ホテルの入口が駅に面しておらず、駅の反対側に入口があるので、少しわかりにくいです。建てられてからかなり年数が経っているようでしたが、メンテナンスをしているようで劣化している部分はあまり目につきませんでした。1人で泊まって素泊まりで1人で6,156円だったので、コストパフォーマンスはまずまずだと思います。 

  • 駅目の前で、渡良瀬渓谷鉄道が見えます!ドラマのロケ地として使われました。

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    桐生のクチコミ:43件

    JR・渡良瀬渓谷鉄道の桐生駅の目の前にあるホテルで、とても便利な立地です。
    ホテルの部屋から、一両編成の渡良瀬渓谷鉄道の車両が見えました!
    駅前で立地が良いですが、逆に駐車場の数が限られているので、鉄道利用か送迎がある人向けです。
    レトロなホテルですが、リノベーションして営業しています。
    最近、土屋太鳳さん主演のドラマ「カッコウの卵は誰のもの」のロケにも使われたそうです。
    ロビーの無料ドリンクサービスが良かったです。

  • 駅から近くて快適でした

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    桐生のクチコミ:10件

    群馬出張の時にこちらにお世話になりました。駅から近くてとても便利な場所にありますよ。全体的に雰囲気の良いホテルで客室も綺麗だったので快適でした。別料金でちょっと高いけど、朝食も手早くいただけたのでよかった。

  • リニューアルしただけある

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    桐生のクチコミ:5件

    桐生には、駅前に3軒くらいしかホテルがありません。
    ここのホテルは、セミダブルのベットで、館内もリニューアルしたとサイトに載っていた為、選びました。
    確かに、部屋は明るく綺麗。
    近くのビジネスホテルでは、コンセントを探すのに苦労しましたが、ここはいくつもありました。
    また、部屋ごとに独立したエアコンが設置されていて、靴を除菌・乾燥出来る装置もあってビックリしました。

  • 桐生駅の改札口に一番近いホテル

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    桐生のクチコミ:89件

    JR両毛線、桐生駅の改札から、一番近いビジネスホテル。
    改札口からホテルまでは、徒歩2分程度。
    ホテル室内で窓を開けると、電車の音が気になります
    1階にレストランを併設しているので、お酒を飲まない方でも一人で食事ができるので便利です

1件目~7件目を表示(全7件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る