旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桐生グランドホテル

スタンダードホテル

群馬県桐生市相生町5-111-3 地図 / アクセス・施設情報

桐生グランドホテルのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • カジュアルで綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ruru

    ruruさん(女性)

    桐生のクチコミ:1件

    友人と群馬を周遊旅行している時に拠点として利用しました。施設は綺麗で、スタッフの方々も丁寧な対応をしていただけました。食事も大浴場も満足度が高く、旅の疲れを癒すことが出来ました。ホテルに併設されているガーデンウェディングも出来るお庭はとても綺麗で、9月に利用しましたが、大きなキンモクセイがあり、良い匂いでした。

  • 綺麗なホテルです

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Cyun

    Cyunさん(男性)

    桐生のクチコミ:3件

    当日予約で空きがあったので急遽宿泊しました。
    施設や部屋などとても綺麗でした。
    大浴場もあります。
    夕食は予約制とのことでホテルの外で食事にしましたが、
    周辺は住宅地で繁華街などはなく、食事処が少ないです。
    地元の方の利用が多いようでした。

  • 桐生で広くて綺麗なホテルです。

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    桐生のクチコミ:43件

    桐生市内で広くて綺麗なホテルです。
    桐生にしては、少々値段が張るのが残念です。
    朝食も値段の割には普通の内容で残念でした。
    多くの客は、車でのアクセスですが、東武鉄道とわたらせ渓谷鉄道の相生駅まで徒歩圏内なので、マイカーがない方にも利用しやすいホテルです。

  • 施設は良いが、客の柄が悪く、田舎のホテルという感じでした。

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    桐生のクチコミ:43件

    桐生の中心部からは離れた相生駅の近くにある桐生では大型のホテルです。
    歴史あるホテルですが、リニューアルして今は綺麗です。
    ただ、このホテルの難点は、客の柄が悪い、地元密着でなあなあ接客、県外者には過ごし難いホテルです。
    たった1泊ですが、風呂場の浴室のゴミ箱に大きな汚物が放置されていたり、フロントで大騒ぎしている宴会客を放置、エントランスで浴衣で喫煙と民度の低い客がやりたい放題を放置という田舎のホテルです。
    駐車場に違法改造バイクが駐車していたり、空いているという理由で老婆が男性風呂に入ったり、浴室で親子がボールの投げっこしていたりと常識を疑う荒れっぷりでした。
    普段からホテルの従業員が地元客に毅然とした態度をとらないからやりたい放題なのかもしれません。
    設備等のハードがいいのに、残念なホテルです。

  • 桐生近辺の拠点に最適

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    akanma1973

    akanma1973さん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    八木節の見学で利用させて頂きました。メイン会場には交通状況等にもよりますがタクシーで約2.500円~3.000円くらいでした。私たちは車をホテルに駐車し、そこから八木節の会場まで移動しました。去年は桐生駅前のホテルに宿泊しましたが、大浴場がない一般的なビジネスホテルでしたので、祭りから部屋に戻ってきて疲れを取ることが出来なかった気がします。

  • 清潔で気持ち良い。夕食が意外に美味しい。

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    シゲタロウ

    シゲタロウさん(非公開)

    桐生のクチコミ:4件

    今年2015年GWに利用しました。
    周囲は落ち着いた住宅地で、なんでこんなところにホテルが?と思わせる立地にありましたが、むしろそれが奏功して静かに過ごせる環境にあります。
    新しいホテルのようで、建物全体は清潔感があり、気持ちよかったです。
    ビジネスホテルの趣ですが、夕食付きの宿泊プランがあり、
    私たちは夕食と朝食がつくプランを利用、食事は美味しく、同宿した嫁も義母も食事が想像していたよりも良かったといっていました。
    敷地内の広いガーデンが心を和ませます。

  • 家族で宿泊、庭園があるホテル

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    hideki

    hidekiさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    3月の連休に家族で宿泊しました。
    このホテルは数年ばかり前に建替えたばかりなので
    全体的にきれいです。中庭もあり、バーベキューもできるそうです。
    朝食はバイキングではなく、和食か洋食を選ぶ形です。
    手作り感があり、美味しかったです。
    家族利用にはオススメできると思います。

    ★このページの建物の写真が現在のホテルとは違うので
    差替えたほうが良いと思います。

    ゴールデンウィークにまた行きます!

  • 相老駅近くのホテル

    3.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    桐生のクチコミ:89件

    東武鉄道桐生線、わたらせ渓谷鉄道の相老駅近くのホテル
    市街地からは距離が離れており、ビジネス用にも宿泊できるが、団体利用がメインと思われるホテルです
    桐生駅周辺のホテルが全て満室でも、グランドホテルは空いていたので宿泊しましたので、穴場的なホテルかと思います

1件目~8件目を表示(全8件中)