旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

館林グランドホテル

スタンダードホテル

群馬県館林市松原1-22-2 地図 / アクセス・施設情報

館林グランドホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 館林駅からタクシー代キャッシュバックサービス有!

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    館林のクチコミ:2件

    館林駅から徒歩10分以上掛かってしまう距離のビジネスホテルですが、駅からホテルまでのタクシー片道代をチェックイン時にキャッシュバックしてくれる神サービスが魅力です。ホテル自体は普通のビジネスホテルです。値段なりではありますが、十分過ぎる設備です。

  • 格安にしては悪くない。

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    館林のクチコミ:6件

     館林駅から徒歩10分ほどの距離にあるホテルです。格安だったので出張で利用しました。僕が泊まった部屋は和室で、トイレや浴場は共同です。周囲の物音は聞こえず、静かでした。浴場はそれほど広くありませんが、普通に使いやすかったです。
     すぐ近くに丸亀製麺やバーミヤン、居酒屋などもあり、外食には困らないと思います。

  • 片道だけどタクシー代キャッシュバック

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    館林のクチコミ:5件

    JR館林駅から徒歩15分くらいですが、なんと片道分だけですがタクシー代キャッシュバックとの事で、駅前で買い出し済ませてタクシー利用。チェックイン時に返金してもらいました。部屋は、バストイレ無し(共同)の和室でしたが、少々古いですが二間続きでゆっくりできました。大浴場は、想定より小さかったですがいい湯でした。

  • 館林グランドホテルに宿泊。

    5.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    館林のクチコミ:1件

    群馬県の館林に行ったときに、館林グランドホテルに宿泊しました。
    このホテルの良いところは大浴場があるところです。ホテルというとユニットバスというイメージがあったので、大浴場があると聞いてびっくりしました。
    足を伸ばして、のんびり入れるお風呂って最高です。
    旅の疲れを癒してくれました。

  • 広めのバスで足を伸ばせられます

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    館林のクチコミ:5件

    宿泊当日に宿を探すことになり、たまたまこちらに空きがありました
    思ったより部屋が広く、お風呂で足を伸ばせたのでゆっくりと入れました

    駐車場はホテルの前後にあり、後ろ側の方が停めやすいです
    前方は駐車スペースが狭めです

    近くに大きな公園があり、ちょうど桜が満開でした
    立地がいいのでまた利用したいです

  • 快適に宿泊できました

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    館林のクチコミ:9件

    仕事で館林を訪れた時に、こちらのホテルに宿泊しました。フロントや従業員の方の対応が丁寧でとても良い感じのホテルです。私は車でしたが、駅から徒歩だと結構歩くと思います。客室は、清掃に手抜きがなく居心地が良かったですよ。食事も良い味だったので旅行の時も利用したいな。

  • 館林グランドホテル

    4.0旅行時期:2007/04 (約17年前)

    旅は人生の友

    旅は人生の友さん(女性)

    館林のクチコミ:1件

    男性用の広めの浴場を時間前ということで、女性に開放してくれた。親切なフロントの女性従業員(車崎さん)や他の人の対応も丁寧だった。
     朝食も洋食650円&和食790円とリーズナブルで、しかも量も質もよく、コーヒー紅茶がセルフサービスでついていた。朝から無料で飲めるなんて、感激!
     もっとうれしい対応は以下の出来事です。
     イヤリングの紛失に気づいた時、フロントの男性も浴室を捜してくれた。翌日チェックアウト時に、車崎さんに尋ねたら、浴室の清掃時に出て来るかもという事で、携帯電話番号を伝えた。なんと、排水溝に引っ掛かっていたとの事、夜電話をしたら、違うフロントマンが対応してくれて、郵送をしてくれた。GWは、慶良間に行っているので、会社宛にGW後に届くように、返信封筒を先に私から送付した。今日5/9無事にイヤリングが届いて、ホテルの従業員の対応に感激&感謝です。

  • 館林グランドホテル

    評価なし旅行時期:2007/04 (約17年前)

    sikizakura

    sikizakuraさん(男性)

    館林のクチコミ:4件

    館林に一泊二日の観光旅行してきました。その際、ネットで検索し電話予約して館林グランドホテルに一泊しました。室内の風呂とトイレが一緒になっているのは残念でした。しかし、フロントの女性の方がとても素敵な女性で、宿泊客の立場になって色々親切に対応してくれました。例えば、レンタサイクルを借りられるところはないかたずねたら市役所のレンタサイクル担当部署にすぐ電話入れて確認してくれました。また、大浴場は男性専用のみで女性用は小さな浴場しかなかったので、ある女性客が残念がっていたら、五時までということで、女性専用にしてくれました、などなど。

  • 館林グランドホテル

    評価なし旅行時期:2005/11 (約18年前)

    けんじくん

    けんじくんさん(男性)

    館林のクチコミ:2件

    普通のビジネスホテルって感じです。
    良い所は特に無く壁が薄いので隣の音がうるさくて辛かったです。
    近所にある居酒屋の鳥でんは美味しかったです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る