旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル1-2-3 前橋マーキュリー

スタンダードホテル

群馬県前橋市大友町3-24-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル1-2-3 前橋マーキュリーのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • やや、郊外にある印象でした。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     前橋市のやや郊外。
     新前橋駅からも、前橋駅からも車であれば10〜15分程度。

     駐車場は広く、満車になる可能性はほぼない模様。

     フロントロビーも広く、
     2階部には宴会場なども設けられている模様ですが、
     コロナ騒ぎの頃から、宴会は激減されていた模様です。
     昭和や平成初期のバブリーな時代には結婚式や
     夕刻の宴会、社交会も多く催されていたことでしょう。


     シングル部屋にはソファもあり、少々ゆとりのある部屋の間取りに思えました。

     泊まって寝る分には何も過不足は感じませんでした。

     夜食や部屋での飲食するニーズにも電子レンジが5階部に設置されていました。

     

  • 本館は古いままだった

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    前橋のクチコミ:78件

    グランドオープンと書いてあったので、お部屋もリニューアルされてキレイになってるのかと期待しましたが、古いままでした。新しいのは新館だけのようです。
    本館の自分の部屋に入ると少しカビくさい匂いが気になりましたが、シュシュしてなんとか落ち着きました。
    トイレの便座も今までで一番小さい感じがするもので、ひじょうにやりにくかった。
    メリットは安さかな。
    ゴールデンウィーク中ですが4000円で朝食、無料駐車場つきですから文句は言えません。
    駐車場は平面でかなり広く、満車になることはないのではと思えるほどでした。

  • 実は 伊藤園系列のホテルです。

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

    県庁を挟み 利根川とは反対方向に位置する 一応はシティホテル扱いになるのでしょうか。


    外観、フロント周りは立派。

    本館、別館は内部で 繋がっている。


    7階 のレストランは 片方が バイキング式で 外来での利用も可能。
    片方は 営業しておらず、郷愁が感じられる。

    年季は そこそこ感じられる ホテルでした。

  • 大きな結婚式もできるホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    前橋のクチコミ:6件

    伊東園ホテルグループです。温泉ではなく都市型の結婚式もできる大型のホテルです。
    伊東園グループの中でも温泉宿でないぶん2食付きでもかなり安価だったので利用してみました。
    駅からかなり離れているので、ビジネス用途はあまりなさそうです。
    早めにチェックインすると伊香保温泉の系列のホテルの温泉施設「黄金の湯」の無料入浴券をいただけました。なので、旅行の途中にでもまず立ち寄って、この券を先にいただいておくといいでしょう。初日から利用できます。
    夕食は最上階の展望レストランです。さすがに夕食付きのプランで宿泊している人は少なく、3組程度しかいませんでしたが、きちんとバイキングの料理は用意されていました。ただ加温は固形燃料でなくなると加温はそこまでのようなので、早めに熱い料理はいただいた方がいいです、との案内でした。中華が中心で味はとてもよかったので、早めの食事がおすすめです。
    朝食は1階の喫茶(ラウンジ)で、こちらは品数は多くはないですが、優雅な雰囲気でいただくことができました。総じて接客はていねいで、施設は豪華なので雰囲気はよかったですが、手があまり入れられてないので、今のうち、かなあ、という感じでした。

  • 伊東園系

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    こー

    こーさん(男性)

    前橋のクチコミ:3件

    ツインを二つつなげたような特別室に泊めてもらいました。
    部屋の古さは否めませんが、広くてソファもあってゆったりできました。
    伊東園系なので、飲み放題付きのバイキングで宿泊料ポッキリで安心です。
    私は気にしませんが、部屋にゴキブリが3匹でました。
    全部退治しましたが、気にする人は気にするので気を付けてもらいたいところです。

  • コスパがよく広々としていて過ごしやすかったです

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    こめ

    こめさん(男性)

    前橋のクチコミ:9件

    前橋ICから車でおよそ5分くらいの場所にあるホテルです
    駐車場がとても広く、平面なので停めやすかったです

    大きなホテルで正面玄関から立派でした
    建物は築年数が経過してそうですが、部屋は広めで快適でした
    値段は安めで古さを気にしなければおすすめです

  • 建物は古い

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    sakura14510

    sakura14510さん(非公開)

    前橋のクチコミ:1件

    周辺のホテルが満室であったため宿泊しました。泊まった部屋は本館ツインです。
    建物自体は古いです。ユニットバスは狭く、シャワーを浴びていると排水が間にあわず溜まっていってしまいました。また、何故かベッドの大きさも左右で違いました。
    朝食はサービスでしたが種類は少なく、最低限の種類でした。
    ただ、値段は安いので素泊まりだけであれば十分でした。

  • 安いです”前橋マーキュリーホテル”

    2.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    前橋のクチコミ:6件

    格安でした、朝食付きでシングル約6000円です。
    一階のロビーはチョット暗いですが、広く格の高さを感じました。
    部屋は、宿泊プランが格安すぎたのでしょう、和食レストランのあるフロアで鉄扉の向こう側の小さな部屋でした。価格的に文句はいえませんが、・・・です。
     夜は寝るだけですから・・・、まあ値段重視です。
    朝食はビジネスホテル並みです、用途と同じですから・・・、まあ値段重視です。

  • 地元では宴会や会合をするホテルとして知られています。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    前橋のクチコミ:77件

    JR新前橋駅から徒歩20分以上はかかり、また路線バスの本数も少ないので、車がないと不便なところにあります。結婚式などもできる宴会場と和食や中華料理のレストランがあります。地元では宴会や会合をするホテルとして知られています。宴会に参加してから宿泊すると、1人で泊まって1泊4,320円で泊まれました。

  • 全然アリ!

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    emi

    emiさん(女性)

    前橋のクチコミ:1件

    価格重視で、他の口コミを参考に、まったく期待しないで宿泊してみたんですが、非常に快適でした。泊まったのが恐らく新館だったのか、さほど老朽化を感じさせませんでしたし、清掃も行き届いていました。
    駅からはちょっとあるのかもしれませんが、ホテルの近くにゴハン屋も多く、車を利用されているなら、めちゃくちゃ便利な場所だと思います。
    ちなみに、「朝ごはんがイマイチ」みたいな口コミをいろいろなところで見かけましたが、いたって「普通」でした。
    榛名神社に行きたくて、日帰りじゃキツイし……みたいなノリで予約したんですが、朝食付きにプランで1部屋5400円だったら超お得! また群馬方面へ行く機会があったら利用したいと思っています。

1件目~10件目を表示(全14件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る