旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県前橋市苗ヶ島町2034 地図 / アクセス・施設情報

赤城温泉 御宿 総本家のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 不思議なお宿

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    す~さん

    す~さんさん(女性)

    赤城山周辺のクチコミ:3件

    赤城山登山の前日に宿泊しました。
    山に近く温泉があり選びました。

    玄関に入ると独特の雰囲気に驚きました。
    館内は世界中の個性的な美術品と漫画本で埋め尽くされているようです。

    お部屋も不思議な空間です。
    食事は、アボガドのグラタンなどおいしくいただきました。

    お風呂がもっと清潔ならより快適に過ごせると思います。

  • マンガがたくさん

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    teruchop

    teruchopさん(男性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    一泊のみの滞在で訪問。赤城山麓にある温泉旅館です。
    インテリアがなかなかのインパクトです。不思議な調度品とマンガの棚に埋め尽くされた空間になっていますが、お部屋は普通に落ち着ける和室です。
    温泉が素晴らしい濁り湯です。自家源泉だそうです。英語の案内も多く外国人宿泊客に慣れている感じがあります。

  • 温泉が最高なら他はどうでもいい

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    mt.MITSUE

    mt.MITSUEさん(非公開)

    赤城山周辺のクチコミ:2件

    前日予約で空いているのはこの一軒だけでしたのでネット予約しました
    HPを読んで少し不安になりましたが、温泉さえよければ後はどうでもいいと覚悟して予約しました。
    温泉はとっても良く、赤城山の雄大な自然を満喫できる立地に満足しました。
    玄関には驚いて腰が引けましたが、お部屋は普通の8畳間で、谷川を望む景色は最高の雄大さです。
    二食付一万円を切る安さを考えると、食事も文句は言えません。
    玄関さえ入りやすくなったら温泉に入りに行きたいです。


1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る