旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラルホテル高崎

スタンダードホテル

群馬県高崎市八島町263 地図 / アクセス・施設情報

セントラルホテル高崎のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 昔ながらのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    高崎のクチコミ:26件

    出張で2泊しました
    外観も中も
    昔ながらの地方都市のビジネスホテル
    良かった処
    フロントの従業員さんの感じが親切でとても良い
    どの方も感じ良く女性独りで初めて行ったホテルなのでとても有難かった
    ベットが硬いのが好みなので良く眠れた
    部屋の湯沸かしポットが小さ目で洗ったり沸かしたりがし易い
    フロントで化粧水や乳液など女性様アメニティが頂ける
    残念だった処
    朝食があまり美味しくない
    御飯やコーヒーだけでももう少しグレードを上げたら印象は変わると思います
    パンは山盛りでカバーが無くおいてあるので乾いてました
    バスルームが開けた途端臭かった
    何回か水を流したら改善されました
    水廻が古いせいか温度調節が難しかった
    何故か蛇口はバスタブに届かない仕様で水が飛び散るけど仕方なくシャワーでお湯をためた

    従業員さんとベッドが良いので又伺います



  • 駅チカで安い

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    高崎のクチコミ:14件

    1泊4500円で宿泊。駅から徒歩5分程度で、大通り沿いにあってとても便利です。お部屋的には至ってシンプルな作りで、特筆すべきものはないですが、観光メインで夜寝るだけなら十分だと思う。朝食は1階の居酒屋で提供。ちょっと遅めに行ったらおかずがあまり残ってなくて残念。

  • 泊まるだけでよいなら駅近でリーズナブルで良い

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    高崎のクチコミ:9件

    高崎駅西口、改札口から徒歩4分(300m)のところにあり、駅近のビジネスホテルの中で一番安く泊まれたので利用させていただきました。
    ただ、部屋はやや狭く、窓の景色も向かいのビルの壁面でしたが、ただ泊るだけでよい場合にはお値段も安くて便利です。
    道路の向かいにコンビニのローソンがありますが、高崎駅前にはイオンなど多数のお店が入ったビル(高崎オーパ)や高島屋があるため、食料品を含め、物の調達は事欠きません。
    ホテルは大浴場はなく、コインランドリーがあり、朝食(6時30分から9時まで)は1階の居酒屋で定食が出てきました。
    ホテルの前の路上に高崎まちなかコミュニティサイクル「高チャリ」のサイクルポートがあり、9時から22時まで無料で貸し出しされているので便利です。

  • 高崎駅前に近くアクセス抜群

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    高崎のクチコミ:19件

    高崎駅の正面出口にあたる西口の駅前大通り沿いにあります。駅から歩いて3分ほど、交差点を1つ渡ったところにあり、駅からのアクセスは抜群に良かったです。駅前ということでコンビニや飲食店などお店もたくさんあって便利な立地でした。
    泊まったのはシングルルーム。ビジネスホテルの定番の造りになっています。広さは普通にありますし、ベッドも大きくて十分な快適さがありました。新しくはないですが、清潔感はしっかりとあってバスルームも含めてきれいでした。
    朝食はビュッフェになっていて、和食と洋食どちらのおかずも種類がけっこうあり、おいしかったです。
    価格もリーズナブルでした。駅前で立地が良いですし、朝食もおいしく、お得感があるビジネスホテルでした。

  • 部屋は清掃は行き届いていますが、少々年季を感じさせます。

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    旅行大好きtakau99のフォトブログ

    旅行大好きtakau99のフォトブログさん(非公開)

    高崎のクチコミ:16件

    高崎駅から徒歩4分です。部屋は清掃は行き届いていますが、少々年季を感じさせます。バスルームの裏の黒カビなど。便座が冷たいです。ドリップコーヒー1つあります。スタッフは良い方だと思います。朝食はイマイチでした。

  • 駅から近い

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    高崎のクチコミ:8件

    駅から3、4分の立地です。フリーWi-Fi完備。朝食は一階の居酒屋が会場になっています。品数はさほどありませんがバイキングです。館内は清掃などは行き届いているかと思います。クーポンを利用したのでお得に宿泊することが出来ました。

  • 駅近のビジホ

    2.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    TTT333

    TTT333さん(男性)

    高崎のクチコミ:1件

    駅から近くて安いのでコスパは良い。部屋は一般的なビジホレベルの狭さで特に特色のありません。ベッドがやや硬かったかな。

    あと朝食は和食中心ですが、味はそれなりであまり美味しくはありません。スタッフの方の対応はまずまずで不満はなく価格なりのビジホですね。

  • 駅から近いです。

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    高崎のクチコミ:8件

    高崎駅から徒歩圏内にあります。群馬県の割引クーポンが使えたのと某居酒屋の500円クーポン券が貰えたのでここにしました。朝食が無料でつくプランでした。一階の飲食店で食べることが出来てお得でした。部屋も綺麗でした。

  • 駅近便利

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    プラリネ

    プラリネさん(女性)

    高崎のクチコミ:1件

    駅を出ると看板が見えるほど近く、ホテルまでの道のりに23時まで開いているイオンスタイル、コンビニ、向かいにもローソンがありとても便利です。部屋も普通のビジネスで綺麗に掃除されています。ライト朝食となっているけど手作りのおかずもあり美味しかったです。量も丁度いい。1Fの居酒屋を利用しているので相席が少し嫌いやでした。スタッフは淡々としていて良くも悪くも印象にありません。

  • 高コストパフォーマンス

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    くりくり

    くりくりさん(男性)

    高崎のクチコミ:5件

    普通のビジネスホテルです。
    かなり昔からあるような記憶がありますが室内は清潔に保たれており、スタッフも親切でした。喫煙室ですがほとんどヤニ臭くなく助かりました。
    朝食はライトバイキングとうたっている様に特別なものはないです。

    近所には似たようなビジネスホテルが多いのですが、その中でも安価ですので朝食を重視しない方には良いのではないかと思います。

1件目~10件目を表示(全34件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る