旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パイオランドホテル

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-35-2 地図 / アクセス・施設情報

パイオランドホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くアクセスよく朝食が美味しいホテルです

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅から近く場所も分かりやすいです
    施設は決して新しいものではなくオートロックがなかったりしますが、
    ユーザ本位の使いやすさを追及されている様子がうかがわれます
    一番の特徴は朝食ですね
    特別なものではありませんが手作りの温かい食事が味わえ
    種類や量も十分に満足できるものです。

    周りに食事する場や飲みに行く場も沢山あり
    使い勝手の良いホテルです


  • 大宮駅からすぐ

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    マドレーヌ

    マドレーヌさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    大宮駅からすぐのところにあり、新幹線のホームからも見えるので、歩いていく目安が立てやすいです。周りには居酒屋、レストラン、コンビニもあり、不自由することなく過ごせます。繁華街にありますが、ホテル内は静かです。

  • 大宮駅から近いホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Dakkusu450

    Dakkusu450さん(男性)

    大宮のクチコミ:2件

    ビジネスには、適したホテルだと思います。大宮駅東口から出て、左に行った所に位置し、周りには、飲食店が多くありますので、不自由はありません。駅から近いので、観光で、動くのにもいいですし、歩いて氷川神社に参拝しても良いロケーションです。

  • 繁華街の中

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    大宮のクチコミ:55件

    大宮駅から少し歩く、飲み屋が多いエリアにあるホテルです。
    夜はちょっと怖いです。お店が多いから人はたくさんいるので、誰もいない場所よりは怖くありませんが。
    お部屋は狭いけど、歩いて行ける範囲にあるホテルは貴重なのでありがたいです。

  • 細かなところまで気を配っているスタッフ達でした

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大宮のクチコミ:13件

    仕事で利用させてもらいました、宿泊料金が手頃な割に部屋も広ければ明るくて清潔的、細かなところまで掃除もされているし、バスルームも綺麗でした。ベッドのマットもシモンズが使われていてとても気持ちよく寝る事ができ満足できました、朝食もバイキング形式ですが品数が豊富でどれも美味しく頂けました。また機会があれば利用したいです

  • 大宮駅東口エリアの格安ビジネスホテル

    2.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    da1728

    da1728さん(男性)

    大宮のクチコミ:5件

    大宮駅東口を降り北銀と呼ばれる商店街を抜けていくと見えます。施設は古さを感じますが、ビジネス利用の格安宿と割り切れば文句もありません。

    フロントは狭く薄暗いでずが、ビジネスホテルとしてはこんなものだと思います。
    何度か利用しておりますが、サービスよりも価格を優先してしまうからです。

    立地は商店街の隣ですので、牛丼屋から居酒屋となんでもあります。もちろんコンビニも近くにあるので心配無用です。

    ホテルの壁が薄いせいか隣の部屋の物音が気になるなど神経質な人は遠慮した方がいいかもしれません。

  • 買い物するには便利です

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ちょんこ

    ちょんこさん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    駅から近いとはいえ少し歩きます。近くにコンビニがありましたが、若いカンジの悪い人たちがタムロしていて入るのが怖かったです。大宮で買い物をするには便利な場所です。部屋はシングルを利用しました。若干狭かったですが泊まるだけでしたので問題ありません。喫煙ルームですがタバコくさくもなく良かったです。

  • 駅近い小さなビジネスホテル

    2.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    悠

    さん(女性)

    大宮のクチコミ:1件

    知人結婚式のため利用しました。口コミであったように浴室は狭く、また天井が低いので身長167cmの私には大変圧迫感がありました。
    室内はビジネスホテルの標準的な広さかと思いますが、壁が薄いので隣の人の声・廊下の声が聞こえます。
    また、ホテルと隣のHUBが直結しているので飲んだらすぐに部屋に戻れるのはいいかもしれませんね。
    またコンビニも近いのが便利でした。

  • 大宮駅より徒歩3分

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大宮のクチコミ:7件

    JR大宮駅より徒歩3分にあるホテルです。建物自体は古さが感じられ部屋や風呂は狭いですが、設備は問題ありませんでした。ただ、部屋に壁掛け時計があり秒針の音が結構気になりました。大宮全体としてビジネスホテルの宿泊費がやや高いので仕方がない気もしますが、CPは良くないです。朝食は品数も多く良かったです。

  • 朝食バイキングが美味しかったです。

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    大宮のクチコミ:6件

    大宮駅東口より徒歩3分なので便利な所にありますが、車の場合は有料駐車場を利用する事になるので注意が必要です。建物自体はきれいで雰囲気も良かったですが、部屋とお風呂が狭くて窮屈に感じました。(アメニティは充実していました。)朝食は種類豊富なバイキング形式で味が良くて満足できました。繁華街にあるので立地も良かったです。

1件目~10件目を表示(全14件中)