旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ浦和

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-7 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 浦和駅に最も近いホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    浦和駅に最も近いホテルですが、開業から満27年目にして初宿泊でした。というよりも、ホテルの存在をこれまでまったく知りませんでした。
    浦和で一番有名なホテルは、ロイヤルパインズホテル浦和です。私も大事なお得意様のアテンドで泊まったことがあります。
    でもちょっと歩くんですよね。今年の猛暑の中歩いたら、クラクラしてしまいました。
    それに比べてJR東日本ホテルメッツ 浦和は、利便性が最高です。
    部屋はちょっと広め、築年数のわりにとてもきれいです。
    バスタブも大きく、ゆっくりできました。
    朝食は、和食か洋食かを選択する方式ですが、和食を選んだら野菜がまったくありません。これは大きな減点としました。

  • 便利!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    浦和のクチコミ:7件

    JR浦和駅西口を出て、すぐ左側にあります。
    1階はデニーズで朝食会場にもなります。
    1人での宿泊でしたが、ツインの部屋を用意してくれました。
    スタッフの対応もたいへん丁寧で安心感を覚えました。
    部屋のテレビは大きく、4Kも見られました。
    便利なので、浦和を起点に用事がある場合は最適かと思います。

  • デニーズで朝食

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    浦和のクチコミ:1件

    さいたまスーパーアリーナでのイベントの際に宿泊しました。駅からすぐの場所にありとても便利です。朝食は1Fデニーズでセットメニューをいただきます。珍しいシステムですが、いわゆるビジネスホテルのバイキングよりも落ち着いていただけるので良かったです。

  • 浦和駅スグ!

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    浦和のクチコミ:22件

    台風予報のため 直前に予約。
    コロナ禍のためが直前でも予約が取れた。
    遅めのチェックイン 19時- のプランを予約。
    同じプランの人達だろうか チェックイン時に数人とかち合った。
    さすが JRホテルのホテル 浦和駅からはとても近い!
    1Fはデニーズと みずほ銀行のATM。
    部屋はリニューアルしたのだろう 水回りも含め 新しく綺麗で快適。
    しかもツインへアップグレードして貰え とても快適に過ごせた。

  • コンパクトなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    浦和のクチコミ:15件

    浦和駅のロータリーにあってこの上ない立地のJR系ホテル。
    ビジネス利用の他にJリーグや埼玉スタジアムイベントのための宿泊も多そうなホテルです。
    部屋もホテルもコンパクトで使い勝手がいい。
    特にトイレとユニットバスが広くてとても明るく好印象。
    しかし、段差が気になるのも事実です。

  • アップグレードしていただきました

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    カトレア

    カトレアさん(女性)

    浦和のクチコミ:3件

    所要のために初めて浦和に宿泊しました。駅に近いということで選びましたが、浦和駅西口を出てすぐ左。本当に駅近です。夜遅めのチェックインになりましたが、シングルからツインにアップグレードしていただき、お部屋をゆったり使うことができました。シモンズのベッドは寝心地も良かったです。
    2階のフロント横には宿泊者用の無料でいただけるコーヒーコーナーや、必要なものを各自で取れるアメニティステーションがありました。

  • 駅近くで便利

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    あららー

    あららーさん(女性)

    浦和のクチコミ:9件

    浦和駅近くのホテルで便利でした。
    ホテルメッツは駅直結が多いですが、こちらは一旦駅の外に出なければならず、
    フロントは2階です。

    雨が降っていて、傘を差すほどの距離でもないけど、外には出るので、濡れることは濡れます。

    朝食は、1階のデニーズということだったので、朝食なしのプランにして、駅ビルのパン屋さんで、前日にパンを買っておきました。

  • 大変便利な立地

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ボヘミアン

    ボヘミアンさん(女性)

    浦和のクチコミ:1件

    孫の七五三のときに利用しました。
    京都から車で着て目の前のコインパーキングに駐車しチェックイン。
    本来は以前利用した別のホテルを予約するつもりが満室でダメでした。
    次の日に部屋で着物に着替える為、事前に部屋に姿見があるか確認してこのホテルに決めました。
    チェックイン時の応対は気持ち良く、スムーズに室内へ。
    部屋は若干狭いけれど2人で寝るには充分です。
    ただシーツやカバーは洗濯してあるのですがその下のベッドマットと枕から匂いがしてなかなか眠られなかった。恐らく何年もマットや枕を利用しているためにおいがこびりついていたのでしょう。またこのホテルを利用するかと言われれば???ですね。

  • 駅近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    hkosan47

    hkosan47さん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    浦和駅西口を出てすぐの駅近ホテルでフロントは二階。
    当日予約の夜10時過ぎチェックインでしたが、スムーズに行えました。
    ホテル全体リフォームされているようで、客室もキレイです。
    朝食は一階のデニーズでいただけました。
    コスパ良いホテルだと思います。

  • 浦和駅至近のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    重羊羹

    重羊羹さん(男性)

    浦和のクチコミ:91件

    浦和駅の西口の真横に建っているJR系のホテルです。駅から近いので便利ですし、デニーズも入っているので食事にも困りませんでした。ビジネスホテルとしては一般的な作りでしたが、値段設定がやや高めかなと感じました。

1件目~10件目を表示(全44件中)