旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤルパインズホテル浦和

高級ホテル

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ

94件
絞り込む:同行者 
  • 旧中山道沿いのホテル。

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    nene

    neneさん(女性)

    浦和のクチコミ:10件

    回りに大きな建物が無いので、高層階からの景色は素晴らしいです。私の部屋からは夕日と富士山のコラボが楽しめました。館内は広々、重厚なふんいきが味わえます。飲食出来るレストランも多く選ぶのに迷います。浴室と部屋の段差が無いので高齢者に嬉しいです。

  • 浦和屈指のホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    よしひと1970

    よしひと1970さん(男性)

    浦和のクチコミ:7件

    JR浦和駅西口を出て、商店街を進むと、目立つ高層ビルがあります。
    宿泊ではなく、打ち合わせに利用しました。
    高い階からは埼玉スタジアム2002やさいたまスーパーアリーナをはじめ、さいたま市内が一望できます。
    ホテル内は高級感があり、Jリーグでレッズと対戦するチームのバスがよく駐車されています。

  • 埼玉の老舗のシティーホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    浦和のクチコミ:4件

    浦和駅から繁華街を抜けて歩いて約7分といった感じです。
    車寄せもありバンケットルームや挙式も出来るので埼玉のホテルでは1位か2位と思います。
    駐車場は地下にありフロントや客室にも直通ですので雨の日も安心です。
    フロントはスタッフが少なく待ち時間があったので改善していただければと思いますが丁寧な対応でした。
    部屋はやはり昔ながらのシティーホテルと言った感じですがユニットバスも広く圧迫感もありません。
    入浴剤が人数分揃えてあったのもポイントが高いと思います。
    あと、宿泊施設にあるホテル案内や約款が常備されていなかったので製氷室がどこにあるかわからず宿泊フロアーを散策しまうことになるので検討していただければと思います。
    チェックアウトが12:00ですので朝食後ものんびりできる点は大きいです。

  • 浦和の高層ホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    浦和のクチコミ:83件

    埼玉県さいたま市にある高層ホテル。以前あった東武ホテルがなくなり、今では浦和では唯一の本格的なシティーホテル。客室は立派で高層階なので眺めがよい。残念なのは飲食がちょっと大衆的過ぎて落ち着きがあるとは言えないところ。

  • 12時チェックアウト助かります

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    浦和の上等なシティホテルです。駅からは徒歩7分とちょっと歩く。ロビーからしてビジホとは違う雰囲気で、かつての日航ホテルを想起させる。部屋はちょっとくたびれた缶はあるが25平米と広々としてます。何より14時チェックイン、翌12時アウトで滞空時間が長めなのは良い。

  • 110㎡のスイートは快適でした。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    浦和のクチコミ:5件

    夏休みでホテルでゆっくりしようとスイートを予約してましたが、予約より広いロイヤルパインズスイート110㎡にアサインされました。スイートは16階に全部で5室あり一番広い部屋だったので快適でゆっくりできました。リビングエリアは6人掛けのダイニングテーブルにソファもありパーティシンクもあり便利でした。寝室は140㎝のデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台に、ツーボールの洗面化粧台に浴槽前にテレビでゆっくりできました。バスアメニティはスンダリでシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディクリーム、固形石鹸で香もよかったですね!飲み物はミネラルウォーター4本にコーヒーメーカー(ドルチェグスト)のみでもう少し充実してあるといいですね!ホテル館内にレストランも色々ありますがルームサービスが無いのが少し残念に感じるくらい心地よい良い部屋でした。1階にあるペストリーショップ ラ・モーラのパンにケーキは美味しくお勧めですね!

  • エグゼクティブツイン16階に宿泊しましたが特別感は無いですね!

    2.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    浦和のクチコミ:5件

    埼玉県では数少ないシティホテルなのでたまに宿泊しますが、フロント対応のレベルが低くいつもがっかりスタートのホテルですね!ホテルの客室は14階までがレギュラーフロア、15階がパインズフロア、16階がエグゼクティブフロアで以前レギュラーフロアに宿泊したときにベッドがくたびれていて寝にくかったので、その後は15階以上客室はエアウィーヴが引いてあるのでパインズフロア以上に宿泊するようにしてます。今回はエグゼクティブフロア宿泊でアーリーチェックインや館内利用券や朝食券等があったが、チェックイン時に何回もバックヤードに行ったり、少し離れた所にチケットを取りにいったり手続き中に3回も場所を離れ落ち着かなく時間もかかり当日宿泊者の準備がしてないんだろうか?と思います。また最悪だったのがアサインされた部屋が人生初のダウングレードされたレギュラーフロアの部屋でした!また予約時のリクエスト欄があって記載してもほとんど見てないですねww埼玉県にシティホテルが少ないので需要があるのかブラッシュアップされないホテルですね!
    客室はエグゼクティブフロアは改装されているのでパインズフロアやレギュラーフロアより壁紙やカーテンがくたびれて無いので良いですね!アメニティはコーヒーマシーンで1人1杯分に、1階ペストリーショップ・ラモーラでの¥500分利用券が付くくらいでシャンプー類はレギュラーフロアと同じで特別感が無いエグゼクティブフロアですね!朝食は6日間は和洋のビュッフェですが、月曜日宿泊時は和食の御膳ですが飲み物も含めておかわりはできます。個人的には和食が好きなので満足ですが、ご飯のおかわりを頼んでも5分以上は待たされ来たときにはもう良いですって感じでした。ホールのスタッフも4人いて客の数からして十分対応できそうでしたが!ホテル宿泊が慣れてる人には色々と運営が悪くきっと満足度が低いホテルですね。

  • 東向きで浦和駅方向のパインズフロアガーデンツイン32㎡に宿泊しました。過去2回の宿泊はダブル24㎡と比べ部屋にゆとりもあり窓際にテーブルに2人用のソファもありゆとりがありいいですね。パインズフロア15階は加湿空気清浄機にベッドはデュベスタイルのベッドメイキングにエアウィーヴが引いてあり快適でした。また無料の貸し出し品にバスローブもあり風呂上がりもリラックス出来ました。客室の下階にはレストランや美術館等があり15階でも通常のビルより高く眺望も浦和駅側からスカイツリーまで見えてガーデンチャペルに花が咲いているつつじも綺麗でした。館内にレストランも多くありますが前日までの予約制や人気みたいで宿泊当日も満席のレストランが多かったみたいで早めに予約がお勧めですね!1階のパティスリーショップでケーキにパンをテイクアウトしましたが美味しかったですね!埼玉県で少ないシティホテルですが客室のリニューアルがあまり進んで無いので壁紙、ソファやカーテン等も古さも少し感じます。今後に期待したいですね!

  • 埼玉の高級なホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ミロのブイ茄子

    ミロのブイ茄子さん(女性)

    浦和のクチコミ:2件

    ロイヤルパインズは以前はかなりお値段してましたが、ようやく泊まれる価格帯になり二連泊してきました。じゃらんの24時間ステイは駐車場込みで朝食込みで税込み二泊で30000円でした。県民割でもっとお得になりますがなかなか対象予約はいっぱいのようでいつもロイヤルパインズは終了になっています。
    レストランは何軒かありますがネットで見る限り、わりとお高いのでまだ入ったことはありません。またホテルステイに泊まれたらよいホテルです。

  • 埼玉産苺あまりんフェア!

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    もみちゃん。

    もみちゃん。さん(女性)

    浦和のクチコミ:4件

    春に開催される、浦和ロイヤルパインズホテルの苺フェア。苺は埼玉産のあまりんという種類を使用したコースです。今年は奇跡的に結婚記念日に予約出来たので、夫と行ってきました。スイーツだけでなく、苺を使った食事もあり、お腹いっぱいになりました。眺めのいい19階、天井高6mの空間でゆったりとしたひと時を過ごせました。

1件目~10件目を表示(全94件中)