旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション フレンドリー

ペンション

栃木県日光市中禅寺2478 地図 / アクセス・施設情報

ペンション フレンドリーのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 中善寺湖畔の小さなペンション

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    7月の4連休に家族の休みが合わせられたので、ちょっと気の早い夏休みにしました。家族で泊まったことのない場所として、日光が挙がり、中禅寺湖に行くことにしました。もっとも、家族で一緒に行ったことはないけれど、みんな行ったことがあるという不思議な場所です。
    予約の際にエアコン無しとあったのでちょっと不安を感じていましたが、本当にエアコン不要な気温で、とても快適でした。
    ペンションは基本的にご年配のご夫婦で経営されているようです。
    夕食も朝食も美味しくいただきました。和食中心の生活をしている私は久しぶりに西洋風のお料理をいただきました。
    お値段もリーズナブルで、猛暑の逃げ場所には最適でした。

  • 使いやすい

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    日光のクチコミ:63件

    日光中禅寺湖の畔にあるペンション。リーズナブルで家庭的なお宿でした。
    何しろロケーションが良くて、目の前に中禅寺湖、バックに男体山。大自然のど真ん中にあり便利です。
    中禅寺湖の観光船乗り場とコンビニが、ペンションの斜め前にあり、華厳滝までも徒歩で行けます。
    お部屋の中には、トイレや風呂はありませんが、清潔なトイレやリフォームしたての一人用のユニットバスがあり、本当に使い心地の良い施設でした。

  • コストパフォーマンスが高い!食事がおいしい!!

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    中禅寺湖畔ペンションです。アメニティとファシリティはGOODです。ホテル同様でした。 客室内にトイレとお風呂もありましたので、驚きました。朝食、夕食について美味しかったです!!これからご宿泊予定の方は、ご期待下さい!!!奥日光を訪問することがありましたら、次回も宿泊させて頂きたいですね。ありがとうございました。

  • 気軽に泊まれる湖畔のペンション

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ひゅうひゅう

    ひゅうひゅうさん(女性)

    日光のクチコミ:2件

    ハイキング目的で直前に予約しました。
    場所は中禅寺湖畔なので、夕方ぶらぶらと湖畔を散歩するのに
    便利です。食事は洋食でサラダとヒメマスのソテーとワカサギのフライ、その後にメインのステーキが出て、食べ切れませんでした。朝は早朝出るので、朝食の代わりにおにぎりを作っていただきました。

  • わかさぎ定食がおいしい

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    quartz

    quartzさん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    5月の連休間際に予約を取ろうと色々な宿泊予約siteをみましたが、空きがなくここしか空いていなかったというのがそもそもの選択理由でしたが、そのような過度の期待がない状態で行ったのがよかったのか、全体の印象としては、良くもないけど、悪いわけでもなかったというのが正直な感想。

    素泊まりのplanしか空きがなかったので、どこか別のところで食事をとろうと計画していたのですが、お店に伺うと定食類はあるとのことで、結局こちらで食べることにして、「わかさぎ定食」を注文。かなりわかさぎが沢山入っていて味は良かったです。

  • ハイシーズンは注意が必要

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    遊丸

    遊丸さん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    GWに宿泊しました。食事抜きで予約しましたが、ここのレストランは評判が良いようなので、結局ここで食べました。特に豪華というわけではありませんが、味はとてもよかったです。珍しいヒメマスの定食が食べられてとても満足しました。
    ちょっと残念だったのは、部屋からの眺望とお風呂。混む時期に直前に予約したからか、お部屋は「首を曲げればレイクビュー」という位置。お風呂は2つあって、両方とも貸切状態で使う(使用中の札をかける)のですが、予約制とかじゃないので、混んでいて入るのに苦労しました。階段を降りていって何度見に行っても使用中。空いた!と思って、部屋に風呂道具を取りに行って戻って来てみたら、既に他のお客さんに入られていた…とか。少し工夫して頂けるとありがたいと思いました。

  • 料理と温泉がgoodのホテル

    5.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    マラソン

    マラソンさん(女性)

    日光のクチコミ:1件

    お部屋からの景色は最高。
    お部屋もゆったりしていて、家族連れにはいいです。
    おまけに料理は和食、、洋食と選べます。
    子どもにも、大人にも、うけあいです。
    なのに、リーズナブルなお値段。
    また、泊まりたくなるホテルです。

  • カップルにおすすめ

    4.0旅行時期:2007/10 (約17年前)

    Slowtown

    Slowtownさん(男性)

    日光のクチコミ:1件

    部屋は小さいですが、ロケーションは最高で、料理がとてもおいしく、価格もリーズナブルでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る