旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※パークホテル阿づまは閉鎖しました

パークホテル阿づま

スタンダードホテル

茨城県那珂郡東海村村松661 地図 / アクセス・施設情報

パークホテル阿づまのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • これまでの経験で最も汚いホテルでした

    1.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    topie

    topieさん(男性)

    常陸太田・東海村のクチコミ:1件

    まず,自動ドアが壊れたまま放置されていた.すなわちずっと開けっ放しで,猫が出入りしていた...そのせいか館内全体が臭いです.
    また,ロビーや廊下の隅におそらく使っていないであろう椅子や布団が積んであり汚いです.それに比べると部屋は普通に片付いているものの,やっぱり臭く,広さについてもホテルとしてはかなり狭い方.

    出張で使ったけど,これほどまでに部屋に戻るのが苦痛なホテルは初めてだった...もう二度と使うことは無いでしょう.

  • ロビーの汚さにびっくりです。予約の前に口コミ情報がほしかった。。。

    2.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    kinbo

    kinboさん(男性)

    常陸太田・東海村のクチコミ:1件

    ロビーになにやらごみが山積み。
    カウンターの内側の床は書類やら、ごみであしの踏み場がなく、ジャージ姿の寝癖頭のお兄さんが電話すれば奥の部屋から出てきてごみを掻き分けながら、応対してくれます。
    部屋の鍵はどうやらカウンターの上に詰まれた鍵の山から出てくるみたいです。
    とにかく物(ごみ)がロビーに多い。汚い。臭い。
    部屋は広くてロビーに比べればきれい。

    これで5000円って。。。どうよ。

    この情報みて、気にしてお掃除してくれないかなー。。。

    再利用は。。。ないな。





1件目~2件目を表示(全2件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る