旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&サウナ ホテル日立プラザ (BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

茨城県日立市幸町2-3-25 地図 / アクセス・施設情報

スパ&サウナ ホテル日立プラザ (BBHホテルグループ)のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 快適に宿泊しました

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    日立のクチコミ:6件

    宿泊した部屋のお風呂は洗い場もありわりと大きめでしたが、さらに2階にサウナ付きの大浴場があり、パウダーコーナーには美容家電ががたくさんありました。1階にドリンクコーナーがあり、アルコールは1杯飲めるとのことでした。朝食も思っていたより充実していました。

  • 駐車場は先着順で予約不可

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    日立のクチコミ:7件

    2食付きのプランで広めのツインに宿泊しました。無料の駐車場は先着順で予約できないので、遠くてもとめられればラッキーと考えましょう。夜に車で外出すると別の客がとめてしまいます。フィンランド式サウナは同時に2名しか使えなくて混みます。夕食は徒歩5分の居酒屋でいただく刺身定食で、まずまずでした。

  • パーシャルオーシャンビュー

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    日立のクチコミ:6件

    JR日立駅徒歩5分ほど、目の前が日立郵便局です。ちょっと古めのホテルで
    エレベーターが一基しかなく混雑すると待ち時間が長くなるタイプのビジネスホテルです。
    コンビニは駅にあり、近くにスーパーヨーカ堂があります。サウナつき大浴場があり出張族向けです、女性の風呂はコロナのためとやらで朝風呂はなし、朝食の時間も短縮になっています。上の階からはうみが工場の向こうに見えます。wifiはちゃんと入り、大浴場もまずまず。
    朝食ビュッフェもカレーもありごく普通です。ランドリーもあるので長期も泊まることができます

  • 駅近

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぐうこ

    ぐうこさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    近隣でイベントがあったのでホテルがほぼ空いていないなかのようやくの確保で宿泊。

    大浴場があり1日、日立を歩き回っての疲れをとるにはよかったです。

    駅からの距離は、近いのですが最初は、わかりにくく迷い駐車スペースから入っていきました。

    受付は、暗く最初、営業しているのか不安になりました。

    ダブルしか空いていなかったのですがやかはり二人だと狭いですね。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    foreignman29

    foreignman29さん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    お盆にしては安く、清潔ですが地方のホテルという感じで素朴な対応でした。
    朝食付きでそれなりで周辺に結構観光地やおいしいものもあるので近くても旅行は楽しいものだと思います。駐車場が提携駐車場で少し歩くのが不便でした。

  • チョット残念です

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    kenjhosan

    kenjhosanさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    清潔感は、あったが
    1 となりの音がする
    2 浴室のシャワーと上がり湯のシャワーが調子が悪い
    3 外国人が1階受付前ロビ-は、浴衣禁止されていたが何人もウロウロしていた。

    朝食は、そんなにも混雑していなかった。内容は、ふつうです。

  • 夕食付プランがおすすめ

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ぽんちん

    ぽんちんさん(男性)

    日立のクチコミ:2件

    ツインの部屋を子供を含めた3人で利用しました。入口からは直接ベッドは見えないコの字型の部屋でベッドは窓に面して2つ並んでいました。泊まった部屋は高層階であり、太平洋が望め見晴らしは良かったです。ただ室内は古くタバコなど経年の匂いが気になりました。

    (駐車場)
    まずフロントに寄って車で来た事を伝えると、場所の案内図と、ホテルの宿泊者であることを示すプレートを渡されダッシュボードに置いておくように言われました。駐車場は他の施設と共用で、その一角がホテル専用でした。

    (朝夕食事プラン)
    この宿に決めたのは夕食付プランがあったからです。外を歩いて5分ほどの格子屋という地元の食材を使った料理が特色の居酒屋で、ゆっくり食事を楽しむことが出来ました。追加オーダーもいくつかしましたが、地元の地酒を味わったりおすすめです。

  • フィンランドサウナがあるホテルです

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    adnori

    adnoriさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    GW中でもシングル7000円以下で朝食付きで宿泊できました。部屋は一般的はビジネスホテルですが、温泉とフィンランドサウナがあり、とてもリラックスできました。
    アメニティは、資生堂TUBAKIが女性向けに用意されており、ドライヤーもくるくると普通のドライヤーの2種があり女性に配慮されれいます。
    1つだけ残念だったのは、私の部屋の前が家族で宿泊していて、隣同士の2部屋を両親と子供2名、祖母らしい人で利用されていたのですが、その子供が隣同士の行き来がはげしく、大声で走りまわり、その子供をしかる早親も大声、夜10時くらいまで、朝は6時からはじまり、正直、げっそりでした。
    部屋割りを考慮してほしいと思いました。

  • ビジネスにも最適です

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    共同浴場があり、足を延ばして入れたのでとてもよかったです。
    ホテルの立地は近くに居酒屋、駅、郵便局が近くにありとても便利です。
    部屋はごく普通ですがベッドが大きめで快適でした。
    朝食はバイキングですが、ごく普通です。
    宿泊費は少し高めです。

  • ホテル日立プラザ

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    たほ

    たほさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    ホテル日立プラザは初めて利用しましたが、駅からの適度な距離・フロントでの応対など、とても気に入りました。私はツインの部屋に泊まったのですが、部屋が広い点・細部まで清掃が行き届いていた点など、特に部屋の良さが際立っていました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る