旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン日立多賀

スタンダードホテル

茨城県日立市多賀町2-15-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン日立多賀のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ざビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    oujirou

    oujirouさん(男性)

    日立のクチコミ:2件

    仕事だったので選択肢少なく。車で行ったがナビでちょっと分かりにくかった。ルートインは大浴場がうれしい。夕食に外出したが、近くにお店がなくて、ネットで検索しながら探し回った。駅の方でやっと定食屋さんに入った。朝食もまあこんなもんでしょう。

  • 加湿器があるのはGOOD! (ホテルルートイン日立多賀)

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    日立のクチコミ:6件

    常陸多賀の街中にあるルートイン。駅からのメイン通りや国道6号線から少し奥まった場所に立地しているため、住宅も多く周囲は静かです。
    ツインルームはやや狭いものの一晩過ごすだけであれば許容の範囲内。
    必要なものは揃い、特に加湿器兼空気清浄機があったので翌朝喉がからからになることがなく助かりました。
    大浴場が利用でき、朝食もまずまず、これで一人5,000円ちょっととコスパとしては満足できます。
    飲食店は周りに点在していますが、コンビニが少し離れているのが難点。

  • 快適でした

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ろかせず

    ろかせずさん(男性)

    日立のクチコミ:6件

    土曜日に宿泊しました。禁煙のツインルームで広さはお世辞にも広いとは言えません。朝食付で1人五千円の為、文句は言えません。和菓子がサービスで付いてきました。更にホームページからの予約特典で、1人一本ミネラルウォーターも貰えました。朝食が中々美味しかったです。

  • 普通のルートイン

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ひーちゃん

    ひーちゃんさん(女性)

    日立のクチコミ:2件

    改修しているのか、古めな感じがしますが、水周りは清潔感がありました。部屋は狭くも広くもなく、普通のビジネスホテルです。朝ごはんも普通でした。残念だったのは部屋にハンガーがなく、壁に引っ掛けるタイプだったことです。上着は掛けられますが、ズボンを掛けられないので椅子に掛けました。

  • ビジネスに丁度良い

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    pyon

    pyonさん(女性)

    日立のクチコミ:1件

    ブッフェ式の朝ごはんは、品数が多いわけではありませんが、
    不足があるわけでもなく、それなりに美味しく頂きました。
    部屋は綺麗に掃除もされていました。
    しかし、水回りの設備が古いのか、
    お風呂のお湯を抜いた時、水が排水溝を伝って洗面所の方に流れ出て、
    バスマットやスリッパまでビショビショになってしまいました。
    その点、残念でした。

  • 大浴場でリフレッシュ

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    TAKAJI

    TAKAJIさん(男性)

    日立のクチコミ:1件

    駅から比較的近く、駐車場もそこそこに台数は確保できていますので、安心です。今回は車で向かいましたが、駐車場はホテルのすぐ裏に確保でき良かったです。朝食は、気楽に食べられるメニューで、味もそこそこです。コストパフォーマンスはよいホテルと思います。あと、大浴場もあり、リフレッシュできますね。

1件目~6件目を表示(全6件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る