旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アトンパレスホテルのクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 古いけど立派なホテル

    2.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    風柚香(ふゆか)

    風柚香(ふゆか)さん(女性)

    波崎・神栖のクチコミ:1件

    旅割で2泊しました。
    土日の旅割で、たくさんのお客様が宿泊。
    鹿島神社参拝やサッカー観戦でも、宿泊が埋まるようです。
    お部屋は古いのでコンセントが少なめ、1階のお風呂の使用時間も17-22時と短めのです。
    その他はホテルは綺麗でスタッフさんも感じ良く、ホテルのご飯も美味しく漫画もたくさんのあります。

  • 口コミよりは良かったかも・・・

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ぱぱ

    ぱぱさん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:1件

    口コミでは露天風呂外から見えそうと投稿されてましたが、日中は確かに見えてしまいそうですが夜ならぜんぜん平気です。
    ホテル自体大きく広いので迷子になりそうです。
    食事は部屋食でゆっくり食事出来ました。
    味も良かったです。
    地域割りでお安く宿泊出来ましたが、通常価格でもコスパは良いと思います。

  • 茶寮 砂の栖という広いお部屋がオススメ。

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    inf.

    inf.さん(女性)

    波崎・神栖のクチコミ:1件

    茨城県神栖市にあるアトンパレスホテルです。
    茶寮 砂の栖という広くて良いお部屋に宿泊しました。80㎡~103㎡のゆったりとしたお部屋ということですが確かに広いです。
    露天風呂つき客室で、食事は朝夕ともに部屋食。
    本当にお部屋での宿泊を楽しめました。
    ありがとうございました。

  • 火災警報!!!!!!!!! 二階が、火事です!

    1.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    フランス&イタリアのドライブ写真集

    フランス&イタリアのドライブ写真集さん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:1件


    2019/6/29-30最悪 夜中2時30分に 火災警報が 30分警報 鳴り、間違い警報とは、思えず、宿泊客は、みんな廊下に飛び出し、非常階段でホテルから出ようとする。ここで信じられない事に、幾つも非常口に行くが全てm、途中で行き止まり。3Fの宿泊者は誰も外に出られない。30分すると 「只今の警報は、誤報でした」それだけ!! 翌朝 フロントに聞くと「すみませんでした」。誤報は、機械の故障は、有り得るが、問題は、宿泊者が外に出られないことですと言うと、ご案内いたしますの一緒に来てください!! 案内されないと判らない非常口が、有るの? 夜中2時30分にどうすれば宵の? 死にたくなければ、止まらないこと、外見にだまされない事
    アトンパレスホテル 〒314-0144 茨城県神栖市大野原1丁目12−1

  • コストパフォーマンス抜群のホテルです!

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:4件

    お仕事の関係で千葉県旭市へ赴いた際に前泊先として久しぶりに利用させて頂きました。
    東関道「潮来IC」から車で15分程の国道124号線に面した立地で宴会や挙式など幅広く対応しているホテルで、我々のようなビジネユースにもリーズナブルな価格で対応している貴重なホテルですね。

  • コンセプトが良く分からないホテル

    2.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    波崎・神栖のクチコミ:3件

    以前から気になっていたホテルでした。東関道潮来ICから意外に近く、千葉県からのアクセスは良かったです。外観や内装が引く人にはかなり引きます(私もドン引きしました)。そんな内装の中で仕事するホテルマンは、接客は残念ながら首都圏のビジネスホテルレベルをはるかに下回るものでした。朝食も値段不相応で、きっとサラダバーの付く夕食の方が、コスパも味も良かったのではと思います。宿泊客は少なそうでしたが、特にアップグレードもなく、別館の遠い小さい部屋(おかげで静かでした)でした。周辺に普通のホテルも多くあるので、そちらをお勧めします。

  • 「砂の栖」は最高

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ntjr46

    ntjr46さん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:3件

    ビジネスタイプの部屋は数度泊まったことがあったが、鹿島工業地帯の研修(?)期間と重なり。どこのホテルも満室だったので、初めて「砂の栖」に妻と2人で1泊。朝食付きで税サ込8800円/人。チェックインは本館(?)ビジネスホテル側のフロントでビジネスホテルと一緒。仲居さんが別棟の「砂の栖」まで案内してくれます。宴会場がある別棟へは本館3階とつながっているらしいですが、工事中とのことで一端、外へ出てます。雨がふっていたのに傘もなかったのは、ちょっとサービス不足でしょう。
    宴会棟の4階1フロアーが和風旅館となっています。エレバータを降りると、そこは旅館の玄関。くつを脱いで畳敷きのロビー。部屋はベット2台がある洋室と6畳と3畳の和室。内風呂(ヒノキ?)と露天の岩風呂。テレビが小さい液晶(ビジネスの部屋も同じ)のが残念ですが、室内は広く、使い勝手はいいです。朝食は部屋に運んでくれます。ちょっとづつ16品位、どれもいい味ですね。茨城なのに安直に納豆を出さないのもいいです。鹿島神宮しか観光資源がない地域ですが、和風旅館でゆったりするには最高ですね。

  • シングル・素泊まり・¥4000台なら選択肢としてあり

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    mochimochi_kingdom

    mochimochi_kingdomさん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:4件

    神栖市の中心街(鹿島セントラルホテル辺り)の端に立地。周りは複数のコンビニや飲食店があります。外観・ロビー周りは装飾が派手ですが、部屋はシンプル。結婚式場や宴会場がメインのホテルのようです。これといって大きなマイナス要素はありませんが、プラスもなし。周囲には出張向けのビジネスホテルが多数あり。シングル・素泊まり・¥4000台なら選択肢のなかに入れてもいいと思います。

  • アトンパレスホテル

    2.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    LOSVIVOS

    LOSVIVOSさん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:2件

    茨城県神栖市大野原に位置するアトンパレスホテルさん。

    今回はビジネスで伺いました。

    外から見るとかなり豪華そうなホテルと感じました。

    館内は豪華な装飾なんかがありますが、かなり昔の建物のようで劣化が見られます。

    フロントの対応は普通。

    アサインされたのは本館の6階。

    これが、エレベーターが1基しかないのでなかなか来ない。

    EV内も薄暗く不気味な感じがしました。

    客室はツインにアップグレードされましたが、服のままベッドに横たわると服に埃が。

    嫌な予感がしたのでバスルームに行くと、浴槽は毛が落ちており、水回りはなぜか石鹸が飛んだ跡がありました。

    また夜にズボンプレッサーをお願いしましたが、フロントまで取りに来て下さいとの事。

    今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが、部屋にある所を除いても、部屋に持ち込んでくれたり、または各階に置いてあったりでしたので、びっくりしました。

    施設の老朽化はどこのホテルでもある事ですので仕方ないとは思いますが、清掃状況が酷いのはいただけません。

    少し離れた場所に他ホテルがあったのでそちらにすれば良かったと感じました。

    今回はありがとうございました。

  • 洋風なホテルの別館にある旅館

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    波崎・神栖のクチコミ:2件

     工場が多い鹿島地区では大きなホテルだと思います。エジプトの神殿をモチーフにしたロビーは豪華で、新館と別館もあり、迷路のようになっていました。その中に和室旅館のような特別な空間がありました。部屋には露天風呂がありました。朝食は和室まで仲居さんが持ってきてくれました。金曜日に利用しましたが、とてもコストパフォーマンスがよかったです。また、利用したいと思いました。

1件目~10件目を表示(全31件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る