旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル鈴章のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテル鈴章に宿泊です。

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    鹿島のクチコミ:1件

    サッカー観戦て鹿島に行ったときにビジネスホテル鈴章に宿泊しました。
    妻がホテル選びに失敗するのが嫌だからチェーンのビジネスホテルが良いとい行ったのですが、見つからず、この鈴章に宿泊しました。
    ホテル内は綺麗で部屋もきちんと清掃されていました。フロントの方も丁寧だったので良いホテルだったという印象です。

  • カシマスタジアム試合観戦のため利用

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    鹿島のクチコミ:1件

    カシマスタジアムで試合観戦のために1泊しました。他に選択肢がないので仕方ないですが、他に選択肢があればもう泊まらないかなぁという感じです。このホテルには全然関係ないですが、正直カシマスタジアムは車の運転が出来ない者にはとても厳しいスタジアムですね。コンビニはホテルを出て駅の方に向かって下って行き、線路を越えてそのまままっすぐ行くとあります。ちょっと歩きます。夜は人通りもないし暗いので、必要な人は明るいうちに買っておくほうがいいかも。鹿島神宮へは歩いて10分強くらいです。夜食事が出来るところも多分車がないと行くのが厳しいかと思います。ラーメン屋さんはあります。

  • 鹿島神宮駅前のビジネス向け

    2.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    Leon

    Leonさん(男性)

    鹿島のクチコミ:2件

    鹿島神宮駅前のビジネスホテル。高速バスの発着場所でもある鹿島神宮駅前から徒歩1分の便利な場所にある。他に、駅前にはホテルが無いのでほとんど唯一のホテル。設備は一通りそろっているが、残念ながら設備が古い。ドライヤーも貸出方式で不便。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る