旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大洗温泉 リゾート大洗 まつもと

旅館

茨城県東茨城郡大洗町大貫64-83 地図 / アクセス・施設情報

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 大洗サンビーチまじか

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    大洗のクチコミ:4件

    大洗サンビーチから1本入ったところにありますので、車の音などもなく静かなところにあります。
    一見、会社の保養所の再利用のような作りで、エレベーターはありません。
    (荷物用のエレベーターで、3階まで荷物をあげてもらいました。)
    お風呂は、大洗で、最初の温泉とのことです。
    夕食は、カルパチョやサラダのドレッシングが口に合わず脂っぽさが残り、ほかの料理に影響して残念な思いがしました。

  • 海水浴のときにおすすめ

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mikeoimike

    mikeoimikeさん(男性)

    大洗のクチコミ:1件

    海水浴に行く際は、いつも利用しています。
    何よりも、海に近く便利です。
    朝ごはん、晩御飯ともにボリュームがあり、お値段の割においしいです。
    一番の魅力は、温かみのある接客です。ちょっとした無理をいつも聞いていただきます。(チェックインまだだけど、少しの間車とめさせてくださいとか。。。)

  • 家族旅行におすすめです。

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    大洗のクチコミ:2件

    海が目の前なので、海水浴が楽しめました。オーシャンビューの客室からは、海が一望できて開放感がありました。温泉も付いているので、家族旅行でも皆が楽しめて、快適に過ごせるホテルでした。夏にはおすすめのホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る