旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8226 地図 / アクセス・施設情報

大洗温泉 とびた荘のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな宿です。

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    よしみ

    よしみさん(女性)

    大洗のクチコミ:1件

    コロナにはかなり気を使っているのがわかります。天然温泉完備で、貸し切りもOK。そしてなんといっても、この宿のよさはロフト付き。ロフトにもエアコンあります。海も水族館もすぐ近く。また使いたい宿です。子連れもおすすめです。

  • 那珂川の河口に近い温泉民宿

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    大洗のクチコミ:10件

    大洗でアンコウどぶ汁を食べるため、素泊まりで利用しました。(どぶ汁は近傍の料理屋さんにて) 立地は、駅近ではないので車利用の方がよさそうです。隣にセブンイレブンがあり便利です。建物設備は新しめなので居心地が良いです。天然温泉があるのが宿選択の決め手でした。風呂にはタオル準備されているのは良かったのですが、循環なので仕方がないにしても塩素がかなりきつかったのは残念でした。料金はもう少しお手ごろだと良いかなと思います。

  • 宿泊施設でチケット買えば、ひたち海浜公園が安くなる

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    大洗のクチコミ:5件

    とびた荘でひたち海浜公園の入場チケットを290円で購入できた。
    ちょっとしょっぱい天然温泉は、朝の9時まで一晩中利用できた。
    朝食に付いてくるお豆腐が美味しかった。
    和室を利用しました。洗面所とトイレは共同でした。
    隣のペンションの建物とつながっています。
    温泉と食事はペンション側にあります。

  • 温泉が楽しめました

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    大洗のクチコミ:11件

    鹿島臨海鉄道・大洗鹿島線の大洗駅前から大洗町循環バスの海遊号を利用して行きました、民宿とびた荘周辺は畑と住宅がある場所でアクアワールド大洗に近い場所で那珂湊にも近いです、宿は朝食のみで夕食は近くの割烹きくちでしました、朝食は宿のレストランで、普通の朝食を食べました、お風呂は温泉を引いてましたので良かったです。

  • きれいな民宿です。

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    okapee33

    okapee33さん(女性)

    大洗のクチコミ:1件

    高速道路の休日半額サービスがなくなるので、駆け込みで茨城旅行を計画し、どうせなら一泊ということで、海に近くお手頃なこの宿にしました。道沿いからはペンションが見えましたが、広い駐車場に入ると民宿もなかなか立派でした。ビジネス客も多そうでしたが、食事は個室で配慮していただきました。

  • 一晩中温泉に入れる民宿です

    4.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    初春飾利

    初春飾利さん(非公開)

    大洗のクチコミ:5件

    大洗の中心街からは距離がありますが、
    車で行かれるかたは駐車場が充分あるので問題ないと思います。
    大洗駅方面からはバスで「祝町幼稚園入口」で降りると目の前です。
    セブンイレブンがすぐ近くにあります。
    また、大洗ゴルフ倶楽部やアクアワールド、大洗海水浴場へは近いので便利です。
    バリアフリー対応を希望されるかたは併設されているペンションだとエレベーターがあるようです。
    食事は夜は大広間で、朝は併設のペンションの食堂(2回目は民宿の食堂)でいただきました。一言で言えば「ほっとする」料理。決して非常に豪華という訳ではありませんが一品一品がおいしかったです。農業と兼業されているそうで自家製の野菜やお米が特においしかったです。
    廊下の洗面所にはうがい薬もあります。トイレも共同ですがウォシュレット付いてます。
    お風呂は温泉で朝9時までいつでも入れます。部屋にタオルは勿論ありますが、脱衣場に以前のお客さんが置いていった(?)タオルをキレイに洗濯したものが沢山たたんで置いてあり、乾いたタオルを快適に使えます。
    浴場前に洗濯機と乾燥機があり、乾燥機は1回100円で利用できます。共洗剤や柔軟剤は備え付けで置いてありました。
    用部分も隅々まで掃除されていて、気持ちよく過ごすことができました。

  • アットホームで暖かい民宿でした

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    kuribo

    kuriboさん(男性)

    大洗のクチコミ:2件

    綺麗な民宿で、大浴場もあり手作りの食事が美味しかったです。昔ながらの民宿とは違い、設備がしっかりとしていたので、居心地の良い宿でした。掃除が綺麗に行き届いていて、アットホームな感じがリラックス出来て良かったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る