旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネス旅館 三水のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • いい!!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    10日前に急遽決めた1泊旅行でした。とにかく食事重視でした。
    口コミの評価どおりに夕食が大満足の質とボリュームでした。和牛ステーキ、鮑の踊り焼き、伊勢えびの刺身、金目の煮付け。その他のお料理すべてがおいしかったです。
    スタッフの方も皆さん丁寧な接客で好印象でした。ありがとうございました。

  • アットホームな民宿です。

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    茨城へ行った際に一泊利用しました。畳の和室で、アットホームな民宿でしたが居心地が良かったです。夕食には蕎麦や刺身や天ぷらなどと、メニューも豊富でボリュームがあってどれも美味しかったです。インターネットルームなどもあり、ビジネスにもオススメです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.35

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る