旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルSANTA (サンタ)

スタンダードホテル

茨城県筑西市乙1022 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルSANTA (サンタ)のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • JR下館駅前のビジネスホテルです

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    2019年12月24日(火)に下妻市内でのお仕事の前泊地として初訪させて頂きました。
    ホテル事業の再生・賃貸・コンサルタントを手掛ける「KOSCO INN」グループの傘下ホテルで、リーズナブルな料金で安定したクオリティを供してくれる安心感がありましたね。
    駅前という好立地に加えて広々とした駐車場(無料!)と朝食バイキング(無料!)などコストパフォーマンスは高いです!
    …機会があれば是非とも再訪したいと思います。

  • 下館駅の至近距離にあり快適でした

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    船尾唯智

    船尾唯智さん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    JR水戸線下館駅南口から徒歩わずか1分のところにあり、鉄道で来るには非常に便利でした。本館と別館があり、別館を利用しましたが、部屋はオートロックではないので注意するように言われました。しかし、それ以外は普通のビジネスホテルで、古臭さはなく快適に過ごせました。
    朝食もバイキング方式ながらもそれなりにメニューがあったので、しっかりといただきました。

  • 駅近ホテル

    2.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    トミキヨ

    トミキヨさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:3件

    下館駅南口から歩いて1分
    駅近ホテルです。
    近隣のゴルフ前泊にとても便利

    施設は古くて狭いですが、外で飲んで寝るだけなら大丈夫
    施設には本館と新館があり、昔は各々にフロントがありましたが、今は本館で鍵をもらい裏口みたいなところから新館に移動します。
    新館にはユニットバスが有りますが、本館の風呂場を利用可能です。但し、同じ風呂を女性が使った後に男性が使うので、利用時間には注意です。

  • 大浴場がよかったです。

    5.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    ビジネスホテルでは、大浴場があるのはあまりありません。ここでは、大浴場が本館1階にあり、そこにはお部屋用のタオルと別に、タオルとバスタオルが用意してあり助かりました。

    食事も定食屋の感じで、声かけま有り、家族的でした。欲を言えば色々と出てくるでしょうが、コストパフォーマンスからすれば、満足できるのではないでしょうか?駅からは上り線から2分くらいです。

  • 格安 和室に泊まってみた

    2.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    トミキヨ

    トミキヨさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:3件

    下館駅近くで宴席が有り宿泊しました。

    部屋はバス、トイレが共同になる和室6畳の部屋。ネット予約で3900円の格安価格。
    朝食バイキング付き、ロビーのコーヒー、紅茶はフリーで部屋に持込みOKです。
    風呂は大浴場が利用できますが、時間制限が有るので注意。同じ風呂を男女で使うので、17~20時が女性、20~24時が男性になります。飲んで帰ったのが24時を過ぎてしまい入浴できませんでした。

    畳で布団は旅館気分で◯ですが、バス/トイレは室内に欲しかったな。毎度、部屋の鍵を持ってトイレに行くのが面倒でした。


  • 駅前のホテル

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    HE

    HEさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:12件

    駅前を出てすぐのホテルですので、電車での利用は便利です
    駐車場もしっかりあるので車での利用も便利
    周辺にはコンビニや少ないですが居酒屋もあるので最低限の用はすむと思います。
    部屋は古さは有りますが、清潔に保たれていて○

  • 電車でも車でも便利

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    筑西・下館のクチコミ:11件

    駅前にあるので電車でも、駐車場も十分な台数があるので車でも便利なホテルです。
    宿泊した新館は古さを感じる建物で不安を覚えましたが、バスルームや内装はきれいで一安心でした。
    無料朝食はご飯、パン、そばとお惣菜が用意されていてビュッフェ方式、十分でした。

  • 家庭的な雰囲気がある下館駅近くのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    下館駅の関鉄口から徒歩2分ほどの場所にありました。
    本館と別館が連なっていましたが、和室部屋を利用したのですが、フロントのある本館に案内されました。
    値段が格安ということもあり、和室部屋には、トイレとお風呂がついていなくて、共用になります。
    お風呂は本館1階にあるのですが、3人入ると一杯になる家庭的な浴槽で、時間帯によって男女で入れる時間を決めているようでした。
    なお、朝食は本館1階でバイキングとなります。品数こそ少ないものの家庭的な惣菜が多く、満足できました。

  • 快適に過ごせました。

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    taka

    takaさん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    駅から徒歩数分と凄く近くにあり、無料サービスの朝食やウェルカムドリンクなどと、サービスが良いビジネスホテルでした。朝食では、和洋食とあり、無料ですが美味しかったです。清潔感があり、安く宿泊出来たのが良かったです。

  • 下館駅至近

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    筑西・下館のクチコミ:1件

    独断と偏見で選ぶ、恒例の(?!)「至近」シリーズで今回は下館駅。駅自体は意外と(失礼)交通の要所、すなわちJR水戸線と真岡鉄道と常総鉄道げ乗り入れている。ビジネスホテルゆえ商業用と思いきや、なかなかどうして観光の用途の方が使えるんじゃw
    アクセスは駅歩5分程、駅から見えるし迷わない【画像】

1件目~10件目を表示(全12件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る