旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウッディホテル スワ

スタンダードホテル

茨城県つくば市上横場436-7 地図 / アクセス・施設情報

ウッディホテル スワのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ウッディホテル スワ つくば

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    つくばのクチコミ:4件

    つくば駅界隈のビジネスで利用しました。 見た目は ちょっとおしゃれな雰囲気でビジネスチックでないなと感じましたが 中に入ると 意外と殺風景なロビーでもう少し明るくあったほうがよいとおもった。 規模の割には意外と客室があるイメージで 部屋はやっぱりビジネス。 しかも ユニットバスも3世代前ぐらいのもので、やはり古いホテルを改修して 今のあか抜けた雰囲気があるのだろうと思った。 ウォシュレットがないのには残念であった、正直。 ベッドも少々くたびれ気味で ちょっと腰の違和感が出てしまう。 wi-fi の具合はまあまあであるが 夜10時過ぎはほとんどつながらなくなってしまったので寝てしまった。朝食は 一応付くが素の 食パン2枚と ウィンナー2個、スクランブルエッグは ちょっぴりあって 野菜は一口程度。 かなりこのあたりは 不満が残る。 無料だから出せばいいというもんではない、今時時代遅れてある。 やはり朝食はご飯に納豆に味噌汁 こういう人も少なくはないと思うのでニーズに応えてほしい。 とりあえず今回は全国割で5000円以下という破格の金額で許されるがこれが正規料金であったらどうであろうか。

  • 木の温もりが感じられるホテル

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    つくばのクチコミ:2件

    その名前の通り、木の温もりがいたる所に感じられる
    ホテルでした。木の外壁もとても素敵でした。

    素泊まりで宿泊しましたが、簡単な朝食がついて
    いました。ワンプレートの朝食ですが、丁度良い
    量で美味しかったです。

    クレジットカードが使えないのが残念でした。

  • 木の雰囲気漂う ペンション。

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    つくばのクチコミ:47件

     サイエンス大通り(県道19号)と国道408号の間の研究機関が散在している
     ところにある。
     周りの徒歩圏内には何もない。
     事前のコンビニでの調達が望ましい。

     マイカー利用、社用、営業車両で宿泊される方々がほとんどだろう。
     駐車場は問題なく泊められるスペースもある。
     TX駅からタクシーで来たら2000円は覚悟がいるから
     電車利用の方にはススメられません。

     高原などのリゾート地にあれば洒落たペンション感ありますが、
     つくばの畑と研究機関の狭間にあるので
     寝るだけと割切れれば問題ない。

     夕食も20:30くらいまでならレストランは営業している模様。

  • 予想より格段良かった!

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    annamaria

    annamariaさん(女性)

    つくばのクチコミ:3件

    クレジットカードが使えませんが、安価(朝夕食付きで5200円)です。
    なおかつ、わびしい感がありませんでした。
    部屋は、狭いのですが、ベッドがシングルなので、意外に圧迫感ありませんでした。

    ウッディと冠しているだけあって、木でできた可愛い宿でした。
    気に入ったので、また機会あれば利用しようと思います。

    隣のレストランも可愛くてよかった。
    選べるディナーは、ディナーというよりは、ランチの一皿料理なので、大食漢には追加注文必要です。
    でも、なかなか素敵なお料理でした。


  • ペンションのような外観のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    かわっち

    かわっちさん(男性)

    つくばのクチコミ:2件

    出張で泊まりました。同じ外観のレストランが道路沿いにあります。外観はビジネスホテルと言うよりペンションです。その名の通りウッディです。中は普通のビジネスホテルです。料金がかなりリーズナブルで大丈夫かと心配しましたが、コストパフォーマンス的には合格点です。部屋は大部分がシングルです。キャンセル料が当日の16時まで発生しないのは、かなり良心的だと思います。ただし、ネットからしかキャンセルできませんが・・・

1件目~5件目を表示(全5件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る