旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セントラルホテル取手

スタンダードホテル

茨城県取手市取手2-4-3 地図 / アクセス・施設情報

セントラルホテル取手のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    higu

    higuさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:11件

    取手駅前にあるビジネスホテルです。出張の
    際に、前泊で利用しました。至って普通のビジネスホテルですが、立地が便利で周囲にコンビニ、飲食店がありビジネス向きと思います。
    朝食もシンプルですが、私には十分でした。
    値段は競争相手がいない分やや高めです。

  • 取手駅前にあって便利

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:4件

    取手の知人と会うため宿泊しました。
    取手の駅に降りたつと、すぐにわかりました。
    広々としたロビーで、知人と待ち合わせするのに便利でした。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどを置いた机、小型冷蔵庫と一般的なつくりでした。
    清潔感もあり、ゆっくり休むことができました。

  • 取手駅唯一のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:17件

    取手駅周辺にある唯一のビジネスホテルタイプの宿です。

    2015年の夏頃にホテルの改装をしたみたいです。

    駅前にコンビニや飲食店が何件かあるので食事や買い物は困らないと思います。

    どうしても取手に泊まらなければならないなら別ですが、柏まで電車で10分位なので柏に泊まった方がいいと思います。

  • 安いのですが

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    monta

    montaさん(非公開)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    駐車場利用も可能で安いのですが、もう少しメンテナンスをしてもいいのでは?と言うホテルです。

    部屋をメンテナンスできないのならば、他の利点(夕食や飲みプラン付きとか)を付けた方がいいのではないでしょうか?

  • ビジネス利用

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    デコチャン

    デコチャンさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    仕事の出張で利用しました。駅から近いので交通アクセス・立地は良好です。部屋に関しても大体及第点といった具合でした。また朝食に関しては他のチェーンのホテルなどと比べると若干落ちるかなあ、とは思いましたが出るだけ出張では十分です。

  • もっと頑張りましょう

    1.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    Cherubino

    Cherubinoさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    宿泊先を探している方へ
     悪い事は言いません。他の宿を探した方が、幸せになれます。
     偶々僕が泊まった日だけだったのかもしれないけれど、幾ら何でも酷過ぎました。
    ホテルの経営者とスタッフへ
     悪い事は言いません。他の宿を視察して、彼我の違いを認識し、改善に努めましょう。
     現状に満足してはいけません。

  • 取手駅から徒歩3分です

    3.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    king

    kingさん(非公開)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    出張で初めて利用しました。取手にはホテルが少なく心配でしたが、チェーン店のない頃の地方のビジネスホテルって感じでした。建物は新しくはないようですが、部屋・バス・トイレの掃除は行き届いており、夜は飲んで戻り、寝るだけの出張では何も問題ありませんでした。
    (周りに競争相手のホテルがないので、この程度で仕方ないと思います。宿泊客もあまり見かけませんでしたので、儲けも少ないのでしょう。東京からは日帰り外出圏で、通勤圏すから無理もありません。)

  • 私にとっては標準的なエコノミークラスのホテルでした

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    esplanade

    esplanadeさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    1件だけだったクチコミの「2」という評価を見て、そんなにひどいのかと感じてしまい、心配しながら宿泊しました。結果は料金相応の標準的なホテルでした。「2」のままではちょっと気の毒と思い投稿します。ビジネス客向けのシングルルーム中心のホテルで、若干のツインの部屋もあります。真夏の宿泊でしたが、エアコンは低、中、高の調節だけで、温度設定ができなかったのがやや残念。ですがこれも、新築でもないエコノミーホテルとしては標準的なのでしょう。取手駅周辺に上位のホテルがないのもこのホテルの責任ではなく、いたしかたないと感じました。

  • セントラルホテル取手:全体的に残念なビジネスホテル

    2.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    どんぴ

    どんぴさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

     2009年9月に宿泊しました。
    禁煙シングルルームで6500円だったかな?

     まず気になるのが施設が古くて老朽化していること。
    建物はもちろん、テレビなど施設も古い。
     ベッドはマットが硬くてスプリングが直接体に当たるような感覚です。朝起きたときには体中が痛くなりました…。

     今回は禁煙ルームに宿泊したのですが、昔は禁煙ルームだったのをクリーニングして禁煙ルームにしたらしく、少し匂いが残っていたのも残念。

     従業員は親切で愛想はいいのですが、ちゃんとした接客の教育を受けていないのか言葉遣いが変で時々モヤっとします。。
     特に1人、客に対して敬語が使えず半分ぐらいタメ口が混ざる年配の従業員がいます。電話で予約したときもこの人に当たってしまい少々不快な気分に。
    見た目は一番しっかりしてそうなのにねぇ…。


     取手には駅周辺にはちゃんとしたホテルが他に無い(旅館みたいなのはある)ので、ここで宿を取ろうと思ったら他に選択肢があまりありません。
    ホテルの人たちにはもう少し頑張って欲しいところです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る