旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

牛久シティホテル駅前館

スタンダードホテル

茨城県牛久市中央5-15-7 地図 / アクセス・施設情報

牛久シティホテル駅前館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅近の過ごしやすいホテルです

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    駅から徒歩で数分。
    ホテルの従業員さんも大変優しく気が利きます。ケーキを買っていったのですが、こちらから何も言わないのに要冷蔵と察してくれて、冷蔵庫に入れてくれました。
    ツインの部屋はよくあるチェーンの大きなホテルよりも広く、快適に過ごすことが出来ました。
    さらに無料の朝食付き。
    喫茶店のモーニングのような朝食ですが、宿泊料金からみて贅沢なことは言えません。
    牛久に来ることはなかなか無いのですが、機会があればまた泊まりたいホテルでした。

  • 駅前で便利

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    higu

    higuさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:4件

    取手で仕事がありましたので、試しに利用してみました。部屋は殺風景ですが綺麗にされており、無料のモーニングがついていてコンビニも駅前にあり、4000円台後半で宿泊できたので、マズマズ満足しました。また利用したいです。

  • ビジネス利用

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    syuttyou

    syuttyouさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    周辺にホテルがないところは価格が高めなことが多いですが、ここは4千円台とリーズナブルです。
    駅とコンビニはすぐ。
    靴を拭くものがない、WiFiはパスワードがないなど、細かい要望はありますが、そこそこきれいな部屋でこの価格では文句は言えません。

  • 駅チカ!広い客室

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    さめ

    さめさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    牛久駅からホテルが見えていたので、迷わずホテルまで行く事が出来ました。

    ホテルのスタッフのおじ様は気さくなとても感じの良い方でした。

    客室は広く、快適な空間でした。
    客室の窓から、ずっと遠くに牛久大仏が見えていました。
    車で30分程との事でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る